*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_9614.jpg


「ください・・・」






IMG_9615.jpg


「いじわるしないでください~~~」






IMG_9617.jpg


「~~~届いた♡」




旦那にいいように遊ばれるこはる

土曜日、強風&豪雨でお仕事休みになりました( ̄▽ ̄)

いつもはいない時間に私や旦那がいるのが不思議そうに嬉しそうにしていたこはる

ずっと私たちのあいだに座ってました






*おまけ*

この日suzuの専門学校の教科書が箱詰めでドドーーンと到着
精神看護とか母子看護とか看護基礎とかとかとか・・・




IMG_9612.jpg


そんなことはどうでもいい

うみちゃん(。-∀-)

とりあえず入りました

さすが入りたガール・・・





読んでいただきありがとうございます
看護の教科書すんげーーーありました
suzuちゃんガンバレーー(・ω・)
さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.31 / Top↑




カメラを向けるお母さんに呆れるこはる

の、後頭部(suzu撮影)









18禁

じゃないよ(笑)









幸せな寝顔(o^^o)




今週も平和でした





読んでいただきありがとうございます
長崎は週末雨予報です
せっかく桜も咲いたのにな~(>_<)
仕事だけどなー

去り際にポチッともらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.29 / Top↑
IMG_9337.jpg




同色のカーペットの上で

ほぼ同化するように

お日様のあたる窓辺でまったり中のこはる






IMG_9338.jpg


いつもながら気持ちよさそうだな( ̄▽ ̄)

眠そうに目をしょぼしょぼさせて

こっちを見る

朝なんだけどね

起きてご飯食べてから1時間もたってないんだけどね






IMG_9339.jpg


羨ましいなチクショーーー







読んでいただきありがとうございます
人が仕事にいかなくちゃって時にこの姿
嫌がらせとしか見えないんですが
どうなんですかね

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.28 / Top↑
IMG_9340.jpg



いつものようにカメラを向けると

やってきて





IMG_9341.jpg


「いいから構ってよ」

からはじまり





IMG_9342.jpg


「撫でて撫でて」

に、続き






IMG_9343.jpg


「もっともっと」

と催促される







IMG_9345.jpg



でもってもしゃーーーってなって







IMG_9344.jpg



カメラのピントは鼻にいく







いつものこと( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
私が座ってると暇だと思ったり
カメラ向けると遊べると思ったり
こはるさん
いろいろ間違っとる・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.27 / Top↑
IMG_9375.jpg



今回の公園へはsuzu(荷物係)とsaki(こはるのお守り)も一緒でした( ̄▽ ̄)

この二人がいっしょだとこはるを撮るのにホント楽♪





IMG_9363.jpg


こはるも私や旦那だけの時よりも数倍楽しそう

どんな子でも親と遊ぶより友達と遊んだほうがいいもんね(^-^)g""

sakiが見つけてきた棒を





IMG_9369.jpg


取り合ったり





IMG_9364.jpg


取り返そうとしたり






IMG_9372.jpg


取って逃げたり(笑)



全力で走って体中で「楽しいいっ」って言ってるようなこはるを見るのは本当に嬉しいし楽しい







IMG_9380.jpg



子供みたいにはしゃぐこはるやsakiを撮りながら

幸せ満喫

(悔しいけど)私じゃこんなふうに遊べないもんね





IMG_9485.jpg



この笑顔は宝物だ






読んでいただきありがとうございます
ポカポカ陽気の次の日は1日がっつり雨でした
遊びに行っといてよかったーーー
この顔、ほんっとたまらん(*´д`*)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2014.03.26 / Top↑
IMG_9361.jpg



3連休後で仕事は休み

これは、お疲れさんの休みではなく

これからの春休みしっかり働けよの休み

そんな英気を養うためにこはるを連れていつもの大きな公園へ行ってきました







IMG_9406.jpg


あ~~~癒される(*´ω`*)

この笑顔


この日は暖かったこともあってか、先客さんが何人かいたため

こはるを連れて人気のない海へ向かいました

が、テント張ってバーベキューをしている家族が

ま、しゃーないね( ̄▽ ̄)






IMG_9408.jpg


リード握ったまま海へ入水

泳ぐのは嫌なくせに、入りたがるんだよね~~





IMG_9413.jpg


で、すぐに帰ってくる(笑)

あ~~あ、びしょびしょだ(^_^;)



この公園、至るところに桜の木があって

何本か綺麗に咲いていました

勿論撮るわよっ( ノ゚Д゚)


桜をひたすら追っかけていると頭上から「ワンッ」

見上げると桜の向こうにsuzuとこはる






IMG_9452.jpg


なぜ望遠つけてなかった自分щ(゚ロ゚щ)

遠いわっ!!

でも撮るっ!!






IMG_9455.jpg


可愛ええええええщ(゚ロ゚щ)



心の叫びじゃございませんよ

リアルに叫んだ心の声ですよ( ̄▽ ̄)b


なんていい季節♪

笑顔のこはる撮って

桜を愛でて



春休み前の心の洗濯


アタ○クよりボー○ドより




IMG_9484.jpg


スッキリしましたヽ(´▽`)/






読んでいただきありがとうございます
夕方買い物に行く途中「カメラのキタムラ」に寄って
前々から狙っていたオリンパスOM-DEM5を見に行ったら
・・・無かった(´;ω;`)
新しいレンズキットが出るんですが
高っけーーーーー!!!!

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.25 / Top↑
IMG_9328.jpg



「こはる~~こはる~~」


カメラ構えてこはるを呼んでみるも

無視





IMG_9335.jpg


「こはる~~こっち向けーーー」


なんでこっち向いてくれないかなあ(´д`)と

軽く凹む私の横でsuzuが

「こはるーーーー」って呼んだら

向きやがった(ーー;)


続いてsakiが

「こはるーーーー」って呼んだら

向きやがった(ーー;)


どゆこと??





IMG_9331.jpg


「ママ、こはるーーーって呼びすぎなんじゃね?」



え?( ̄▽ ̄;)なに?


呼びすぎたの?


呼びすぎてママの声に飽きちゃったの?





「こはるーーーーーーっ」






IMG_9333.jpg





あ、向いた








読んでいただきありがとうございます
振り返ってみると私
一日何回「こはる」って読んでるんだろう
倦怠期なのか??

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.24 / Top↑
P1018780.jpg



たまにはね





P1018781.jpg




うみちゃんが使うこともあります






P1018783.jpg



もふもふの






P1018786.jpg




こはる枕(笑)






読んでいただきありがとうございます
うみちゃんも愛用してます。

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.22 / Top↑
IMG_8722.jpg


まったりのんびりな

こはる





IMG_8721.jpg


体中の力を抜いていつものリビングでとろーーーん






IMG_8719.jpg


そんなこはるの寝ている場所は


先週、泊まりに来ていたsuzuの友達の横


何度もうちに来ている子なのでこはるもだいぶ慣れたみたい

とはいえ、家族以外の人間の横で自分の体くっつけてまったりするなんて





IMG_8717.jpg


珍しいこともあるもんだ(*´ω`*)







読んでいただきありがとうございます
これ、かなり珍しいです
でも、この子が相手だとこはるはかなりリラックスします
suzuと空気が似てるのかな~~www

今日から3連休ですね
私は勿論仕事です(´;ω;`)
なので予約投稿です
みなさん楽しい休日お過ごしくださいね~~

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.21 / Top↑
IMG_8816.jpg



sakiちゃんがスカートはいてる







IMG_8815.jpg


一体何があったの?

sakiちゃんがいつものsakiちゃんじゃない





IMG_8817.jpg


と、言ってるわけではないでしょうが

いつもと違う朝に少々戸惑いを隠せないこはるさん






IMG_8848.jpg


昨日、無事にsakiの卒業式が終わりました

長いようなあっとゆー間なような6年間

suzu同様、最後まで笑顔でした


前日に美容室に行って「このもっさりを何とかしてください」とお願いして

出来上がったストレートヘア(アイロンとブローでできてます)

黙ってれば女の子です( ̄▽ ̄)b




IMG_8867.jpg


・・・・あ~~~~卒業なんだなあ



卒業式終わったのに実感がわかない・・・( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
ちっちゃかったsakiが中学生
うそーーーーーん
ってゆーのが正直な気持ちです(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.20 / Top↑
IMG_8747.jpg



こはるが見守る中、sakiがテーブルで作業中





IMG_8752.jpg

sakiちゃん、卒業式のために美容室で髪の毛整えてもらいました( ̄▽ ̄)

おっきくなったなあ・・・・


そんなsakiが黙々と作っているのは

もちろん


IMG_8754.jpg


こはるのバースデーケーキ\(^^)/

生地とクリーム(手作りカッテージチーズ)は私が作り

飾りつけをお願いしました

sakiの夢はパティシエ

未来のパティシエさんの腕をふるっていただきました

デコレーションはレンジで柔らかくしたりんごと薄皮むいたデコポン&犬用クッキー

なかなか可愛く出来たんじゃないかい?




IMG_8765.jpg

そして、ディナーは野菜と牛肉のウマウマ丼





IMG_8771.jpg


さあ!こはるさん!お食べ下さいっ!

全部こはるのご飯だよ~~~~~





IMG_8779.jpg


~~~~~~~~~~お?






IMG_8778.jpg


~~~~~~~~おお??



こはるさん

初めてのケーキとディナーの同時配膳に




悩んじゃいました( ̄▽ ̄;)



目の前に出された皿を戸惑うようにみながら

どっちから食べていいのかなあ

それとも食べちゃだめなのかなああと


・・・庶民だ(ノ_・,)




IMG_8775.jpg


「どっちから食べていいんだろう・・・」


どっちからでもいいんだよ

好きな方から食べていいんだよ

こはる犬生初ダブルウマウマの選択に(いつもは一つずつしかあげない)しばし悩み

おもむろに


「パクッ」



collage1.jpg


肉から行きました(笑)

さすが女子

まずは肉からいってデザートは最後と決めたようです




collageke.jpg


ケーキ美味しい?

砂糖不使用バター不使用のわんこ用ケーキ

食べてくれなかったらどうしようと思ったけど

バクバク食べてくれた

嬉しいなあ(*´ω`*)嬉しいなあ(*´ω`*)

子供たちに「犬バカだ」「親バカだ」「ひいきだああ」って言われながら作った甲斐があったなあ

来年も作ろう

再来年も作ろう

ずっとずっとケーキができなくてもご馳走つくろう

それがダメでも「おめでとう、大好きだよ」ってずっとお祝いしよう


覚悟しとけーー




ウマウマディナーを食べ終えたこはるさん

ごちそうさまの顔撮らせてーーってカメラむけたら

満面の笑みではなく





IMG_8809.jpg


ものすごい顔してました

目がいっちゃってる・・・・( ̄▽ ̄;)


え・・・ええ?





読んでいただきありがとうございます
たまさんとニャンズには「イサキ」を焼いてあげました
たまさんも食べれたかなあ・・・
それともうみちゃんに取られちゃったかなあ(^_^;)

本日sakiの卒業式のため予約投稿です
久しぶりにめかしこんで、カメラ抱えて行ってまいりまーーす♪

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.19 / Top↑
IMG_8541.jpg


「こはる」


もっさりで、おっきいけど「こはる」


私の大切な大切な世界で一匹の犬


本日4歳になりましたーーーヽ(´▽`)/


ひゃっほーーーーう♪


5匹兄弟の中で一匹だけ女の子

ほかの兄弟は家族が決定してたのに、一匹だけ残ってた女の子

そりゃそうさ。だって

うちの子になる運命だったんだから!!

今日は、犬と暮らしたい!と叫んで投げた赤い糸に引っかかったこはるが

我が家に来た時の写真をご覧下さい



注:別犬じゃありませんよ



DSCF3703.jpg

こはる初日(笑)

この日からこはるとの毎日が始まりまった



DSCF3716.jpg

sakiと一緒に

・・・sakiもちっちゃかったな・・・( ̄▽ ̄;)



DSCF3730.jpg


毎朝5時に起こされて

眠い目をこすりながら子育てしていた日々





DSCF3736.jpg


スリッパ何足破壊されたことか・・・





DSCF3725.jpg

まだ鼻も黒いし、毛も短い

いっぱいご飯を食べて、いっぱい遊んで

「可愛いねえ、いい子だねえ、大好きだよ~」って

数え切れないくらい言葉にして






IMG_8079.jpg


こんな可愛いもっさりになりました

きっとこの毛は愛情の現れです( ̄▽ ̄)ええ、多分


あっとゆーまだけれど、幸せいっぱいの毎日

こはるのお母さん産んでくれてありがとうっ(*≧∀≦*)

これからももっともっと愛していきます

本当はこのへんで年取るのストップしてもらいたいけど

そうはいかないから

一分でも一秒でも長く一緒にいれるように

神様お願いしますねーーーーっ





IMG_8089.jpg


happybirthday♪





読んでいただきありがとうございます
そんなわけで今日はこはるの誕生日です
そして、たまさんの2度目の命日です
でもって明日はsakiの卒業式です

・・・いろいろ来るなああ(^_^;)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.18 / Top↑
IMG_8688.jpg



欲しいんだね








IMG_8683.jpg


メロンパン


だけど、それは無理ってもんよ

だって、砂糖いっぱいだもん

バターもいっぱいだもん

そんなの食べてお腹壊したら大変

体重増えすぎて健康に害があったら大変


だから無理





IMG_8686.jpg


suzuちゃんはいいのかって?

あいつはもう、手遅れだからいいの

ホイップクリーム入りメロンパン一個くらいでどうこうなる体じゃないから


こはるは諦めなさい





IMG_8687.jpg


諦めきれないのね( ̄▽ ̄)


しょーがない




IMG_8679.jpg



お母さんがおやつをあげよう






読んでいただきありがとうございます
昨日に引き続き今日も仕事です( ;∀;)
なので予約投稿です

日曜日、仕事場に「ブログみてまーす」と言って来てくれたお客様がいました
でもって描きました
ちっちゃくて可愛いマルチーズの女の子「こはるちゃん」
まさしく「こはる」でした
ウチのこはるは「大はる」だとゆーことがよくわかりました
ハウステンボスお越しの際はお気軽にお声かけてくださいね~♪
描かなくても全然OKですからねっo(^▽^)o

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.17 / Top↑
IMG_8669.jpg



まん丸お目目のこはる

どうしようもなく可愛い(*´∀`*)




IMG_8670.jpg


それがたとえおやつを見つめる瞳であろうと

ものすごく可愛い






IMG_8671.jpg


自分の鼻と同じ色のジャーキーをパクリと食べる


そんな顔も可愛い


と、飼い主だけが思う







IMG_8672.jpg



こんなしょーもない写真を撮って喜んでる私

それだけのことだけど

幸せだなーと思う



本当に思う





読んでいただきありがとうございます
昨日は確定申告も無事送信終わって
カメラもってこはる追っかけてました
あ~~楽しい( ̄▽ ̄)
そして今日は仕事です
あ~~楽しい( ;∀;)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.15 / Top↑
朝、sakiを学校へ送り出した後
2度寝突入( ̄▽ ̄)


そして次に目を覚ました時






右を向いたらこはるが寝てて






左を向いたら、こてつが寝てた


そして



旦那は仕事に行った後だった…









………あれ(; ̄ェ ̄)




読んでいただきありがとうございます
久々に起きれなかったです
確定申告は無事送信しました

今年も終わった~*\(^o^)/*

去り際にポチッといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.14 / Top↑



私の背中から外の様子に耳を立てるこはる

今日は風が強いです( ̄▽ ̄)

雨戸がガタガタいうたびに

ハッ(o_o)としてグーm(__)mとなっております





何故、私の背中なのか…

因みにsuzuもsakiもこういった自然現象に怖がることがありません

強風がふけば

「風強いねー」

雷が鳴れば

「雷すごーい」

ママー怖いー一緒にいてーーって

言われたことが無い(・ω・)

そんな娘達とは反対に


「おかーさん怖いーー」と

オロオロするこはる





可愛い(o^^o)



読んでいただきありがとうございます
外がガタガタいうたんびに
耳がピクピクしています
今は



こんな感じで寝ておりますが
私、そろそろお仕事です。
今日で申告終わらせまーす

去り際にポチッといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.13 / Top↑
IMG_8101.jpg



「・・・・・・・・・・・まったくもう」







IMG_8096.jpg



「ブログ更新する暇あったら遊んでよヽ(`Д´)ノ」





読んでいただきありがとうございます
本日もこはるの「あそべーーかかまえーーー」攻撃を受けながらの打ち込み作業です
もうちょっと
もうちょっとだからねーーー

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






2014.03.12 / Top↑

IMG_8551.jpg



今年もついにやってきた確定申告

旦那が夜黙々とまとめた領収書を

老眼鏡かけながら黙々とパソコンに打ち込む私





IMG_8577.jpg


そんな私を見つめる犬(。-∀-)


少しでも仕事がしやすいように

パソコンをリビングのローテーブルに置いて作業をしているのだけれど

これが見事に裏目に


床に座ってるお母さんは暇なはず!と小さい脳みそにインプットされているこはるにとって(そもそもそれが間違い)

座ってコーヒー飲みながら、テレビをBGMにしながら打ち込みをしている姿は

「遊べる(☆∀☆)」と思うらしく


とにかくウルサイ


「あそぼーーー!!なでてーーー!!かまってーーーー!!!」と

迫ってくる





IMG_8578.jpg


嫌味ったらしく退屈アピールしたり・・・


おもちゃを持ってきては人の体に押し付けて

振り回してぶつけて

金額打ち込み中の腕にあたって打ち込み失敗したり(|||▽||| #) てめえ



横に超暇そうに「相棒」見てるヤツがいるでしょうよ

入学するまで「無職」の肩書きもった女がさあ

なのになんで私のとこに来るかなあ

あそびたいのはやまやまなんだよ

でも、これが終わらないと落ち着かないのよ

わかる?こはる

床に座ってるけど、コーヒー飲んでるけど、「相棒」つけてるけど



IMG_8580.jpg


お母さん暇じゃないのっ!!





読んでいただきありがとうございます
どうにもこはるには私が仕事をしてるとゆー風には見えないらしく
そりゃーしつこく誘ってきます
誘われたらねえ
断れないじゃないですか( ̄▽ ̄)
でもって、その顔をカメラで撮りたくもなるじゃないですか

・・・打ち込み頑張ります

去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.11 / Top↑
IMG_8527.jpg


こはるちゃんおめかし中






IMG_8522.jpg


あいも変わらず暇を持て余すsuzuに

赤い包装用リボンをつけられたこはる




「可愛いでしょう♪」とsuzuに言われ


確かに可愛いので←親バカですよ



色んな角度でこはるを撮ってみた





IMG_8528.jpg


ある日こんなプレゼントが玄関に置かれていたら

きっと



捨て犬Σ(゚口゚;って思うだろう

でも

そのまま家に入れてご飯あげて

そのまま家族にしちゃうだろうな





IMG_8532.jpg


だから、こはる

生まれ変わっても生まれ変わっても

私のところにおいで


生まれ変わても生まれ変わっても

神様


また私のところに連れてきてね




IMG_8529.jpg


一生大事にするからね


たとえ


赤いリボンがどうやっても「似合う~~~O(≧▽≦)O」って言えない

もっさり犬でもいいから(笑)





読んでいただきありがとうございます
可愛いんですよ飼い主的には
すっごく可愛いんですけど
客観的にみると・・・ねえ
赤いリボンとゆーより
あか~いマ~フ~ラ~♪なび~か~せて~~♪
って感じなんですよねえ

去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.10 / Top↑
IMG_8498.jpg



こはる~~ぬいぐるみ投げるよ~~~

だから上手にキャッチするとこ撮らせてね~~






IMG_8497.jpg



いくよ~~~~~♪






IMG_8502.jpg


~~~~~あり?

ピント、ボケボケだ





IMG_8501.jpg


お互い

まだまだだね





読んでいただきありがとうございます
ついに今年も確申告の時期がまいりました
パソコンの打ち込みに老眼鏡大活躍です
すっごい綺麗に見える~~~~(゜´Д`゜)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2014.03.08 / Top↑




家の中でナマケモノウィルスを撒き散らすsuzuに







捕食されたこはる







すげー迷惑そう( ̄▽ ̄)

入学式まであと一ヶ月

それまでの辛抱だ



*おまけ*



4月からお世話になる学校で就職説明会があり
スーツ&パンプスデビュー

己の子がスーツ着る歳になるなんて…不思議



読んでいただきありがとうございます
本日suzuさん18歳になりました
実感わかなーーーい

去り際にポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.07 / Top↑
IMG_8455.jpg


犬がいて





IMG_8456.jpg


猫がいて漫画があって・・・






IMG_8458.jpg


そんな目で見るなよ






IMG_8459.jpg


いいじゃん

幸せなんだからよ~~~~~








読んでいただきありがとうございます
どうやらsuzuのナマケモノウィルスが私にも感染したようです( ̄▽ ̄)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.06 / Top↑
IMG_8445.jpg


こはるが何やらカミカミしております





IMG_8446.jpg

羽で空港で買ってきたおみやげ「鳩サブレ」


の、袋



美味しいよねえ鳩サブレ

これと舟和の芋ようかんはかならずセットで買ってくるくらい大好き(*´ω`*)





IMG_8449.jpg

「・・・・・・・・」


何?こはる





IMG_8450.jpg


鳩サブレってさ、牛乳と食べると美味しさ2倍だよね

コーヒーとかお茶でも美味しいけど

私はやっぱり牛乳派♪


家族も大好き鳩サブレ

やっぱ8枚入りとかじゃなくて缶入りのやつ買ってくれば良かったかなあ






IMG_8451.jpg

「・・・・・・」


何?こはる


「・・・・・・」


そんなに美味しいなら中身よこせってね


ごめん、もうないや



また、買ってきたらね( ̄▽ ̄)



次は缶入り買うからね~~♪







*その頃のうみちゃん*



IMG_8443.jpg

suzuに捕獲されて不服顔(笑)




読んでいただきありがとうございます
ローテーブルの対角線上で
片や袋をカミカミ
私は腹ばいになってパシャパシャ

楽しいな~~♪

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.05 / Top↑
陽のあたるリビングでまったりしているこはるを

可愛いなあと思っていそいそとカメラを持って

シャッターボタンを半押ししてピントが


「ピッ」って鳴った瞬間



IMG_8228.jpg


来ちゃった(ーー;)



しかも




IMG_8225.jpg


「わんっ(カメラなんていいからかまえよーーー)」って


怒られた(ーー;)





IMG_8222.jpg


昨夜はみんなで漫画読みふけってたらなぜか私が怒られた(真っ直ぐ私を見てたもん)

みんな読んでんじゃんщ(゚ロ゚щ)



こはるは、みんなが黙ってうつむいてるのが面白くなかったのかい?



そして、今日は今日で漫画読んでたら怒られた(どんだけ漫画読んでるんだとかゆー突っ込みは無しで)

怒られた挙句、ひたすら撫で撫でさせられて

満足したら寝ちゃった(・ω・)





IMG_8223.jpg


お前




IMG_8226.jpg


どんだけ構ってちゃんなんだ






*おまけ*


IMG_8247.jpg

ハウステンボスはチューリップ祭りがはじまりましたo(^▽^)o




読んでいただきありがとうございます

旦那が買ってきた「放浪息子」全15巻家族で回し読みしながら一気に読破

女の子になりたい男の子の小学生から高校生までを柔らかいタッチで描いておりました

女の子になりたい男の子・女の子になりたくない女の子を中心に複雑な恋愛模様

女の子になりたい男の子にとって声変わりや骨が太くなるのって恐怖なんですね

しかも恋愛対象が女の子って・・・(^^;)

面白かったです。

面白すぎてこはるに怒られました(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.04 / Top↑
P1018734.jpg



P1018735.jpg



P1018736.jpg



P1018738.jpg



P1018740.jpg




もう、何も言うまい




読んでいただきありがとうございます
だいぶ暖かくなったのに
かわらずべったりのこてつ
可愛いったらありゃしない(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2014.03.03 / Top↑
P1018727.jpg


うみちゃんに甘えるこてっちゃん




P1018726.jpg


それを受け止めるうみちゃん



そんなふたりがいるのは






P1018724.jpg


こはるのそば





揃いも揃って




甘えん坊






読んでいただきありがとうございます
こうやってこはるの近くでじゃれあって
そのまま乱闘になります
そして寝ているだけのこはるは猫パンチや猫キックのとばっちりを受け「なんなの?」って顔して私を見ます

( ̄▽ ̄)毎晩すまんね


去り際にポチっといただけると嬉しいです




*おまけ*


IMG_8189.jpg


昨日suzuが無事高校を卒業しました(´∀`)


IMG_8180.jpg

高校生活は学生生活で一番楽しい3年間だったそうです

最後まで笑顔でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.03.02 / Top↑
「お・・・重い・・・」


ホットカーペットの上で寝転んで漫画読んでたsuzuがうめいているので

見てみると



IMG_8117.jpg



こてつが乗っていた


そりゃ重かろう(ーー;)


「ママ~誰が乗ってる?」

「こてつ」


「あ~~~写真撮って見せて~~」


( ̄  ̄;)





IMG_8118.jpg

カメラを用意して撮ってる間、こてつはピクリともすることなく

気持ちよさそうにゴロゴロと喉を鳴らしながら寝ています


きっと、この体からはなまけものウイルスが出ているに違いない

この体に触れたモノはみな、ぐだぐだのなまけものになってしまうんだろう


あ~~恐ろしい(((((゚口゚||| )


そんななまけものは今日、3年間を過ごした高校を卒業します



一緒にナマケモノも卒業してくれ~~







IMG_8119.jpg


こてつはそのままでいいよ(*´ω`*)





読んでいただきありがとうございます
そんなわけで、本日卒業式でなので予約投稿です
先日もって帰ってきた卒業アルバムにはじつに楽しそうなsuzuの笑顔が
いろんなところにありました
この笑顔がいつまでも続きますように
そして、ナマケモノ退散っ!!!

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.01 / Top↑