*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5532.jpg


ついに今日で今年も終わりですね

早いなあ早いなあ

なんか年とるたびに一年が早くなってる気がする




IMG_5257.jpg


今年も誰ひとりかけることなくみんな元気で良かった

来年もみんなで毎日暮らそう




IMG_5620.jpg


こはるの首輪も新調して、新しい年が始まるね

来年はこはるも5歳

もうそろそろストップしてもいいんだけど、そうはいかないから

ゆっくりゆっくり毎日を過ごそう





IMG_5546.jpg



今年もこんな拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございます

もっさり雑種の親バカブログ

いぬきも時代からいれるともう4年

毎日毎日どーでもいいようなもっさりライフ

でも私にとっては宝物のようなもっさりライフ

来年も人も犬も猫も雑種だらけの「こはるカフェ」

よろしくお願いします♪

来年も仲良くしてくださいね~~~♡




読んでいただきありがとうございます
おそらくこれがアップされる頃、私黙々と似顔絵描いてます。戦場です(笑)
皆様はどうか楽しい年末年始お過ごしくださいね
年賀状は必ず!1月中に送ります(^_^;)
それでは良いお年を~~~~

今年最後のポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.31 / Top↑
IMG_5557.jpg



こはるが棒を取ったどーーーー!!

ではなく

私がこはるを撮ったどーーーー!!!



20日から毎日毎日仕事して帰ってくるのはほぼ午前様

ようやく休みになった昨日

こはるの散歩行って撮りまくってきました\(^^)/





IMG_5569.jpg

広場で私が投げた棒を咥えて走るこはるちゃん♡




IMG_5574.jpg

咥えた棒を味わいはじめたこはるちゃん♡



・・・て、あれ?

そこは、咥えて「おかあさ~ん♪また投げて~~♪」ってくるとこじゃね?






IMG_5576.jpg

そんなこはるを「しょうがないなあ♡こいつう♡」って棒を投げてその姿をカメラに収めるとこじゃね?





IMG_5578.jpg

冬の寒空の下で腰据えて棒をカミカミ

その姿を「さみーーーー」って言いながらカメラに収める私


おかしくね?



IMG_5580.jpg

気づけ( ̄▽ ̄)



この後も、こはるらしく、のんびりまったり、広場で走ったこはる

いつもと変わらぬこはるちゃんを見ながら

「あ~~可愛い」と一人親バカ発言をする私

これよこれ!これがいつもの生活よ!!

年末ラストスパート前のいっときの休息だけど・・・

でもなんか元気出た

こはる効果絶大!





IMG_5622.jpg

おやつをちらつかされて憮然とするこはる




IMG_5548.jpg


けっして私へ向けられてない笑顔( ̄▽ ̄;)こっち向け


こんなこはるのいる、いつもの時間

こんな時間が当たり前のように続きますように

こはるがいるだけで毎日が楽しいよ

こはるがいるだけで毎日が愛しいよ

あ、SUZUやSAKIやもちろんうみちゃんやこてっちゃんもね






さあ!帰ってゴロゴロしよう!!!



そう思って

「こはる~そろそろ行くよ~~」って呼んだら

こはるの顔が





IMG_5640.jpg


こんなだった


・・・・おいおい(^_^;)







読んでいただきありがとうございます
久しぶりのこはると散歩は楽しかったです♪
家に帰って、顔の実取って、こはるを丸洗いしました
家の大掃除はしないけど、こはるだけはスッキリと
綺麗になってお正月ですw
本日よりまた仕事なので予約投稿です
予約投稿のまま
明日は年末のご挨拶させていただきます(*´ω`*)

さり際にぽちっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.30 / Top↑
IMG_5243.jpg


クリスマスウィークが終わり

土日も終わった今日、月曜日




やすみだーーーーーーー(*≧∀≦*)





何しよっかな何しよっかな♪

こはる洗って~

こはると散歩して~

こはると






IMG_5245.jpg


ゴロゴロします( ̄▽ ̄)


もう、体動かない・・・





読んでいただきありがとうございます
ようやく休みですよ
30・31日のラストスパートに向けての充電日です
何もしません
ゴロゴロします
旦那と子供たちは福岡に買い物行くそうですけど
私は行きません(風邪っぽいから)
ゴロゴロします!

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.29 / Top↑
PC230393.jpg



おじいちゃんぽい(´・ω・`)







読んでいただきありがとうございます
寝顔すら可愛い♡
昨日久しぶりにSakiと会いました(笑)
同じ屋根の下に住んでるはずなのになあ
久しぶりに会ったSakiはやっぱり笑い声がデカイ・・・
うるせーよ( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.28 / Top↑
PC230395.jpg


昨日は更新できませんでした


なぜなら



全然こはると触れ合ってないからщ(゚ロ゚щ)


毎日深夜に帰ってこはると触れ合うのは寝るまでの1~2時間

朝は慌ただしく家を出ていくまでの1時間(ギリギリまで寝てるから)

因みにsakiとは24日の朝学校に送り出していらい会ってません( ̄▽ ̄;)

だって帰ってくる頃には寝てるし・・・朝は部活で私が寝ているあいだに学校行っちゃうし

起きるとゆー選択肢はない。無理。起きれない(。-∀-)ノl

母として終わってる・・・




PC230397.jpg


あとちょっとの辛抱とはいえ

血中こはる濃度が激しく足りない!!←sakiは?

そしてネタもない!!




PC230399.jpg


でもこはるちゃんは変わらずもっさりです( ̄▽ ̄)



あとちょっとで休み~~~



読んでいただきありがとうございます
この記事書いてる今
みんな寝てます(ノ_・,)
来週の月曜はお休みもらえるので(じゃないと体がもたん)
そしたら、こはるをお風呂に入れるんだ~♪
本日も予約投稿です

さり際にぽちっとお願いしま~す♡


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2014.12.27 / Top↑



おかあさん








朝だよ、おかあさん









おはよう…





朝1番に見る幸せのもっさり



おはよう





今日も頑張って仕事行って来ます( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
そんなわけで今日も仕事で予約投稿ですw
今日の夜こそはコメントの返事書きたいと思いますσ(^_^;)すみません
何時に帰って来れるかなー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


*私信です*

茶々かあしゃん
住所教えてください~
非公開コメでよろしくです

2014.12.25 / Top↑
IMG_5297.jpg


旦那の手が大好きなこはる

暇さえあればぺろぺろぺろぺろ




IMG_5299.jpg

旨いか?そんなに旨いか?( ̄▽ ̄;)

お父さんが好きなのはわかるけど

お父さんの味が好きって

これだけはどーーーーしても理解できん

だまっていればいつまでも舐め続けるこはるちゃん





IMG_5300.jpg


強制終了~~~~





IMG_5303.jpg


塩分の摂り過ぎは高血圧の元よ

ほどほどにね(笑)




読んでいただきありがとうございます
どんだけすきなんだって~くらい舐め続けます
私の手はここまで舐めません
塩分が少ないんだ。きっと(´・ω・`)←少し寂しい
クリスマスですね
皆様素敵なクリスマスお過ごしくださいね♪
本日も予約投稿です

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.24 / Top↑
朝、仕事に行く前のキッチンで






何故か立ったままオニギリを食べる旦那と

興味津々なうみちゃん








…鼻低い( ̄▽ ̄)







写真なんかどーでもいーから何か寄こせ



うみちゃんを撮ってる時

こはるはとゆーと







旦那と私の間に入って、おこぼれ待ちちゅー








写真なんかどーでもいーから何かちょーだい




こはる



出勤前の楽しい時間♡





読んでいただきありがとうございます
毎朝バタバタしながらもこんなやりとりがほのぼのします
散らかった台所は無視して下さいねーw
クリスマスウィークにつき予約投稿です

去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.12.23 / Top↑
昨日の朝、こはるの古い首輪をはずして仕事に行った私

夜帰ったらきっと、おニューの赤い首輪をつけたこはるが「おかえり~♪」と来てくれるに違いないと楽しみに帰ったら

「おかえり~♪」と古いピンクの首輪をつけたこはるが出迎えてくれました(・ω・)

なんでやねん





そんな夜、そろそろ寝ようかな~と思って、いつものように「こはる~寝るよ~」と声をかけようとしてこはるを見ると↑こてっちゃんが寝てた






それはそれは、気持ち良さそうに寝ていて

その姿がとても幸せそうで

今、こはるを起こしたら、こてっちゃんの幸せを邪魔しちゃうような気がして







この日は私一人で寝室に行きました( ̄▽ ̄)



1時間後、旦那がこはるを連れてやってきたけどね(笑)






読んでいただきありがとうございます
いやもう、こてっちゃんがあまりにも可愛くて
邪魔しちゃ悪いなーと思うじゃないですか(笑)
ねえ
去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2014.12.22 / Top↑
IMG_5309.jpg



かな~~~~り前に買ったこはるの首輪

本当にかな~~~り前に買ったので、もうすっかりボロボロになってしまった

優しいピンクの色は薄くくすみ「KOHARU」の文字はひとつ、またひとつと外れて

今では「KOAU」になってしまった(さあ、何が取れたのかな?)

ひどい(/ω\*)
悲しすぎるっ(/ω\*)
本体がもっさり雑種なんだからせめて首輪くらいきれいにしたい(/ω\*)


ここはお母さんが
なんとかしなくてわ(`・ω・´)キリ








PC190380.jpg



ヾ(*´∀`*)ノ買いました♪


今度は気分を変えて赤い首輪を注文♪

名前は前と一緒でゴールドのハトメで、両脇を飾る石はホワイトにしました♪ダイヤっぽい♡

初めての赤い首輪はどうかなあと少々不安もありましたが

あら、可愛い♡

箱を開けた瞬間、一人で小躍りした私w

これで、こはるの首輪を見るたびに切ない気持ちにならなくてすみます

よかったよかった♪

ちょっと早いクリスマスプレゼント

誰のためのプレゼントなのか?は置いといて

よかったよかった♪




IMG_5310.jpg


ピンクの首輪さん

いままでどうもありがとう♡






読んでいただきありがとうございます
ようやく注文しましたNEW首輪
・・・まだつけてません( ̄▽ ̄)
本日仕事のため予約投稿です
きっと今日、sakiかsuzuがこのNEW首輪をつけたこはるとお散歩することでしょう
いいな(´・ω・`)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.20 / Top↑
IMG_5494.jpg



ソファーでぬくぬくと眠るこはるとこてつ

この2匹を写真に収めるのはなかなか難しい

めったに一緒にいないとかではなく(むしろ年中くっついてるし)

こはるにピントを合わせるとこてっちゃんが黒くなりすぎ

こてっちゃんにピントを合わせると、こんどはこはるが白くなりすぎちゃったりする


ホントですよ(・ω・)


なのでけっこう苦労するこのツーショット


さて、こてっちゃんはどんな顔でねてるかな~♪

ってカメラズームしたら



IMG_5486.jpg



こはるが起きた


こてっちゃんの顔見えないよ、こはる




IMG_5487.jpg


見えないってば



なんか後ろにちょこっとだけ耳の先が見えるけど

こはるが動くたびにこはるのもしゃもしゃが顔にかかるであろう、こてっちゃん

きもちいいいのかな?




IMG_5485.jpg


(゚д゚)(。_。)うん。気持ちよさそうだw


こはると一緒にお昼寝、よかったね、こてっちゃん

冬の寒い日に大好きなワンことぬくぬくお昼寝、幸せだね






だからあんまり脱走しないように






読んでいただきありがとうございます
相変わらずの脱走好き
なぜわざわざ寒い外へ行こうと思うんだろう・・・

明日から怒涛のクリスマスウィークですね
私は明日からの仕事に備えて今日はのんびりします( ̄▽ ̄)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.19 / Top↑
IMG_5223.jpg


昨日はホントに寒かった

朝からホントに寒かった

昼間になっても寒いし、夕方になっても寒そうだし

なにより、昨日は電力会社の人が来る予定と(家のアンペア数を上げてもらいました)

待ちかねてた荷物を佐川男子が届けてくれる予定もあるし


散歩・・・いいよね?


一日くらいしなくても・・・いいよね?


そんな甘いことを考えていた私




IMG_5224.jpg


無理でした( ̄▽ ̄)

こはるが散歩を諦めてくれるなんて、あるわけがありませんでした

九電男子も佐川男子も来て

刻一刻と膨れ上がるこはるのプレッシャー攻撃に負けて

行ってきましたよ「お散歩」


ちょーーーーー寒かった(T_T)



もうね、耳がちぎれるかと思った。痛くて

途中、何度も雪が吹雪く中(積もるほどじゃない)

ようやく帰ってきた私とこはる


さあ!夕飯の支度しよう!







IMG_5225.jpg


・・・お前はいいね( ;∀; )






読んでいただきありがとうございます
昨日は本当に寒かったですね
今年は雨や台風そして寒波と大変な一年で
来年は天気の神様にも
もうちょっと手加減して欲しいです

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.18 / Top↑




※スマホ撮影の為画像がイマイチです


夜、毛布ごとsuzuに擦り寄られるこはる









こてっちゃんにも擦り寄られるこはる




モテモテです( ̄▽ ̄)





朝目が覚めたら銀世界!
を、少しだけ期待してたんだけど
いつも通りの寒い朝でした
ウチの周りはやっぱり積もらなかった
本日、プチ更新で失礼しますね
去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.17 / Top↑
IMG_5282.jpg


これ、な~んだ?






IMG_5283.jpg

「????なんか匂いがする」


うん。するね(^-^)






IMG_5281.jpg



「???なんか甘い匂いがする」


うん。するする(^-^)






IMG_5280.jpg


「おやつ?美味しくてあま~いおやつ?」



おしい!!

正解は


甘くて美味しい月餅が入っていた袋でした~♪もちろんカラ







IMG_5279.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・#」






( ̄▽ ̄;)あれ?怒ってる??呆れてる??






読んでいただきありがとうございます
寒いですねええ(>_<)
ほんの数ヶ月前は「暑いですねええ」って言ってたのにw
四季ってすごい・・・
こはるは今、エアコンの温風が来るところをゲットして寝ています( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.16 / Top↑
寒くて寒くてさむーーーい夜








suzuに毛布を巻かれております(笑)










いつもならすぐ抜け出すのに、そうしないのはこはるも寒いの?

いいえ








旦那が食べてるナッツが欲しくて

体に巻かれてる毛布なんか構っていられないだけです( ̄▽ ̄)








いつでも食べ物優先なんだね(・ω・)









でも、一個も貰えないままその場で就寝









毛布からちょこっと出た前足w

こんな何気ない姿を見てるだけで



幸せだな~♡って思う(o^^o)






読んでいただきありがとうございます
金土日とがっつり仕事で夜はクタクタ
そんな時こはるのこの寝顔は
効く( ̄+ー ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



2014.12.15 / Top↑
ちょっと前にニュースでも流れた猫毛虫

なんでも、モフモフの毛虫で見た目はなんだか気持ち良さそうなのに

触ると結構な毒をお持ちらしい

画像でみたら確かにモフモフ(笑)

最近じゃあまり聞かなくなった猫毛虫

その姿がどうしても忘れられないのは








毎朝見てるから





猫毛虫ならぬ




犬毛虫( ̄▽ ̄)










さわっても毒はありません

むしろ癒し効果があります♡




読んでいただきありがとうございます
モッフモフもゆーより
モッサモサ(笑)

去り際にポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.13 / Top↑
夜、suzuちゃんが食べてるオヤツが欲しくて近づいたのに








いきなり

ぎゅーーーってされて








ぎゅーーーーーーってされて


それを見ていたお母さんが


「こはるの事堪能するだけして、おすそ分けあげないの?」って言ってくれたのに



「あ、食べちゃった。ごめん(・ω・)ノ」の一言で終わりにされた








わたしの体温返せ







読んでいただきありがとうございます
毎晩のように繰り広げられる
suzuのぎゅーーーーータイム
時と場所を選ばない理不尽な行為に
ウチの毛もの達はみんな迷惑そうな顔します
本人は幸せそうです( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.12 / Top↑
IMG_5229.jpg


ホームセンターで買ったNEWオモチャ

赤い犬のぬいぐるみ。すでに耳がない( ̄▽ ̄)





IMG_5233.jpg


とりゃっ





IMG_5227.jpg



もう一度言いますが赤い犬です

ナマコではありません

こはるさん。買ってきた初日からお気に入りで

しょっちゅう振り回して遊んでる

そしてその度に私にぶつける( ̄▽ ̄;)






IMG_5236.jpg


まあ、お気に入りなのはいいことだ

買って「いらん」って言われちゃ目も当てられない

そんな目も当てられないおもちゃが過去何個かあったなあ

その中でも一番見向きもされなかったのが

「コング」

おやつを入れて遊ぶ、あの知育オモチャですw

こはるにとって楽しいおもちゃとは

頭を使って遊ぶのではなく





IMG_5238.jpg


本能で喰らいつくモノだそうです





読んでいただきありがとうございます
遊んでる時のこはるちゃん
なかなかな顔しております(笑)
コング・・・結局一回も使ってもらえないままサヨナラしたな・・・
今なら遊んでくれるかな?

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.11 / Top↑
IMG_5205.jpg

ソファーでくつろぐ、こはるとこてつ

けっして珍しくもないこの光景

変わらんな~アンタら( ̄▽ ̄)

変わったのはこてつのサイズくらいかな

だいぶ大きくなったよね~

ウチに来た時はひょろ~~っと細くてちいちゃい子だった

成猫になって避妊手術をして一瞬太ったけど

気がつけば元通りの小柄ちゃん

・・・に見えるのはやっぱり一緒にいるのがこはるとうみちゃんだからだろうなあw




IMG_5213.jpg


幸せそうに寝てる(*´ω`*)






IMG_5215.jpg


こはるもすっかりお姉ちゃんだね

ときおり、迷惑そうにしながらもこてっちゃんが甘えてくれば黙って甘えさせて(たまに逃げるけど)

そうやって一緒に寝てくれる

優しいね




IMG_5211.jpg


頭のてっぺん。モヒカンになってるけど( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
こはるの頭のてっぺんは、どんなにとかしてもすぐ
こうなりますw

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.10 / Top↑




こはるちゃん、こはるちゃん



何なめてんの?











座卓…


誰か美味しいものこぼしたかな?






読んでいただきありがとうございます
何気無く振り向いた時のこはるの
きょとんとした顔
大好きです(o^^o)

去り際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.09 / Top↑




最近、夜が遅い

普段から12時過ぎは当たり前

仕事の時なんかは帰るのが遅いせいで

土曜日なんかは2時近くだった

いつも、私が寝る時に一緒に寝室に行っているこはるは

その間ソファーで寝てたりして待っているんだけど、この連日の夜更かしにだんだんついていけなくなってきたのか

こはるから催促が来るようになってきた





なんとなく気配を感じて振り返ると

こはるがリビングと廊下を隔てるドアの前で

尻尾フリフリしながら私をじっと見つめて、あたかも

「お母さん、上に行こうよー」と言っているかのよう…ってか完全に言ってる( ̄▽ ̄)

お母さん、まだ寝ないよ~って声をかけると

フリフリしていた尻尾がシュンとなってまたソファーに行きフテ寝

それから少ししてまた

尻尾ふりながら「お母さん上に行こうよー」
ワンッ!

と、鳴き声つきになった

流石に気の毒になって

「ハイハイ行こうね~」と

見ていたTVも飲んでたお茶も途中でやめて、一緒に二階へ向かうと嬉しそうに階段を上がって1番先に寝室へ入って布団へボフン!

こんな姿が可愛いわーと思っていた夕べ






こはるはひとりでさっさと二階へ行き

寝室に入って布団へ直行し

そのまま降りては来ませんでした



か…可愛い…??(; ̄ェ ̄)






読んでいただきありがとうございます
基本寝室は開けっ放しです
なぜなら、お留守番した時のこはるの定位置だから←すでにケージ代わりw
こはるにとって寝室はそんな場所です

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.08 / Top↑
IMG_5178.jpg


ガガガガーーーー!!!!






IMG_5176.jpg


「なに?」

突然の騒音に驚いた我が家の「つり目」と「たれ目」

騒音の元は


↓コレ


IMG_5177.jpg

天候不良で仕事を休んだ旦那が

縁台を治してくれましたヽ(´▽`)/

「こはるはホント弱虫だな~~」

「このヘタレめ!」と行っていた旦那本人がこの縁台を使ったときに危険を感じたらしく

「こはるによ怖がりだな~とか言ったけど、怖いわコレ」と

こはるの気持ちがわかったらしい(笑)



IMG_5175.jpg


騒音の元が旦那の工事だとわかったとたん

興味を失ったうみちゃん。早くも寝にはいります

そして

しばらくは旦那のことを見ていたこはるも



IMG_5184.jpg


寝落ち( ̄▽ ̄)



お父さん。アンタのために寒い中頑張ってんだよ






読んでいただきありがとうございます
無事修理が終わってガタつきがなくなったものの
はて、どうやってそれをこはるに教えるか
ま、そのうち気づくだろ
怖くないってw

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.06 / Top↑



漫画を読んでる旦那に

かまって欲しそうなこはる









「お父さん、かまって」










おっ?






嬉しそうに、でへへ~♡って顔で撫でられてるこはる








良かったね(o^^o)






読んでいただきありがとうございます
兎にも角にも夜は旦那にべったりです( ̄▽ ̄)
本日、sakiの月イチ経過報告のために病院行って来ます
おかげさまで最近は体調も落ち着いて
元気に学校行ってます。このままならいいんだけどね
なので、本日予約投稿です(^ ^)
去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.12.05 / Top↑
IMG_5080.jpg



先日、ビニール紐をまるっと飲み込んだうみちゃん

なんでも旦那が買ってきた漫画雑誌を縛っていたビニール紐を

全部飲み込んだとゆーから驚いた

あれ、結構長いよ?( ̄□ ̄:)

それからとゆーもの、毎日毎日、うみちゃんのう○こ待ち




IMG_5081.jpg


尻からぴょろ~~~っと出てきてくれればめっけもん

それを期待して

本当に毎日うみちゃんのう○こを待っていた

こんなに待っていたことがかつてあったろうか

うみちゃんが子猫の時、しばらく下痢が続いて薬を飲ませながら

今日は健康なう○こだろうか

ちゃんと固形のう○こだろうかと

毎日祈るようにう○こを眺めていた日々




IMG_5082.jpg


まさか、また祈るように待つ日が来るなんて・・・・


そんなうみちゃんのお尻から

ついにビニール紐が出てきました\(^^)/

ぴょろ~~~っと長いのではなく

短くちぎれたものがブツに混ざって点々と

まだ全部出てきたわけじゃなさそうだけど

とりあえず一安心

まだしばらくう○こ観察は続くけど、すぐに病院とゆー事態は回避されました

なにせ本猫とんでもなく元気なんでね

よ・・・・よかった~~~~~( ;∀;)

かつてこんなにう○こを見て喜んだことがあるだろうか

下痢だったうみちゃんのお尻から固形の塊が出てきたとき以来だ


まったくもう心配させやがって

少しは・・・





IMG_5087.jpg



・・・ぜんぜん反省してないよね、アンタ( ̄▽ ̄#)





IMG_4886.jpg

こはるはこんな事しちゃダメよ




読んでいただきありがとうございます
う○こ連呼で申し訳ありませんが
出ましたよ~~~♪う○こ♪と一緒に紐♪
ホントに良かった~~~♪

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.04 / Top↑
・・・あのな?

いい加減にしなさいよ?






IMG_5094.jpg


なんかやばいな~ってのはわかってるんでしょ?

やりすぎちゃったな~~って思ってんでしょ?

口に綿付けてさ




IMG_5095.jpg


綿だらけじゃないの


何してくれてんのアンタ





IMG_5091.jpg


目え~そらさない!!ヽ(`Д´)ノ












*おまけ*




学校から帰ってきた早々
ぬいぐるみの補修作業をするsuzuと
その姿を、ものすごーーく退屈そうに眺める
こはるw




読んでいただきありがとうございます
ひどくないですか?コレ
私がちょっとパソコンに向かってるあいだにこの有様って
あんまりじゃないですか?コレ

あ~~~あ・・・・ε=(・д・`*)


さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.03 / Top↑
PB260078.jpg



突然ですが、いきなり冬になりました

ちょっと前まで冬だよね?ってゆーくらいあったかかった

すごい時には20度とか

なのに、なのにですよ

昨日から突然10度切り・・・

寒いよっ!!щ(゚ロ゚щ)めちゃめちゃ寒いよっ!!щ(゚ロ゚щ)

そんな寒さに震える身に追い討ちかけるように昨日の夜

みぞれが降りました

まあ時間としてはほんの数分だったんですけどね、けっこうな風と共に降るみぞれが

窓ガラスや勝手口のドアなんかを打ち付けるように音を立ててきたんです

ええ。本当に突然(。-∀-)

私や子供たちは降ってくるみぞれを手に受けながら「きゃ~さむい~」とか言ってはしゃいでたんですけど

その横でね

こはるさん




PB260079.jpg


超怖がってました( ̄▽ ̄)

「なになになになに?」と鈴木奈々がアフレコしそうな勢いでオロオロしだし

部屋の中をウロウロしながら逃げ場を探すこはる


マジかぁ~~~~



面白すぎるだろ・・・・お前





読んでいただきありがとうございます
みぞれはすぐ終わったんでこはるのドキドキもすぐ終わったんですけど
いや~~4年目にしてこの姿は新鮮でした
やはり、一度こはるを大雪の中に放り込んでみたい・・・みたい・・・

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.12.02 / Top↑




いつも庭に出る時に掃き出し窓に設置した縁台から降りるこはる

その縁台が今、ちょっと調子が悪く足を置くと「ガタッ」と少しだけ

ほんとーーに少しだけ傾くようになった






そのガタッが怖くてその縁台を使えなくなったこはる

でも庭には出たくて毎回手間がかかってめんどくさい(; ̄ェ ̄)


そして





先日床に落ちていたビニール紐を飲み込んだバカ猫(結構長かったらしい)

只今う⚪︎こと一緒に出てくるの待ってます


でもって






saki、旦那、私の順番でそれぞれのリュックにオシッコしてくれたこてっちゃん

なにしてくれとんねん( ̄◇ ̄;)


まったく



ウチの小娘たちは手がかかる…





読んでいただきありがとうございます
まったくもーーー
揃いも揃ってうちの娘達は
こはるは縁台を直せばいい
こてっちゃんは…飼い主が気をつけるか洗濯すればなんとかなる
問題は結構な長さのビニール紐を飲み込んだうみちゃん
本猫いたって元気でう⚪︎こもしてます
でも、ビニールが出てきた気配が無いので
このまま様子見です
最悪病院_| ̄|○まったく…

去り際にポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.12.01 / Top↑