*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の続き

今度はうみちゃんにケーキをあげてみました

いつもこはるが食べてると近くにやってきていかにも「ちょーだい」って顔をするくせに

あげると「やっぱいらん」といなくなるうみちゃん

欲しいんだか欲しくないんだか

この日も欲しそうにしてたので

抱っこしてあげてみました



IMG_7389.jpg


いきなり怒ってる?




IMG_7390.jpg

美味しいよ~~




IMG_7391.jpg


あっ





IMG_7392.jpg



あ~~~~~~~~







読んでいただきありがとうございます
うみちゃんはやっぱり食べませんでした
ならばなぜ、おねだりに参加するのか・・・
ホント、やじうま(。-∀-)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.30 / Top↑
先日、旦那の誕生日でした

ついに大台50歳

そんな旦那のリクエストは「天ぷらたべたい」
㊟ダイエット中です

しかも揚げたてを食べたいということで、この夜、大天ぷら祭り開催です

台所で私がひたすら揚げ続け、揚げたとこからテーブルのお皿にのせ

ひたすら揚げたてを食べ続ける

わんこそばならぬわんこ天ぷら・・・

私は立ち食い天ぷらでしたけどね( ̄▽ ̄)b

そんなわけで、今回こはるにお裾わけがありませんでした



IMG_7371.jpg


そんなわんこ天ぷらも終わり

メインデッシュの「丸ケーキ!!」





IMG_7369.jpg


それまで黙って皆が「美味い~」「重い~」「苦しい・・・」と言葉を変えるさまを見ていたこはるさん





IMG_7377.jpg


熱視線放出中



(^^;はいはい、ちょっとだけね

ほんとーーにちょっとだけあげようね



はい、どーぞ♡




IMG_7384.jpg


ちょっ・・・・





IMG_7386.jpg


こはる・・・目が・・・・・





IMG_7388.jpg


目が怖い・・・






読んでいただきありがとうございます
わんこ天ぷら、美味しかったらしく好評でしたw
私は揚げまくってたのでそんなに食べてないけど(^^;)
このあと全身にまとわりついた油を取るために
あっつーーーいお風呂に入りました(笑)
なんにせよ、旦那さん。ついに50です( ̄▽ ̄)
次の朝体重計ったら「増えてたーー」
当たり前です

さり際にポチとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.29 / Top↑
IMG_7361.jpg


朝日を浴びた毛だるまが







IMG_7364.jpg


香ばしいパンの匂いを発見した!!






IMG_7363.jpg


この日の朝ごはんは黒糖パン

と、ウインナーと卵焼き






IMG_7362.jpg


そんな顔してももらえません( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
朝日が暖かくなってきました
そんなことより何よりも
この部屋の散らかりっぷりはどうしたことだ(´・д・`)
オロナインとかブラシとかリュックとか小皿とか
みんなsuzuの仕業です(  ̄っ ̄)ムウ
本日仕事は休みなのにPTAの集まりで学校へ
GW中の貴重な休みなのに~~( ;∀;)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.28 / Top↑
IMG_7354.jpg


こはるちゃん♪

こっち向いて~♡





IMG_7356.jpg


あ♡向いた♡


可愛いね~~~





IMG_7357.jpg


かわ・・・





IMG_7358.jpg



そんな呆れんでもよかろうもん(´・ω・`)








読んでいただきありがとうございます
ついにGWです
朝行って夜帰ってくるお仕事生活が続きます
私のこはる血中濃度が急降下する日々がやってきます
うわ~~~~ん

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.04.27 / Top↑




なでなで~♡










なでなでなで~♡

「………」








「………(。-_-。)」




スマホのカメラで撮ってるのに気づかれた( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
カメラに気づいた途端
こはるの顔が真顔になりました(笑)
そんなに嫌か!?

去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.26 / Top↑



寝ていた所をいきなり襲う娘










それを見て、カメラを向ける母











こはる

受難の日々



頑張れ( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
この後うみちゃんが被害に遭いました(笑)
去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.24 / Top↑
P4210163.jpg


久しぶりに晴天の朝

クッションと犬のぬいぐるみと一緒に朝の光を浴びるこはる

暖かそうで、気も良さそうで

顔がにやけるな~(*´ω`*)





P4210167.jpg


ところで

話変わって、最近こてっちゃんの粗相が頻繁です

しない時は全然しないのに

するときはやたらマメに粗相をする

トイレがわからないんじゃなくてワザとやってるのは明らか

いったいなぜ?

トイレが汚れてるとゆーわけでもない(綺麗に掃除したあとでもやるときはやる)

春だから?何か変な怪電波でも流れてるんだろうか

避妊手術してもそういう電波って拾っちゃうんだろうか?

ダンボールやかごが主な標的だけど(この場合捨てるだけなのでショックは少ない)

玄関に置いてあったsuzuのクロックス

私のビルケンのサンダル

床に置きっぱなしだった旦那のカバン(布製なので洗えばOK)

前記事の買ったばかりのおニューのバック(カゴといえばカゴか・・・)

こまったな~~


ま、こればっかりは人間が予防線はるしかないんだろうけど


いずれにせよ気が抜けない


そして




P4210170.jpg



憎めない(´д⊂)可愛すぎる





読んでいただきありがとうございます
とにもかくにも困った
今のところ悲鳴物の被害がないんで
ため息つきながら後始末してますけど
一体なんなんだろう(・ω・)
いっそ、うみちゃんみたいに床でう○このほうが助かるんだけどw

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.23 / Top↑
その日

sakiの中学校のPTA役員会があったので(役員引き当てちまった・・・)

買ったばかりのサイザルバックに財布や手帳やポーチを入れて置いておいた









P4200153.jpg



なんかいる( ̄▽ ̄;)









P4200147.jpg


言わずもがな

我が家の入りたガール、うみちゃん

当たり前のようにバックから顔を出すその姿が似合いすぎて

もはやバックの付属品にしか見えない

可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。





P4200148.jpg


目、怖いけど・・・


そのバック使うんだけど・・・


そんなことはどうでもいいことらしく





P4200160.jpg


うみちゃんは、そのまま爆睡態勢に入りました

私の財布や手帳やポーチを下に敷きながら



寝づらくないんだろうか

ってか

どいて









読んでいただきありがとうございます
そして夜、このバックをもって役員会に行きましたら
なんとバックの中でおしっこされてました(´;ω;`)
学校行って気づいた
幸い少しなんですけどね
多分うみちゃんじゃなく、こてつなんですけどね

買ったばかりだったのに~~~~~(><)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2015.04.22 / Top↑
P4190132.jpg


お父さんが何か食べてる(+飲んでる)





P4190133.jpg



おいしいのかな?くれるかな?






P4190138.jpg



おねだりしようかな?


お父さんちょーだ・・・


ビョーーーーガタガタガタガタ







P4190136.jpg


びくっ!!




P4190142.jpg


お父さんちょーーーーーー




ビョーーーーガタガタガタガタ






P4190139.jpg



びくびくっ!!






旦那におねだりしたいものの

風と雨の音が気になって

なかなかおねだりできないこはる



見てて飽きない( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
最近雨がおおいわ風は強いわで
落ち着かない日々が続くこはるですw

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.04.21 / Top↑
IMG_6911.jpg


先日、パソコンでニュースを眺めていたら

「人間と犬は互いに見つめ合って絆を深めている」

とゆー研究結果を発表した

とゆー記事があった

大学の研究チームがまとめたもので

5分間で1分半~2分間見つめあったペアと

10秒~1分間見つめあったペアを比べたら

長時間見つめあったペアのほうにオキシトシンとゆーホルモンの分泌が増えたとか




IMG_7204.jpg





このオキシトシンってホルモンは人間が安心感を得たり信頼感が高まったりすると分泌されるものと考えられているホルモンなんだって


実験に参加したペアで長時間見つめあったペアの方がこのホルモンの分泌が増えて

そのペアの飼い主はより長く犬に触れる傾向があった

と、記事には書いてあった




IMG_7257.jpg




読んだあと私、思わず


当たり前じゃん!!って言いそうになったよ

だってねええ

そんな研究結果見なくたって

大好きな子と触れ合って、見つめ合えば幸せな気持ちになれるって

頭でなく躰でわかってる気がする

いっぱい触れて、話しかけて、見つめ合って

大好きが溢れて、仕事の疲れとか落ち込んだ気持ちとかぜんぶ吹っ飛んじゃう


頭じゃわからん。馬鹿だから

レポート用紙なんかにまとめられんよ、私


それを証明してくれた研究チームありがとう

なんでも17日付の米科学雑誌「サイエンス」に掲載されるらしいですよ


彼らが証明してくれた


安心ホルモン



IMG_7238.jpg





これからも遠慮なく出しまくりたいと思います








読んでいただきありがとうございます
読みながらニヤニヤしちゃったw
なんか嬉しい記事だったなあ♡
この安心ホルモンに若返り効果とダイエット効果があればなお嬉しいんだけど(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.20 / Top↑




突然テーブルに乗ったと思ったら

フィギアスケートのダンスを見始めたうみちゃん









さらに近くで見たくなり

テーブルから降りたうみちゃん



どうやら、クルクルと動き回るのが気になったらしい( ̄▽ ̄)









その頃、こはるとこてっちゃんは

爆睡中






読んでいただきありがとうございます
うみちゃんは
たまーにTVを観ます
特にスポーツが多い気がする
やっぱり動きが激しいからかな?

本日予約投稿ですが
去り際にポチッとお願いしま~す^ ^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.19 / Top↑
IMG_7214.jpg


「ねえ・ねえ・ねえ」






IMG_7215.jpg


「ちょっと構って」






IMG_7217.jpg


「・・・・・・」





IMG_7216.jpg




「ちょっと構って」






うみちゃんはたま~~に

こはるを誘う( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
こはるは結構マメにうみちゃんを誘いますw
こてつはただひたすら、甘えるだけです
この関係性はなんだろう??

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.04.17 / Top↑




そろそろ散歩行こうかね~って


こはるに話しかけてたら







雷が鳴って、雨が降って、強風が吹き始めた








うそやろ…(ーー;)





ホントです
見事に、狙ったように
天気が荒れた

去り際にポチッとお願いしま~す^ ^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.16 / Top↑
IMG_7252.jpg


月曜日の狂犬病予防接種の前夜

ウチの方でものすごい雨と雷がなった

爆睡していた私ですら飛び起きて「うわっ」って言っちゃうくらい

ドカーーン!!って音と共に地響きがおきて

体の中にまで届くくらいの雷

私ですらそんな風になるんだから、遠くでゴロゴロって聞こえただけでオロオロするこはるには

そりゃーたまったもんじゃなかろう

それはわかる

十分わかってる

でも

明け方午前4~5時

以下は1階の子ども部屋で寝ているsuzu・sakiの証言です




IMG_7254.jpg



・2段ベットの上段で寝ていたsuzuの証言・

「こはるが2階から降りてきて、ドアをガリガリしながら、あけてーーあけてーーってうるさかった」

ので、起きて開けてあげたらしい

・sakiの証言・

「すごい雷が鳴ったっちゃけど、眠いから寝てたら、こはるが布団に飛び乗ってきて起こされた」

その後一緒に寝たり起きたり




あと少し、あと少しだけ寝られるってゆー朝の貴重な時間に

14キロの犬が家中をウロウロウロウロ

こはるはきっと眠れなかったんだろう

夜中から降り続いた雨の音にもオロオロしてしょっちゅう起きては場所を移動してたし

きっと寝不足だったんだよね

予防接種の日

家に帰ってきてからのこはるは、ずっと寝てた

いいよいいよ、好きなだけ寝るがいいさ

でもこはるちゃん

一言だけ言わせてね





IMG_7255.jpg



みんな眠い(´-ω-`)






読んでいただきありがとうございます
雨が降った時のこはるは本当にめんどくさいです
寝室に入るのも嫌がったり
でも夜中にやっぱり入ってきたり
また出て行ったり
そこに雷が加わるともう大変

それにしてもすごい雷だったなあ・・・あれ、絶対どっかに落ちたよ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.15 / Top↑
IMG_7235.jpg


昨日、無事に狂犬病予防接種が終わりました


結論から言いますと、今年の注射は

例年になく穏やかに!滞りなく!終了いたしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

期待してた方申し訳ありません




IMG_7237.jpg


今年も摂取場所は公民館の前の広場

我が家から直線で5分程度のところにあります

深夜から続いたものすごい雷と雨でほとんど寝てないこはるを、さらに恐怖の注射に連れて行くのは非常に心苦しかった・・・



行かないわけにもいかず

摂取時間ぎりぎりに家を出ました

いつもと違う時間の散歩に最初はウキウキと歩いていたこはる

そして、内心、いつバレるかとドキドキしていた私

そんな私の空気が伝わっていったのか、歩いて2~3分もするとこはるがやたらと私を振り返りながら歩くように・・・

そんなこんなで歩くこと数分

公民館まであと30秒手前に着いた時でしょうか

目の前を軽トラに乗せられた犬や飼い主と一緒に歩いて帰るワンコ達を見つけたこはる

そして広場の奥から聞こえてきた「ワンッ!!」の声

その瞬間。すべてを悟ったこはるはくるっと踵を返して逃走

・・・を図るもリードを引っ張られてあえなく確保

そのまま広場にズルズルと引きずり込み

受付と支払いを済ませ(逃走予防にリードは市の職員さんに握っててもらいました)

「じゃあ、飼い主さんはワンちゃんと迎合わせに首を掴んでくださいね~」

「はい(`・ω・´)」

「・・・・・・ぎゃワン!!」



終了~~~~~






IMG_7239.jpg


逃走防止のため抱き上げた瞬間4つ足で蹴り上げられることも

暴れるのを押さえ込み、注射が終わった途端リードが外れ逃げられることも

広場に入る前に首輪ごとすっぽ抜け、夫婦ふたりで追いかけることもなく(そもそも今年は私一人)

少しの抵抗はあったものの、なんともスムーズな予防接種

これは奇跡?それとも5歳にしてこはるが大人になったの?

だとしたらなんてお利口さん♡(多少の逃亡行為はカウントされません)


その調子で

ワクチン接種もお手柔らかにね♪




IMG_7241.jpg


頑張ったね~~~♪







読んでいただきありがとうございます
本当に今年はスムーズでしたw
よそのワンコはもっとスムーズだったけど( ̄▽ ̄)
写真は注射から帰ってきてから撮ったもの
なんて清々しい笑顔♡
この調子でワクチン接種をお願いしたい
そして今年はこはるに血液検査(健康診断的な)をさせようと思ってまして
(こはるも5歳だしね)
是非ともそちらも頑張って欲しいと思っております

さり際にポチっとお願いしま~す(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.04.14 / Top↑
本日

年に一度の狂犬病予防接種の日









今年は逃がさん( ̄Д ̄)ノ








読んでいただきありがとうございます
今年は何とか
無事に!
何事もなく!!
スムーズに!!!
終わらせたいと思います

そんなわけで、本日も予約投稿ですw

去り際にポチッとお願いしま~す(^人^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.13 / Top↑
IMG_7164.jpg



「こはるがまた、制服にのってる~~」

ってSAKIが言う

なぜ毎回毎回ソファーに置くんだ?

こはるにしてみれば、いつも寝ている場所に制服とかあったって

「あ、sakiちゃんの匂いだ~♪」くらいでしかないのに




IMG_7166.jpg


「毛がつく!かえせ」

だからどうして、こはるの寝てるソファーに置くんだ(ーー;)


こはるから制服を剥ぎ取り

代わりに自分のフリースをこはるの枕元においたsaki

いやいや( ̄▽ ̄;)自分の部屋に持って行けよ


この春中学2年生



IMG_7168.jpg



あと何年こんな朝が続くんだろう・・・







読んでいただきありがとうございます
この後、ため息つきながらsakiとsuzuの脱ぎ捨てられた部屋着を運ぶ生活
ホント、あと何年続くんだろう( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.11 / Top↑
IMG_7178.jpg


久しぶりにファンヒーターをつけたり

散歩の時にコートを引っ張り出してきたり

寝るときにホットカーペットのスイッチONにしたりと

冬が戻ってきたような寒さが続いたこはる地方
(それでも雪降んなかっただけマシなのか・・・)

昨日は久しぶりにいいお天気で暖かかった(*^^*)

これが春だよね~






IMG_7179.jpg


こはるも家の中で日向ぼっこしてまったり中

私が来週やってくる狂犬病注射の日程を確かめて、

今年はどうやってこはるを現場まで連れて行こうかと

悩んでいるとは夢にも思うまい


今年もやるのか・・・(ーー;)


ま、そんなことはどーでもよくて

久々のお天気で仕事もなくて、掃除がはかどるわ♡




IMG_7190.jpg


掃除が終わってコーヒー飲みながら

庭で寝ているこはるをカメラに収めるひと時

のんびりだあ



そんなほっこりモードな私の横では


うみちゃんとこてっちゃんが





IMG_7182.jpg


喧嘩してました( ̄▽ ̄)


暴れるたびに空中を毛が舞ってます

掃除終わったっちゅーのに何しやがる



そして、裏庭を見ると




IMG_7193.jpg


雑草増殖中





春だなあ・・・







読んでいただきありがとうございます
久しぶりにのんびりな一日でした(´∀`)
本日バイトのため予約投稿です

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.10 / Top↑




バイトに行く日

朝、服に着替える私に









最強のトラップが仕掛けられる





読んでいただきありがとうございます
毎朝嫌がらせのように寝てます
この中に顔を埋めながら寝たら幸せだろーなーと思いながら
仕事に行くワタシ( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.09 / Top↑
IMG_7144.jpg


ソファーでくつろいでいると


ドスッ!とsuzuが飛び込んできた




IMG_7143.jpg


一体何をしてるのかというと





IMG_7147.jpg


こはると一緒に寝ていたうみちゃんを羽交い絞め

やめてやれよ( ̄▽ ̄;)

普段、こはるも、うみちゃんも、こてっちゃんも

甘えたいときはちゃんと自らやってきて、撫でて構って~っていってくる

で、こられた方はその都度、甘えさせながら自分も甘えたりするんだけど

でも、suzuには一切行こうとしないのは

いつでもsuzuのほうが先に甘えに来るから( ̄▽ ̄)

結果、甘えたくもないのに、むりやり甘えさせられるわんにゃんずは

↑のうみちゃんのような顔になる

因みにこはるは怒るんじゃなく困った顔をするので、より一層気の毒になる







IMG_7151.jpg


ようやく解放されたうみちゃんと


羽交い絞めは免れたものの

ずっと尻付近を押しつぶされていたこはる



IMG_7153.jpg


より迷惑なのはどっちなんだろうか・・・・










読んでいただきありがとうございます
suzuの愛情表現はかなりわんにゃんずに不評(笑)

本日バイトのため予約投稿です(^^;)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.08 / Top↑
IMG_7105.jpg



こはるが私の手からおやつを食べるとき

ほぼ毎回、私の指も一緒に食べる


ように見える


けっして私の手に牙が当たることはなく、器用におやつだけ持っていくんだけど

私の持ち方に問題があるんだろうなあ。やっぱり。

とはいえ、片手にオヤツあげながら、片手でシャッター押す場合

どうしても、この持ち方になっちゃうんだよねえ


どんなに小さいおやつでも上手に太い指を避けて食べるこはる

普段どちらかとゆーと不器用でどんくさいところがあるこはるだけれど



IMG_7106.jpg


おやつのためなら、器用にもなるらしい






読んでいただきありがとうございます
やばいです
写真ストックがなくなりました( ̄▽ ̄;)
なんで毎日忙しいんだろう・・・
気がつけば一日が終わってるw

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.07 / Top↑
P4010082.jpg



こはる~~



P4010104.jpg



こはる~~~~


大好きな旦那の呼び声には99%応えるこはる


桜の下で、桜の絨毯の上を真っ直ぐに走ってきて旦那に甘える姿は


いつものことながらジャラシー(・ε・)ムー





P4010105.jpg


いいのか?





P4010106.jpg


もうすぐ50の声が聞こえるおじさんだぞ


いいのか?


本当にそんなにいいのか?






P4010109.jpg



いいらしい( ̄▽ ̄)








読んでいただきありがとうございます
こうやって、旦那と幸せそうな姿は私が撮るから残るけど
私とこはるの幸せそうな写真ってないんですよ
なぜなら
誰も撮ってくれないから
けっして私といるときのこはるが幸せそうじゃないわけじゃない・・・はず
誰か撮ってくれないかなああ
その前にダイエット成功させなきゃなあ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.06 / Top↑
IMG_7096.jpg



濃霧の阿蘇山を降りてやってきた、熊本県立美術館

熊本城の横にあります

もん、頭の中はエヴァンゲリオンだった私たちが見たものは

これでもかと咲き誇る満開の桜でした





IMG_7094.jpg


みよ!見事な曇天っぷり!

晴れてればなあ晴れてればなああ晴れてれ・・・贅沢は言うまい





IMG_7112.jpg



ま、こはるはお天気なんてどうでもよくて

みんなと散歩が楽しいだけ

楽しすぎて結構な歩数歩きましたよ

現在家族中でダイエット中の我が家

食べた分を消費するためのように歩く歩く(本当にかなり歩いた)






IMG_7125.jpg

*落ち葉はありますが春です


楽しげに歩くこはるを撮る私の向こうでは

落ちてくる花びらを空中キャッチしようと頑張る13歳と49歳がいた( ̄▽ ̄)

その後同じ木でちっちゃい子が同じことしてた・・・

一緒に歩いて名前を呼んで撫で撫でして

それだけのことが本当に楽しい

たくさん歩いてたくさん楽しんだあとは





IMG_7120.jpg


家族でエヴァンゲリオン展に行きました(・ω・)






読んでいただきありがとうございます
そして気がついた
熊本城撮ってない(; ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪
2015.04.04 / Top↑
IMG_7039.jpg


車の中で




IMG_7041.jpg


上を見つめて楽しげな顔をしているのは





IMG_7049.jpg


車中の2階ベッドでsakiやsuzuの話し声が聞こえるから







IMG_7042.jpg


そんなsakiに犬のぬいぐるみを乗せられて

それでも楽しそうなのは





IMG_7045.jpg



みんながいて

狭い車の中で笑ってるから・・・だと思う(旦那寝てるけどw)






IMG_7046e.jpg



sakiが降りてきた



車の中だけど




IMG_7050.jpg


狭いながらも楽しい我が家





だよね(笑)






読んでいただきありがとうございます
車中泊直後の車の中なので
布団敷いてます(笑)
下に大人と一匹
上に子供が2匹
それが我が家の宿泊スタイル( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.04.03 / Top↑
IMG_7035.jpg


せっかく行った熊本

空はどんより雨まで降って不発

お目当ての大桜は開花はじめたばっかりで不発(調べろと・・・)




IMG_7076.jpg


阿蘇の山に行ったら桜咲いてないし(まだ早かった)

ずっと濃霧で何も見えない

サイレントヒルか!!

とゆーわけで、阿蘇ドライブも不発

そんな不発だらけの旅だったけど





IMG_7040.jpg


こはるはどこでもニコニコ♪

みんなと一緒にお散歩して、いつもより多めにオヤツもらって

夜は私と旦那と一緒に寝て(あ、これいつもか)






IMG_7104.jpg


楽しかったね(*´ω`*)

うん。楽しかった。




楽しかった!!!





読んでいただきありがとうございます
そんなわけで、不発だらけの自然満喫ツアー
早々に諦めて熊本市におり
県立美術館で開催中の「エヴァンゲリオン展」見に行きました(笑)
そしたらね
美術館や熊本城のまわりは桜満開( ̄▽ ̄;)
こはると桜吹雪の中お散歩できました♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.02 / Top↑




昨日の夜からみんなでお出掛け♪


目的はお花見だったのに










雨です( ̄▽ ̄)




読んでいただきありがとうございます
またも曇り&雨です
しかも熊本、阿蘇山中は濃霧で
なにも見えん(笑)
こはるも散歩するたんびに泥だらけです(;^_^A

去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.01 / Top↑