*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







庭から帰ってきたうみちゃんが

「ワーン!ワーン!ゥワーン!(あけろー入れろー早よしろー)」となかなか高圧的な態度で部屋に入れろと言ってきた

うみちゃんの場合、その目つきと鳴き声が、お願いではなく命令しか聞こえない(´-ω-`)


何だかなぁと思いつつ家事の手を止めて窓を開けた






その後、ほんの1~2分その場を離れて用事を済ませ戻ってくると

台所の床にう◯こされてた(もちろん犯人はうみちゃん)


何だかなぁと思いながら黙々とう◯こを取ってトイレに流しに行った












トイレから帰ってくると、うみちゃんが自分のご飯皿の前に座って、帰ってきた私を睨みながら(目つきが悪いのでそー見える)

「わーん!わーん!ゥワーンッ!!(ご飯ー!ご飯ー!ご飯入れろー!!」

と、訴えてきた


…何だかなぁ

家事をしていたのに、部屋に入れろと言われ、う◯こをされ、今度はご飯寄越せと言われ

その度に全ての手を止めさせられて

お前何様よ


そう悪態つきつつ、お皿にカリポリを入れ、家事を再開

片付けをし、二階に行って洗濯をたたみ

やれやれとリビングに降りてきた私の目に入ったのは













腹を出して幸せそうに寝ているうみちゃんだった



………。






夜、その顛末を旦那に話したら


「それでも可愛いのがうみちゃん。」ってさ








何だかなぁ( ´△`)











読んでいただきありがとうございます
どーですかコレ
こんだけ傍若無人にふるまいながら
可愛いとか
これ書いてる今も私の横で腹出して寝てますよ
ホント

何だかなぁ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





2017.06.04 / Top↑






箱と見れば入らずにはいられないうみちゃん

この日も明らかに小さいやろ?と突っ込みたくなるような箱に入った( ̄∇ ̄)














どーしてこんなに箱好きなんだろう?

しかも、決して楽しそうじゃない(笑)

狭いよなー

どう見ても狭いよなー


って思いながらほっといたら




↓こーなってました






↑この姿でまさかの爆睡中(・ω・)














マジかぁ~~…











読んでいただきありがとうございます
我が家の箱入り娘
何がしたいのか皆目分からないけど
きっと満足なんだろうとは思う(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.04.23 / Top↑





先週の事

ごはん食べてメイクもしてバイトに行く準備万端で迎えた朝

ふと、時計を見ると家を出るまであと15分くらいある。( ̄∇ ̄)ふ…余裕ね

時間までお茶でも飲んでゆっくりするか~と思った矢先



いつものように!

台所の床で!



うみちゃんがう○こした


もう一回書きます



いつものように!

台所の床で!!



です( ̄ー ̄ ♯)


あ~~トイレに持って行って流さないとなぁ…でもなぁ…旦那まだ寝てるからあっちに託すかなぁ←つまり放置

なんて考えていたら、う○こ野郎うみちゃんがやって来た

なんてね。呑気に見てたんですよ

そしたらね、どーやらうみちゃん。キレが悪かったらしいの

そう、う○このキレがね




そして



おもむろにリビングのカーペットの上で尻を引きずり始めた∑(゚Д゚)











ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!





ええ。私の悲鳴です( ̄∇ ̄)



カーペットに伸びるう○この道



バイトに行くまで残り10分








なのに








なんでこんなに可愛いんだろう(・ω・)


不思議だ









読んでいただきありがとうございます
悲鳴を上げたあとダッシュでタオルを濡らし洗剤をつけ、
ゴシゴシとカーペット…のう○こついたとこを洗い
消臭剤をかけまくり
もちろん台所のう○こもトイレに流し
大慌てでバイトに向かいました
余裕の朝だったのに~(T ^ T)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2017.04.16 / Top↑
朝、仕事に行く準備をバタバタとしている最中に

庭に出せ~と騒ぐ毛もの達←正直ニャンズは出したくない


早く帰って来なさいよ~~









はい、おかえり

さ、足拭いて部屋に入ろうか( ̄∇ ̄)










…入ろうか( ̄∇ ̄)



…おかーさん達仕事なんだよ


…さ、入ろうか( ̄∇ ̄;)



…………













さっさと入れやっ╰( ̄∇ ̄♯)










読んでいただきありがとうございます
最近朝一で庭に飛び出して行く毛もの達
こはるのトイレは仕方ないとして
ニャンズはなぁ~庭でゴロゴロして帰って来るからいいけど
やっぱり心配が消えない(ーー;)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.04.04 / Top↑





気がつくと、こはるの側にいるこてつ

いつだって、どんな季節だってこはるの側が好き












たった1匹でうちの庭にいた仔猫

どこから来たのか、どーしてうちの庭にいたのか

分かる術はないけれど

うちの庭に来て、うちの子になって

こてつが手に入れた自分の居場所

もっしゃりして、あったかくて、大っきくて

犬臭い( ̄▽ ̄)

こてっちゃんが大好きな居場所












そんな場所が見つかって良かったね

誰も邪魔したり取り上げたりしないからね

安心してそこにいな








読んでいただきありがとうございます
猫の見つけた居場所が犬の懐(笑)
なかなか不思議な巡り合わせだなぁ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







2017.03.06 / Top↑