*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0366.jpg



ついにこの日がやってきました


年に一度の大騒ぎ






IMG_0367.jpg



こはるにとっての受難の日





本日


狂犬病予防接種の日です

場所はいつも散歩で走り回る広場です


藤の花が綺麗に咲く

あの場所です







IMG_0371.jpg




行ってきます







読んでいただきありがとうございます
今年もやってきました予防注射
毎年、周りの人に笑われるくらい大暴れするこはるさん
今年は一体どんな姿を見せてくれるのか

次回
乞うご期待( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.30 / Top↑
IMG_0415.jpg




ソファーでうつらうつらと寝こけるこはる



可愛い(*´ω`*)


ちなみに、写真の左側、ソファーの端っこがケバケバなのは

ニャンズの仕業です( ̄▽ ̄#)







IMG_0416.jpg




こっそりカメラを向けてシャッター押していたら

気づいた




朝5時に起きた私の後について

2階の寝室から一階のリビングに降りてきて

こはるがしたことは

ソファーで寝ることだった

眠い目をこすりながら朝ごはんの用意して食べさせてる間

ソファーでグースか寝ていたこはる


なんで、降りてきた?


あてつけか?






IMG_0418.jpg


suzuが学校行ってsakiが起きてきて

sakiが学校行くまで

見守るでもなく眠り続けたこはる




その後、仕事に行く時間まで2度寝をしようとした私について来て

当然のように一緒に寝始めたこはる






IMG_0423.jpg



お前が朝、一緒に起きてくる意味がわからないよ( ̄▽ ̄)




やっぱあてつけか?









読んでいただきありがとうございます
朝一緒に起きてきて寝続けるこはる
朝一緒に起きてきて「ご飯よこせーーー」とうるさいうみちゃん(朝5時)
朝一緒に起きてきて色んなところについてきては洗面所やトイレに閉じ込められるこてつ

どいつもこいつも

寝とけ(ーー;)と私は言いたい
さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.29 / Top↑




自然界には

体の模様を使って敵から身を守る生き物がいたりします


魚だったり

蝶々だったり

イモムシだったり










本当の顔は小さいのに

体の模様を大きな目に見せて

さも、自分は大きいんだぞーって思わせる








最近

こはるも実はそうなんじゃないかと思う時がある

こはるの本当の顔は実は鼻だと思っていた部分で

今まで目だと思っていた所は模様なんじゃないか

あの赤い梅干しがこはるの真の顔なんじゃないのか!?



って



家族に言ったら




ないわっ!!



って言われました








そりゃそうね( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
ついにおかしくなったか?と
心配されました(・ω・)
でもですね、あの鼻を黙って見てると
そんな気になるんですよ
騙されたと思って30秒見つめてください

去り際にポチッといただけると嬉しいでーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2014.04.28 / Top↑




えーと…









何してんの?(ーー;)









ねえ?







寝てるの?







…ホントに何してんの?( ̄▽ ̄)?







読んでいただきありがとうございます
この2匹
結局何がしたかったんだろう?

今日からGWですねっ
楽しい毎日をお過ごしください
私は働きます
ええ、働きますとも(T ^ T)

去り際にポチッといただけると嬉しいでーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.26 / Top↑




sakiちゃんが食べてるお饅頭が欲しいこはる







いいなーー

食べたいなーー

くれないかなーーー







気持ちはお饅頭欲しいって思ってるのに









どうにも眠いらしい( ̄▽ ̄)







寝ればいいのに





読んでいただきありがとうございます
欲望と眠気の間を行ったり来たりする姿は
面白くも可愛い(o^^o)
この後一口ももらえないまま寝ました(笑)

去り際にポチッといただけると嬉しいでーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.25 / Top↑
IMG_0301.jpg




私が藤を撮ってる間

上を見ることなく黙々と天然サラダバーを食んでウロウロしていたこはる


ピタッと動きが止まって動かなくなった






ん?(・ω・)?





IMG_0303.jpg


どうした?こはる







IMG_0304.jpg



見ると、こはると私の握るリードの間に木が一本


この木のせいでリードがひっかかって

こはるさん、先に進めなくなったらしい






って





んなわけあるかっщ(゚ロ゚щ)


ちょっと戻ればいいだけじゃんか

そうすれば普通に動けるじゃんか



動けないなあ困ったなあって顔すんなっ






え?





IMG_0305.jpg



マジで?(・ω・)?













読んでいただきありがとうございます
こはるはこのまま固まってました
しょうがないので私が動いて木をまわりこはるを自由にしました
「あ、動けた♪」って軽やかに歩くこはるを見て
少しだけ悲しくなりました

脳みそ小さすぎ・・・



さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.24 / Top↑
天気が良くて(快晴じゃない)暖かい日

いつものお散歩コースにある藤棚が満開だったので、カメラをもって

早めの散歩



IMG_0278.jpg

ちょーーー綺麗♪



藤の花も綺麗だけど

カメラ持ってきたからにはこはるも撮らなきゃね(*^^)vと

早速上の広場にいってカメラ構えて



こはるーーーーーおいでーーーって呼んだら










IMG_0325.jpg


キタキタキターーーー







IMG_0326.jpg



ちょーーーーーー可愛い♪


たまらんっ(*≧∀≦*)

でかい方の(kiss)カメラ持ってきたかいがあった♡

いっぱいの笑顔で毛を躍らせながら真っ直ぐ走ってくるこはる


ほんとおおおおおおおに可愛い←バカ連発






IMG_0327.jpg


ま、あっちゅーまに走るのやめたけど

もっさり犬になったけど

現実に戻るの早かったけど( ̄▽ ̄)



お天気のいい日に藤の花撮って

こはるを撮って

今日はいい日だわーーと喜んで

私、明らかに昔より安い女になっとる気がする



でもでも

いい日だわーーーー(*´▽`*)





*おまけ*

成功もあれば失敗もある


IMG_0338.jpg


カメラぶれぶれで巨大なケセランパサランが写ってた( ̄  ̄)







読んでいただきありがとうございます
やっぱり動く犬を撮るのはなかなか難しい(^_^;)
それだけにいいのが撮れると喜びもひとしおです
今日は勝った!!って気分になれます(何にだ)
だからこはる撮りはやめられない

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.23 / Top↑




めっちゃいい笑顔で

めっちゃニコニコしている

こはる(o^^o)

残念なのは

その笑顔は私のために向けられているのではなく








私の食べているマックの

アボガドチキンに向けられている( ̄▽ ̄)




そんな顔してても無理って









無理だって









こはるさん、こはるさん

すんごい、可愛い顔してるけど

後ろ

ちょっと後ろ気にしてみ?








suzuがこはるの尻尾使ってうみちゃんと遊んでるよ


うみちゃん、思いっきり釣れてるけど?( ̄▽ ̄)









少しは気にしろ







読んでいただきありがとうございます
こはるさん、気にすることなく、私におねだりし続けました(笑)
あげられないって(^_^;)

去り際にポチッといただけると嬉しいで~す(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2014.04.22 / Top↑




「変な顔~(≧∇≦)」


suzuに捕まって遊ばれるこはる








顔はすごいことになってるけど

自ら近寄ってそばにいるから

本犬もそれなりに遊んでるっぽい




ひとしきり、こはるで遊んだ後は








こてつ…


あんたたち大変だね~


まあ、慣れない早起きと生まれて始めての長い通学時間で疲れてるsuzuちゃん癒してやって頂戴(^_^;)


そんなsuzuが寝た後には







毛もの達がsuzuのいた場所で

のーーーーんびり

お休みタイムw



サービスお疲れ様です( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
それでもみんな
suzuちゃんが好き(笑)

去り際にポチッといただけると嬉しいで~す(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.21 / Top↑




最近、うみちゃん(サバトラ、一歳)がトイレでう⚪︎こをしなくなった

じゃあ、どこでするかとゆーと

キッチンの床2~3カ所もちまわり

オシッコはちゃんとトイレでします

なので、トイレがわからないわけじゃないらしい

こてつと一緒だと嫌なのかと思って

トイレを2個設置するも不発

やっぱりう⚪︎こだけ床にする








硬いう⚪︎こを床に…だから片付けるのは楽なんだけど

何時ぞやは、したてホヤホヤのやつを

うみちゃんのバカ~!って言いながら片付けてる時、目の前のトイレでオシッコしているうみちゃんを見た時の衝撃…

意味わかんねー(−_−;)

だったら両方トイレでしろよっ!!

一体なんなのか

理由が皆目わからない


なんだかなーーー




でもって、今回の写真のこはる

毎朝旦那の枕を味わい尽くす謎の行動







そんなに美味いか?

それ(・ω・)?




わからんなーーーーー






読んでいただきありがとうございます
とにかく、うみには困ったもので
何故かう⚪︎こだけ床にするんです
オシッコじゃないだけマシなんだけど
だけど…やっぱ困るわ~
でもって、こはる。
理解不能

去り際にポチっといただけると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2014.04.19 / Top↑
我が家の小さい女子(saki.こはる,うみ,こてつ)の集まり

小女子(こうなご)会

そんな小女子達の朝の風景







sakiの膝で寝るこはる









sakiのスカートで寝るこてつ










ぼーっとめざましテレビの「紙兎ロペ」を観るsaki






登校前のコロコロクリーナー



必須( ̄▽ ̄)b






読んでいただきありがとうございます
小学校から中学校にあがり、朝の仕事が二つ増えました
*髪の毛をしばる
*制服にコロコロをかける

せめて髪の毛は自分で出来るようになって欲しい…(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.18 / Top↑
P4110229.jpg


無防備な顔でごろーん

この仕草大好き(*^^*)

もっさりした身体の力を抜いて

な~んにも考えてないような

澄んだ目をして構えとアピール





P4110231.jpg



テレビで「もし記憶をなくしたら、最初に誰を思い出す?」みたいなこと言ってて

思わず「こはる」って呟いた

43歳、夫と2人の子持ち

いや、勿論家族みんな忘れる気はないけども

当たり前だけども

だけども…ね

それくらい、大事な子だよってことで







P4110232.jpg


個人的に世界一可愛い子なので

何があっても忘れてなるかって

思うのですよ


ね( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
そんな大事な子は今
私の後ろでイビキかいて寝てます(・ω・)
それでも大事な子です。ええ。

去り際にポチっといただけると嬉しいです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村










2014.04.17 / Top↑
IMG_0193.jpg



生活感あふれる日向でまったり中のこはる

よく、小さくて可愛いわんこがぬいぐるみの中にうもれて

間違い探しみたいになってる写真とかあるけど

この、こはるの姿もそれに近い気がするのは何故だろう







IMG_0194.jpg


生活臭に埋もれて

なんの違和感もない


しっくりしすぎだろ、オイ( ̄▽ ̄)



そんなふうに

ウチの一部になってるのね

きっとこの中からこはるが消えたらそれは淋しく

こんな散らかってもあたたかい写真にはならないだろう

ってか、ここにこはるが居なかったら散らかってるだけの部屋だし


こはるがいるだけで、あったかいウチの写真になってる




ねえ、こは・・・・・・





IMG_0195.jpg



・・・・・る(ーー;)


シャッター下ろす瞬間こてつが横切った




消去しようと思ったけど

なんか面白いんでやめた







IMG_0196.jpg


これもウチの写真だもんね




それにしても

とぼけた顔しとるの~お前(笑)







その頃のうみちゃん



IMG_0199.jpg


脱ぎ散らかされたパジャマと同化中







読んでいただきありがとうございます
散らかってるなあ
でもこはるがいるだけで思い出の写真♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.16 / Top↑
P4110243.jpg




消費税増税後にキタムラ中古サイトで買っちゃった

オリンパスOM-DE-M5ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今まで使ってたPENより小さく、かつ、機能満載で楽しいことこの上ないカメラさん

日々、本やブログで作例を見ながら格闘中です♪

そんなOM-Dで撮るのはもちろんこはる・雑種・4歳・女子(他にも撮りますよ(・∀・))

うちに来たからには、もっさり雑種のこはるを可愛く撮ってね♡O-MDさん♪







P4110244.jpg


クリーム色の躰がふわっふわ






な、錯覚






P4110245.jpg


はにかんだような笑顔








に、見える錯覚








P4110246.jpg



めっちゃ、手入れされた高級そうな毛並み








と、思える錯覚











ソフトフォーカス

ありがとうっ








読んでいただきありがとうございます
そんなわけで買っちゃいましたE-M5
中古で、格安で、増税後に(笑)
キャノンのkissと一緒に
こはるを撮るぞーーー
きっとこはるは迷惑・・・(^_^;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.04.15 / Top↑




↑この顔

戸惑ってます( ̄▽ ̄)


なぜなら







こはるのカメラ目線を撮ろうと

右手にスマホ、左手でわきゃわきゃと

五本の指をもにゃもにゃ動かしているから





「お母さん何してんの?」


戸惑い通り越して呆れてるっぽい(; ̄ェ ̄)


お前のカメラ目線撮るのに頑張ってるんだよ


そんな私の願いなんぞ知ったことがと






ゴロンと転がって撫で撫で要求


そーですか

そーですよね






せめて目線くれ




読んでいただきありがとうございます

夜中12時に何やってんだと
自分でも思います

去り際にポチッといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.14 / Top↑
P1010031.jpg



「ひまだニャ」







P1010034.jpg


「こはるちゃんの頭ボサボサだ 整えてあげるね♪」







P1010039.jpg


「うみちゃんと違って長いね~」







P1010040.jpg


「いっぱいグルーミングしなくちゃ♪」








P1010041.jpg


「・・・・・・」







こてっちゃんはグルーミング好き( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
こてっちゃんは、相手がうみでもこはるでも
そばにいる毛をグルーミングします
こはるの頭は大変だろうな~といつも思います

うみちゃんはしません(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.04.12 / Top↑
IMG_0186.jpg



暖かい日が増えてきて

庭でまったりすることが多くなったこはる








IMG_0187.jpg



もしゃーーっとした顔でお日様の匂いをかぐ姿が

なんとも




ジジくさ平和そう






IMG_0188.jpg



いい季節になってきたんだね

まったりのんびり






IMG_0189.jpg


そんなまったりこはるを

家の中からカメラで見つめる私


いつもの午後←いつもこんななのか?







IMG_0190.jpg



暇な私

平和だなーーー






読んでいただきありがとうございます
やることやってのんびり過ごす昼下がり
一番静かで平和な時間です

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.11 / Top↑



二人の入学式も終わり

今日から新生活スタートです

2月の仮卒からずーっと家にいて半ニートだったsuzuも

今朝6時に家を出ました( ̄▽ ̄)









静かだね~


いやーー本当静かw

今頃初めてだらけの中で頑張ってるだろう二人を思いながら


録画したまま見てなかった「相棒最終回スペシャル」観てます






よーやくいつもの生活だねー


こはる




読んでいただきありがとうございます
6時に家を出るヤツの為に5時起きで弁当つくりです
勿論、寝直しました(笑)
去り際にポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.10 / Top↑
こんにちは。こはるです。


IMG_0148.jpg



ずっとおウチにいたsakiちゃんが

今日はなんだかそわそわしています





IMG_0151.jpg


その服なに?

はじめて見ますよ

なんだかいつものsakiちゃんじゃないみたい





IMG_0155.jpg


近くに行くと「毛がつくから飛びつかんでっ」って言われちゃった(´・ω・`)

なんでーーー?ってお母さんみたら笑ってるし

いつもなら「おりゃーーーー」って抱き返してくれるのに





IMG_0154.jpg


ねえねえ、sakiちゃん

どこ行くの?

ちゃんと帰ってくる?

わたしもそわそわしていたら

お母さんが

「今からsakiちゃんの入学式行ってくるからね」って言いました


そっかー

sakiちゃんは入学式ってゆーのに行くんだね


ところで








IMG_0152ko.jpg


その足で踏んづけてるわたしのオモチャ

返して(・ω・)







と、ゆーわけで

sakiの入学式無事終わりました(*^ω^*)

初めて見るクラスメイトの中で

少し緊張しながら座るsakiは少しだけおねえちゃんに見えました

制服着るだけで身長も伸びたような錯覚するのが不思議(笑)



バタバタの中撮った写真は

なぜかむっつりしてました( ̄▽ ̄)




IMG_0182.jpg



反抗期かっ?






読んでいただきありがとうございます
無事中学の入学式終わりました
今日はsuzuの入学式いってきまーす
なので予約投稿ですm(_ _)m

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.09 / Top↑
suzu&sakiの入学式を控えた月曜日(入学式は通うと水曜)

みんなで福岡で開催されている「アクアリウム展」を見に行くためにお出かけしました





どうせだからと寄り道


熊本阿蘇にある「一心行の桜」を見に行ってきました~ヽ(´▽`)/

距離感がつかめない人は地図で調べてみよう!

どんだけアホな寄り道かわかります


そんなわけで、いつものように前日の夜出発w

熊本で車中泊したものの、まさかの氷点下Σ(|||▽||| )

ほとんど眠ることもできず明け方お目当ての桜に到着しました



IMG_9924.jpg


満開です♪(なのにブレました(ーー;))

とは言い難いもののまだまだ咲いてる

さっそくカメラと三脚かかえていくと、すでにカメラ男子(昭和の)が何人も待機中

みんな元気だな・・・・




IMG_9877.jpg


私が昭和のカメラ男子に混じって奮闘している時

旦那はハンディーカムでこはるの追っかけ(。-∀-)





IMG_9878.jpg

父と娘の穏やかな朝


そんな幸せ景色に背を向けてふたたび桜へ





IMG_9923.jpg


さあ!ここいらで一発こはるを撮りましょう!!

suzuーーーーー連れてきて抱っこして!!







IMG_9893.jpg


あーーーー桜が遠いっ!

なんてこったい


しかも




しかも





IMG_9898.jpg



なんて







IMG_9899.jpg



ビミョーな顔( ̄▽ ̄)



けっこう何枚も撮ったんですけど

全てボケボケの桜とボケた顔のこはるでした


うわーーーーん( ;∀;)





こんな事しているこの時間





氷点下





うわーーーーん( ;∀;)














IMG_9942.jpg


こはるの頭に花びら一つ

来年リベンジよっ!!!!








読んでいただきありがとうございます
せっかく行ったのに面白いくらいまともな写真がありませんでした
びっくりです
私はこはるを撮ってる時にほかのカメラ男子(昭和)もこはるを撮ってました
うまく撮れてるのかなあ
いいカメラとでかいレンズ使ってたもんなあ
くれないかなあ(・ω・)


そんなわけで本日sakiの入学式なので予約投稿です


さり際にポチっといただけると嬉しいで~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.08 / Top↑




まるで我が子を守り抱くように見えた

こはるとこてつ


あらー可愛いー



でも






乗せてるのは後ろの足(笑)







こてっちゃん、大きくなりすぎて

こはるのおなかに収まりきれなくなっちゃった

それでも、こうやって懐でぬくぬく寝たい甘えん坊







こはる、よろしくね(・ω・)






読んでいただきありがとうございます
一瞬かこはるがこてつを抱きしめてるように見えて「おっ」と思ったらこれでした
まあ、こてつ、幸せそうだからいいな

去り際にポチッといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.07 / Top↑
テケテケと歩いて私のところまできたこはる

おもむろに


ぼすっ






っっと足の間に顔をうずめて
そのまま就寝


( ̄▽ ̄)久しぶりだなーこの寝方


こはるだけが許される寝方w

顔をうずめたままピクリともしない姿にsakiが

「こはる、息できてる?」と

かなり失礼な事を言う

いくら私の足だって息するくらいの隙間はある!!…はず






しばらくすると

ぐーーーぴーーーーーと間抜けな寝息が聞こえたんで生きてるらしい


この寝方の何がいいのか(・ω・)


それからまた、しばらくすると息苦しくなったのか←やっぱり?


顔を出して膝の上で寝始めた






なんだかなー


その体制もキツくない?





読んでいただきありがとうございます
今日も仕事明日も仕事毎日仕事
(T ^ T)
でも、週が明けたら家族でお出かけです
もちろんこはる連れて(≧∇≦)
二人の入学式直前だけど(笑)

去り際にポチッといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.05 / Top↑
すぴー

すぴー


すぴぴーー



振り向くと






こはる



思わず笑っちゃうような姿で爆睡中









にへっ


って、笑ってるみたい


いい夢見てるかな?






読んでいただきありがとうございます
のんきな寝姿、見てるだけで体の力が抜けます

去り際にポチッといただけると嬉しいです(o^^o)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.04 / Top↑
ポカポカ陽気の中出かけたお散歩@いつものコース(笑)

それでも楽しそうに歩くこはると

それをカメラで追っかける私






IMG_9669.jpg


だいぶ春らしくなった草の匂いをかいで





IMG_9756.jpg



だーれもいない広場を走って






IMG_9726.jpg


椿の花を撮るのに夢中な私のそばをウロウロして


やっぱ幸せだわーーーと痛感




走ったり歩いたり歩いたり歩いたり←走らない(・ω・)


たくさんの匂いを嗅いで私のところにやってくるこはる



「おかあさーーーん」って走ってくるこはるの顔を見ながらカメラで連写してみたら(目はこはるを見ているのでカメラはかなり適当)






IMG_9751.jpg



IMG_9752.jpg



IMG_9753.jpg



IMG_9754.jpg



ほんの数秒のあいだにこんなに色んな顔をしていた(*^ω^*)

犬ってこんなに表情豊かなんだと

嬉しくて嬉しくて






おやつあげました( ̄▽ ̄)





飼い主ちょろいです






読んでいただきありがとうございます
そりゃーもう可愛かったんでついつい(笑)
この散歩の後、sakiと中学用品の買い物にいって
ついつい洋服買わされました(。-∀-)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.03 / Top↑
IMG_9642.jpg



お天気がよかった昨日

私もお仕事お休みでした

さあ!お散歩だーーーーヽ(´▽`)/って

言いたいけれどまずは掃除に洗濯しなくちゃね


「散歩」なんて言葉を出そうもんならこはるはいてもたってもいられなくなって

私の行く先々について来て「行くんでしょ?行こう!!行こう!!」と落ち着かなくなるんで

こはるに悟られないように黙々と家事を済ませる





IMG_9644.jpg



私が家事をこなす間、こはるはひなたでまったりしたり





IMG_9647.jpg


ソファーでまったりしたり






IMG_9664.jpg


庭行ってもっさりしたり(だいぶ草が生えてきた( ̄▽ ̄))







IMG_9665.jpg


なんか


散歩行かなくても良くない?

充分、一日を謳歌してるようにみえるんだけど

カメラでこはるを追いながらふとそんな気持ちがよぎり

となりで再放送の「科捜研の女」を見ていたsuzuに

「こはる、散歩いる?」ってつぶやいたら





IMG_9663.jpg



こはるが見てました( ̄▽ ̄;)

え?聞こえたの?

「散歩」って

マジで?






行こう

今すぐ行こう






読んでいただきありがとうございます
そんなわけでこの後、すぐに散歩行きました
もちろんカメラ持ってw
今日からまたお仕事です(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.02 / Top↑
IMG_9618.jpg



「おとうさーーーん」








IMG_9623.jpg


「撫でて撫でてーーーーーー」






IMG_9620.jpg


「もっともっとーーーーーーーー♪」








IMG_9621.jpg


「ついでに塩分補給も♡」





こはる( ̄▽ ̄)





IMG_9622.jpg



幸せかい?







読んでいただきありがとうございます
昨日につづいて旦那とこはるです
家の中に私と旦那がいると、こはるは
私と旦那の間を行ったり来たりしています
「お母さん撫でてーー」
「お母さん撫でたからお父さんなでてーーー」
「お父さん撫でたからーーー」

エンドレス( ̄▽ ̄)


さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.01 / Top↑