*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6985.jpg


あかん



あかんて






IMG_6980.jpg



そんな可愛い姿見せられたら







IMG_6975.jpg


何もしたくなくなる~~~~~


ずっと見ていたくなる~~~~


仕事行きたくねーーーーーー






読んでいただきありがとうございます
こんな姿みせられて
いったい誰が勝てるのだろうか
そっこう白旗あげましたよ私
ソファーを前ににひれ伏しましたよ私
たまらん(*´ω`*)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.03.31 / Top↑
IMG_6934.jpg


いそいそと、何やら作業中のsakiさん

こはるのケーキ作成中

なぜに指で塗るのか・・・


先週の水曜日、ようやく、こはるとsuzuの誕生日を合同ですることができました♪

この日のお誕生日メニュー

SUZU=チョコレートケーキともんじゃ焼き(リクエストだったんですよ!)

こはる=手作りケーキと国産和牛

なんかおかしくね?と思われるかもしれませんが

愛情の差ではありません( ̄▽ ̄;)

だってもんじゃ焼き食べたいって言うんだもん




IMG_6942.jpg


すでに部屋中にただよう肉の匂いに待機するこはる

まっててねえもうすぐだからねえ♡




IMG_6945s.jpg

さあ!完成です♪





IMG_6949.jpg


じっとご飯を見つめるこはる




IMG_6946.jpg


なぜ、そんな遠く??




去年同様、突然目の前に置かれたご馳走二つに戸惑いの表情をみせるも

いざ「食べていいよ」の声がかかると

一目散に肉に飛びつきました(*´ω`*)




IMG_6950.jpg

食べる食べる





IMG_6954.jpg


黙々と食べる(笑)

カメラなんて完全無視!

ガツガツと国産和牛丼を食べるこはる

作った甲斐があるってもんだ




IMG_6956.jpg


ケーキはデザートらしい





IMG_6960.jpg

まるで洗ったように綺麗に舐めたあとは

デザートのケーキいきますっ♪



がっ!!


IMG_6964.jpg

勢い良すぎてブレブレ

しかも一口で・・・・(ーー;)





IMG_6966.jpg


sakiに「私が作ったんだよーー私が作ったんだからねーーー」と言われながら

お皿を持ってもらって最後の一粒すら残さず完食


今年も美味しいお誕生日ができたね

来年も美味しいお誕生日しようね

再来年もまたその次の年も

美味しいご飯用意するからね



あらためて


お誕生日おめでとう♡



そして今年も

ご馳走食べたあとのこはるは

にっこり笑顔ではなく



IMG_6972.jpg


気持ちが高揚しすぎてるのか




IMG_6974.jpg


目がいっちゃってます( ̄▽ ̄;)


なんでだ?






読んでいただきありがとうございます
ようやくお誕生日ができました
こはるの誕生日はたまさんの命日でもあるため
ニャンズにはいわしの丸焼きが進呈されました
(ちゃんとほぐしたけど)

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.30 / Top↑
IMG_6721.jpg



いっぱい春の匂いをかいで





IMG_6875.jpg


いっぱい遊んで






IMG_6885.jpg



いっぱい笑って







IMG_6886.jpg


私の指ごとおやつを食う(笑)




春はまだまだこれからだ♪







読んでいただきありがとうございます
春休みウィーク
この公園以外ほぼ毎日家撮りです( ̄▽ ̄;)
来週もどこか行けるかな?
行きたいな♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.28 / Top↑
IMG_6710.jpg


お父さん美味しいもの食べてるよね?




IMG_6713.jpg


ヨーグルト食べてるよね?






ください





IMG_6711.jpg


「マテ」



まちます






IMG_6712.jpg


「よし!」


いただきますっ♡





IMG_6716.jpg


もうないですか?


「もうおわり」





仲いいなあんたたち( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
旦那が何かを食べているとかならずやってきて
張り付きます
そして一枚目のような安定感のある身体になりました
こはるももう5歳
そろそろ体重管理も気を付けよう

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.27 / Top↑
IMG_6794.jpg


浜辺でボールをみつけたこはる

遊びスイッチオン♪




IMG_6804.jpg


投げて~~投げて~~♪

suzuにボールを投げてもらって追いかけてパクッ






IMG_6801.jpg


でかい( ̄▽ ̄;)

顎外れんのとちがう?

なんとゆーか

ここに来るとこはるのテンションがものすごく上がる

そりゃーもう楽しそうに、嬉しそうに走る

そんなこはるを追いかけて写真に撮るのがすごく楽しい

カメラ構えて「こはる~~♡」って叫びながら走ったりしゃがんだり

他人が見たらきっと( ̄□ ̄;)←こんな顔になるんだろうけど

そんなの気にしちゃいられない





IMG_6812.jpg


だってこんな、こはるの楽しそうな姿

瞼に焼き付け、カメラに収めねばもったいない





IMG_6835.jpg


それくらい、大好きな顔なのよ(*´ω`*)


だからいつでも笑っていてね





読んでいただきありがとうございます
もうたまらんっ♡
この顔にやられっぱなしの一日でした
元気いっぱい走り回ったこはるは
家に帰ってから、いびきかきながら爆睡(笑)
女子とは思えぬ寝顔でございました( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


2015.03.26 / Top↑
IMG_6783.jpg


海海海海~~~♪





IMG_6818.jpg

初入水~~♪





IMG_6815.jpg

むり~~~~





IMG_6821.jpg

もいっちょ~~♪





IMG_6833d.jpg


やっぱむり~~~~









はいれ( ̄▽ ̄;)






読んでいただきありがとうございます
2016初海
超楽しそうでしたw
ただの一度も腹の毛を濡らさなかったけど・・・

ま、拭く方は楽なんですけどね(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.25 / Top↑
昨日は久々にお休み\(^o^)/

しかもお天気は晴れ\(^o^)/

これは行くっきゃないでしょう♪



IMG_6718.jpg


こはるを連れて公園へ♪

日曜日は黄砂とPM2.5で真っ白だった長崎も、この日は綺麗な青空♡

心おきなく走れるってもんです

今回の目的はこはる孝行と桜撮り

いっぱい遊んでいっぱい撮る!!とゆーことで、アシスタントに家で惰眠を貪っていたsuzuをたたき起こして同行させました( ̄▽ ̄)b





IMG_6768.jpg


開花宣言はあったものの、流石にソメイヨシノはちらほら・・・

そりゃそうね(・ω・)

でも早咲きの種類らしい桜が咲いてました♡(ΦωΦ)フフフ…





IMG_6863.jpg


いつものように山をぐるっとまわって、海へ直行

その時の模様はまた後ほど(笑)

風は少々強かったものの天気はいいし人はいないし

なかなかのお散歩日和を満喫したこはる




IMG_6771.jpg


うっすらと色づく桜の木のところへ移動して

さあ!撮りますよ♪

なるべく背の低い気を選んで、suzuにこはるを抱えてもらい

今年初、こはると桜撮り♡





IMG_6911.jpg


こっち向けーー





IMG_6912.jpg


こっち向けーーーー





IMG_6916.jpg


向いてよーーーーー(´Д` )




でも可愛いからいい(・∀・)

suzuの手が邪魔だけどいいw

こはるちゃん、モデルちゃん、お疲れちゃん♪

次の休みがいつになるかわからないけど(^^;今度はソメイヨシノが満開の時に来ようね

でもってまたモデルよろしくね♡

やっぱりこはるの笑顔は宝物だよ(´∀`)

いい休日だった♪




*おまけ*


じつをいーますとsuzuに抱えてもらう前に私がこはるを抱えて、suzuに撮ってもらったのですが

その時の写真も載せてみます




↓こちらです


IMG_6902.jpg


胸の毛がいい具合にあごひげ風になって

思わず「水戸黄門かっ!!」と叫びました(。-∀-)






読んでいただきありがとうございます
suzuが撮ったこの黄門様こはる
結構好きだったりします(笑)
充電終了♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.24 / Top↑
仕事から帰ってきて目にする光景は








あまりにものんきで










力が抜ける












平和な毛もの達の夜






家に帰ってきたーって実感するわ~






読んでいただきありがとうございます
毎日仕事の日々の中
この寝顔達の癒し効果たるや
モフモフって偉大♡

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.23 / Top↑




ジバニャンだにゃー♪

たこ焼き食べて腹いっぱいになったにゃー♪








腹がいっぱいになったからとり憑くにゃー








もふもふだにゃー♪



にゃーー♪









……怒ってるにゃ?






読んでいただきありがとうございます
ほんの冗談でこはるにくっつけてみたけれど
ここまで不機嫌な顔されるとは思いませんでした( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.22 / Top↑
P3180197.jpg



水曜日のお出かけはあいにくの雨だった

それでも、こはるをお散歩させねばと思い雨が弱くなった頃を見計らって

なるべくお散歩するようにしてたんだけど




P3180203.jpg


今イチテンションあがらない

そりゃそうだ( ̄▽ ̄)

小雨の降る中、それでもsuzuとsakiと一緒にお散歩していると

少しずつ楽しくなってきたらしく、こはるの顔にも笑顔が見えてきた




P3180205.jpg


ビチャビチャと水を跳ね上げながらsakiと走る頃にはテンションも跳ね上がって




P3180213.jpg


雨の中、みんなで笑顔になった(´∀`)

こはるにとってお天気の中走り回れるのが嬉しいんだろうけど

たとえお天気が悪くてもみんなと一緒にお散歩ができればそれもまた嬉しいみたい

ずーっとニコニコしていたこはるちゃん

どんどん雨が強くなって写真撮るの諦めちゃったけど

私の目にはちゃんと焼き付いたw

「そろそろパパのところに帰ろう」っていったら

キョロキョロと車を探してる姿も可愛くてちゃんと焼き付けたw


でも



P3180194.jpg


ご機嫌のまま車に乗ったのに

写真がぼけたのだけは残念でならない





読んでいただきありがとうございます
suzuやsakiと一緒に散歩するこはるは本当に嬉しそうです
車に帰る頃にはみんなびっしょりだったけど(^_^;)

さり際にっポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.03.20 / Top↑




昨日はわたしのお誕生日だったそうです



なのにお家でケーキではなく

家族でお出かけでした



雨の中(; ̄ェ ̄)








いろんなところでお母さんがお散歩に行ってくれたけど

どこ行っても雨でした(; ̄ェ ̄)

お母さんも、わたしもSUZUちゃんもSAKIちゃんも

みんな雨に濡れながら一緒に散歩しました


今度お出かけする時はおひさまが出ればいいなーと思います








SUZUちゃんが誕生日プレゼントにぬいぐるみ買ってくれました♪







読んでいただきありがとうございます
もーずっと雨でした(´・ω・`)
今日は晴れてます
神様のあほーーー!!!!

去り際にポチッとお願いしま~す( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.19 / Top↑
♪ハッピバースデー

こはるちゃん♡

ハッピーバースデー

こはるちゃん♡


ハッピーバースデー


ディア




IMG_6708.jpg



こはるちゃん♡





ハッピーバースデートゥーユー♪



日々愛しさと可愛さが増していくしっぽの生えた我が家の娘ちゃん

本日こはるが5歳になりました(*´ω`*)

毎日毎日これでもか!ってくらい「可愛いよ~大好きだよ~」と言い続けてきましたが

今日からもっともっと「可愛いよ~大好きだよ~」と

言い続けたいと思います

おめでとう!こはる(*≧∀≦*)







よんでいただきありがとうございます
本日めでたく5歳になったこはる
本来ならケーキとビーフでお祝いしたいところなんですが
家族でお出かけしてきます
もちろん、こはるも一緒ですw
なのでケーキとビーフはもうちょっと先になりそう(^_^;)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.03.18 / Top↑
3月の貴重な一週間をインフルで寝込んだ私達夫婦

そのツケを今、必死になって払ってます


ええ

確定申告です( ̄▽ ̄)


ひたすらにパソコンに向かい数字を打ち込む私の横で








構ってビームを出すこはる


可愛いなぁちくしょうめ


でも無理なの。今日のお母さんには無理なの

隣で、春休みなのにゴロゴロ転がって漫画読んでるSUZUちゃんに遊んでもらいなさいね







って、ゆーのに私のそばから離れないこはる


ホント可愛いなぁ


そんなこはるの構ってビームを泣きながら無視した結果







なにやら散らかしてふて寝しました



ごめんよ~(>人<;)



お母さんも遊びたいよ~






読んでいただきありがとうございます
そんなわけで昨日は更新する余裕すらありませんでした
本日バイトの日なので予約投稿です
こんなに追い詰められた春は初めてだ~

去り際にポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.17 / Top↑




ソファーの上に置かれた毛布に無理やり乗っかって眠るこはる










ソファーの上に置かれたクッションの上に無理やり乗っかって眠るこはる









ソファーの上に置かれたバックを無理やり枕にして眠ろうとするこはる






そんなこはるの前足を枕にするこてっちゃん





平和だね~( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
けっして寝やすそうじゃないのがミソ

去り際にポチッとお願いしま~す(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.15 / Top↑
IMG_6640.jpg


病み上がりの体で黙々と確定申告の打ち込みをしていた昼下がり

ふと見れば退屈そうなこはるのお尻

思わずカメラで撮っていたら

こはるに気づかれた( ̄▽ ̄;)




IMG_6641.jpg


「・・・・・・・・」

目と目があったその瞬間から

こはるのお散歩いこーーーの最速がはじまりました


しまった( ̄▽ ̄;)地雷踏んじゃった・・・


最初は「ワン!」「ワンワン!!」って催促していたこはる

とにかくキリがいいところまでと思っていた私はあえて無視

ごめんよ、もーちょっと待ってっ

なんて、打ち込みを続けていたら

「ヒーーン・・・ヒン・・・」と泣きが入った


Σ(|||▽||| ) わかった!!わかりました!!すみませんでした!!






IMG_6643.jpg


リードをつけて出た瞬間からご機嫌マックスのこはるさん

・・・さっきの「ヒーン・・・」は一体・・・

いいように転がされてるなあ私(笑)







IMG_6644.jpg


草を食む顔も可愛い♡

外は思ってたよrも暖かくて

おひさまはキラキラしてなかなかのお散歩日より

いい気分転換だなこりゃ

見ればニコニコ顔のこはる




IMG_6689.jpg


はいはい

こはるのおかげでございます(*´ω`*)






読んでいただきありがとうございます
最近のこはるは散歩行こーのお誘いに
「ヒンヒン」と泣きを入れることを覚えました
これが出るとほぼ9割落ちます(私が)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.13 / Top↑
IMG_6619.jpg


インフルで寝込んでいたあいだ、私と奪い合いだったソファー

そんな日々も終わりを告げ

今日も今日とて肘掛にクッションのダブル使い

あいも変わらずの何様だ?って聞きたくなるような姿でおくつろぎのこはるさん







IMG_6617.jpg



寝づらくない?







IMG_6621.jpg



それでもソファーで寝たいんだね( ̄▽ ̄;)







読んでいただきありがとうございます
インフルから無事復活しました~ヽ(・∀・)ノ
発熱のショックと病院で見た体重計のショックとの
ダブルの悲劇で食欲激減した私
このままダイエットに突入したいと思います(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.12 / Top↑




ぬくぬくのホットカーペットの上で

もふもふの犬をだきながら

漫画を読む



SUZUにとっての癒し時間



そして








こはるにとっての

嫌がらせ時間( ̄▽ ̄)



本日も幸せ時間。お疲れ様ですw




読んでいただきありがとうございます
こはるだったり、うみちゃんだったり、こてつだったり
19歳になってもやってる事は変わりません(笑)

去り際にポチッとお願いしま~す(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.11 / Top↑




約10年ぶりにかかったインフルエンザ

おかげさまでで、9割方復活です\(^o^)/

今回ずーっとマスクをしていた私

熱でグタグタになったせいもあいまって

ひじょーに声がくぐもっておりまして

なので、家族に何か話しかけても

「え?なに?も一回言って」なんて聞き返されることもしばしば

そんな中、こはるには何故かちゃんと伝わってるらしく

「おはふ~(こはる~)」と呼べばやってくるし

「おふわひ~おへ~(お座り~おて~)」と言えば

ちゃんとお座りしてお手をしてくれる

「おはふ~ふへいふよ~(こはる上行くよ)」と言えば

寝ててもちゃんと起きて付いてきてくれた


こはるってば一体

何をもってして私の言葉を理解してるんだろうか

リズム?イントネーション?

それとも勘?







なんにせよ

通じてるのが不思議(・ω・)








読んでいただきありがとうございます
熱とだるさでグタグタな時に新聞やニュースで
教授に飛びつくハチ公の銅像を見てマジ泣きした私です(笑)
弱ってる時は涙腺も弱るみたいですね( ̄▽ ̄)
去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.10 / Top↑



え~私達夫婦

結婚してかれこれ25年になりますが

今回初めて





夫婦でインフルエンザになりました

仲良くB型

奇しくも昨日は我が家の長女SUZUさん19歳の誕生日でした

ケーキを食べるでなく、夫婦でお粥食べてました( ̄▽ ̄)

すまん。SUZUよ。治ったらお祝いするからね

熱はだいぶ下がってきましが、身体中痛い(泣)






そんな、本日の写真

足でこはるの足を挟み込むうみちゃん


本当にこの子何がしたいんだろう?





読んでいただきありがとうございます
インフルって知らずにこはるの散歩行って熱爆発_| ̄|○
今は家で寝ております
コメントのお返事もうちょっとお待ちください~
去り際にポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.08 / Top↑


こはるも、こてつもいるのに、うみちゃんがいないから

「うみちゃんがいな~い」ってリビングを探したとき見つけたうみちゃん



IMG_6574.jpg


朝から軽い衝撃( ̄▽ ̄;)

テーブルから下半身だけ出してピクリともしないその姿に思わず、息をしてるのか確かめてしまった


生きてました( ̄▽ ̄)b


それにしても



IMG_6576.jpg

まるで犬神家の一族に出てくるスケキヨのように

見事な開脚っぷり

猫としての背骨は大丈夫なのか?

そんなうみちゃんの上半身はとゆーと






IMG_6575.jpg


こんなでした





IMG_6578.jpg


どうやら下半身だけ日光浴だったらしいです



猫としていいのか?それで?






読んでいただきありがとうございます
うみちゃんの寝姿には驚かされます
本日も予約投稿で~す
実は平日限定専業主婦だった私
アルバイト行くことになりました(^_^;)
昨日が初日だったんです~~
初めての職場って疲れるね~~
因みに職種は動物園の売店のおばちゃんです(笑)
あ、平日全部じゃないですよ。そんなことしたら死んでしまうw

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.06 / Top↑




何時ものようにソファーに座るこはる








ソファーの前に出された前足が

なんとなく、気だるげで







その姿は長椅子に気取って座るお嬢様のように見える…ような気がする









何様だ?お前( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
何するでなくただ、ぼーっと座るこはる
なんか笑えるw
本日家にいないため予約投稿です

去り際にポチッとお願いしま~す♪
2015.03.05 / Top↑



私の横でぼえーっとしているこはる

そんなアゴの下には無造作に積まれた漫画

ジャンプコミック「BLEACH」

この間何気に新刊を読んで以来、全巻読み直してしまった

全て合わせて65冊…66冊だっけか

そして、そんな私が置きっ放しにしていたBLEACHをsuzuが読み、旦那が読み

気がつけば親子で全巻読み直し

バカだなぁ…

そんな私たちの横でいつもと変わらずぼえーっとしてくれるこはる

可愛いなぁ





積まれた漫画と床に置かれたカメラにアゴのせて

寝づらくないのか?いいのかそれで( ̄▽ ̄)


こはるとカメラと漫画


私にとっては夢のような空間





読んでいただきありがとうございます
ついつい読み直しちゃってねー
どうしても、新刊読むと前のが読みたくなるんです
BLEACHの前は銀魂読んでました( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.04 / Top↑
家の中が寒いです

家族関係が冷えてるとかどーとかではなく

家の構造上の関係で寒いんです

日中とか外の方があったかかったりする我が家

朝はそりゃもう冷えます

そんな寒い朝、sakiが「ママ~こはるどこにいると思う?」と聞いてきた


どこって・・・・



IMG_6557.jpg


「毛布の下」

「なんでわかったの(゚口゚;」


見りゃわかるがな・・・( ̄▽ ̄;)

saki毛布を被せられたこはる

どっちが頭でどっちが尻だ?

私が思うに、奥の少しめくれてる方が頭だろうな

ならば、あえて尻からめくってみようかな


と、めくったら




IMG_6565.jpg


頭だった( ̄▽ ̄;)


とんだところで、己の透視能力の無さを披露してしまった


っちゅーか


毛布被せられたままピクリとも動かずボーッとしてるこはる




IMG_6564.jpg


寒いの?それともめんどくさいの?

毎朝一緒に起きてきてはsakiに遊ばれる(嫌がらせ)こはる

2階で寝てればいいのに




IMG_6560.jpg




なんで毎朝起きてくるんだろうなあ






読んでいただきありがとうございます
うちの中、冬はとにかく寒いです
そして夏はとにかく暑いです
逆ならよかったのに(・ω・)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2015.03.03 / Top↑
IMG_6551.jpg


今年も早いもので

もう3月ですね



早いわ~( ̄▽ ̄)



こはるも今月で5歳になります

なんてゆーか・・・早い

最近すっかり落ち着いた感のあるこはる

昔の写真みてると本当にそう思う

すっかりおばちゃ・・・いやいや大人の犬になってきた





やだな~~



子供のままでいて欲しかったな~~~


なんて

わがままなんだろうけど、望まずにはいられない


18日はこはるの誕生日&たまさんの命日


そんな3月


スタートです



IMG_6552.jpg



その前にsuzuの誕生日があったわ(・ω・)





読んでいただきありがとうございます
ほんっと時の流れって早い
こはるの誕生日までまだ日にちがあるのに
最近こんなことばっか考えてます
まだまだ5歳なんだけどね~(笑)
suzuは7日で19歳です
19歳・・・なんか微妙
お酒が飲めるわけでなし18歳ほど感慨深いものもなしw

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.03.02 / Top↑