*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





昼間のこはる












夜のこはる





(ー ー;)お疲れ様です







訪問ありがとうございます(*^^*)
みんなの愛が重いこはるですw

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.31 / Top↑




廊下で寝ているカピバラ


じゃなくて


こはる




最近ぽっちゃり度が上がっております(ー ー;)


同時にモッサリ度も上がっております


これから梅雨が来て、夏になるのに







暑苦しいことこの上ない

なんとかせねば





読んでいただきありがとうございます
よく、手で触ってあばらがわからないとか
ウエストのくびれがないと太り過ぎってゆーじゃないですか
こはる、両方ともアウトです( ̄▽ ̄)
だ…ダイエットさせなきゃかな~

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.29 / Top↑




先日、庭に脱走したあげく、枝か何かで目を傷つけてきたこてっちゃん

よりにもよって土曜日とか(ーー;)

病院開いてねーよバカー

とりあえず血は出ていなかったので、涙でぐしょぐしょになった目を拭き取りながら様子見

目が調子悪いのが不安なのか何なのか

この日からこてっちゃん、やたらと甘えん坊でした( ̄▽ ̄)

隙があれば「んみ~~」って鳴きながら膝に乗って服をフミフミ(痛い)して丸まって喉を鳴らしながらネムネム


ちょ…



チョー可愛い♡


普段から甘えん坊だけど、普段以上に、甘えん坊


可愛い( ^ω^ )


心配していた目も、日曜日には落ち着いて、月曜日の朝にはほぼ元通りになっていたのでひとまず安心。病院行きは免れましたw


いつも通りに戻ったこてっちゃんは

甘える相手もいつも通りになりました







こはるにベッタリ(笑)←怪我してる時もベッタリだったけど







ホントもう外出やめて(ー ー;)






読んでいただきありがとうございます
片目を涙でビショビショにしてきたこてっちゃんに
家族中が心配
愛されとるな~(笑)
だから外出やめて(・ω・)

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

携帯

2015.05.28 / Top↑





朝のこはる









くしゃっとした顔で










きょろっとして









ソファー満喫中


また乗っ取られた(; ̄ェ ̄)






読んでいただきありがとうございます
こはるの顔の毛がまた、伸びてきました
そろそろカットしなきゃかな?

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.27 / Top↑




さてさて、続きです

丸出山観測所をあとにした私たちはそのまま山道あるいて小首砲台跡へ






途中、道を間違え全然違う方へ歩き続け、気づいたときには下山しかけておりました

改めて山中へ戻り多分ここだろうと思われる道を歩くと現れたのは





IMG_8245.jpg


砲台跡( ̄▽ ̄)

もう、ね、今の季節でよかった

これ、夏だったらシャレにならんよ草ボーボーで

放置自動車まであるし・・・

目の前に見えるのは弾薬庫でこの上に砲台があるのですが

草と竹やぶで行けませなんだ(´・ω・`)

ここでは誰も来ないだろうとゆーことで、こはるのリードを外すことに

するとどうでしょう

まるで水を得た魚のように走り出したこはるちゃん

楽しそうに走りながら




IMG_8250.jpg


木だって飛び越えちゃう

倒れた竹だってなんのその、上を飛んだり、下をくぐったり




IMG_8251.jpg


ドッグランのアジリティは一度だってこなしたことなかったのに

ほんのちょっとの作が越えられなくて

短いトンネルもくぐれなくて

いつもヘラヘラしながら「できない・・・」って助けを求めてたくせに





IMG_8252.jpg


やれば出来るじゃんщ(゚ロ゚щ)





IMG_8253.jpg


思いがけずこはるの実力を見た私

野生の血でも騒ぐのかね( ̄▽ ̄;)





IMG_8264.jpg


楽しそうに楽しそうに私たちの周りを走り回るこはる

そのままどっか行っちゃうんじゃないだろうか






IMG_8260.jpg


なんて事はなく

走りながらも私たちと距離が離れすぎると止まって

「ちゃんといる?」と

振り向きながら常に確認を怠りませんでした(笑)

かわゆす(*´ω`*)




IMG_8190.jpg

山犬@もっさり

ものすごく、強くなさそうですw





IMG_8275.jpg


目的の砲台も見て写真も撮ってこはるも撮って

思いがけずの山歩きもして

万歩系の歩数も稼いで

いい休日でした

車についた頃にはヘロヘロでしたが(^^;)


次はもうちょい整備された砲台跡に行こうと思います←まだ行くのか?

もちろんこはるも連れてです♪

なので、夏は無理だなあ





こんなに歩いて汗かいて過ごしたのに

体重がほとんど減らなかった衝撃

なぜだ!!






読んでいただきありがとうございます
すんごい歩いたんですよ
でもってご飯も食べてないんですよ
なのに・・・・(その後数日すぎて減りましたw)
そしてこはる。
車に乗る前にひと撫でしただけで
ダニ3びきゲットしました(/ω\*)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.26 / Top↑
IMG_8178.jpg


田舎過ぎるのか

カーナビもスマホのグーグルマップもいまいち役に立たない山の中を(因みにトレッキングコースになってます)






IMG_8184.jpg


ひたすら歩いてまず着いたのは





IMG_8181.jpg


丸出山砲台観測所






IMG_8186.jpg


流石観測所とゆーだけあってかなりのビュースポットw

すんごい綺麗でした

ここにあるのは全国でも珍しい(らしい)円盤型ドームの装甲観測所で

重要な遺構のため佐世保市では近年保存の準備をすすめているそうです

・・・と、「日本のDEEPな軍港」って本に書いてあった( ̄▽ ̄)






IMG_8202.jpg


iPhone6とゆー新兵器を手に入れた旦那

私より撮ってましたw

こはるはそんな私たちの間を行ったり来たりしながら楽しげに雑草探検

失敗だったのはこはるのオヤツと飲み水は持ってきたのに

自分たちのおやつと飲み水は持ってこなかった(。-∀-)

暑かったわ~






IMG_8203.jpg


iPhoneで写真を撮る旦那とこはる

そしてそれを撮る私





IMG_8207.jpg


ふたりの奥にあるのが円盤型ドームの装甲観測所

こんな山の中にこんな施設を作る当時の人の大変さが伺えます

ホント山の中なんだよ~~

この後、観測所をあとにして目的の砲台跡に向かった私たち





IMG_8228.jpg



途中で道を間違えました( ̄▽ ̄)bてへっ








読んでいただきありがとうございます
すんごい山の中だけどちゃんと民家もありました
畑もありました
放置自動車やイノシシ用の罠もありました
でも、道迷いました(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.25 / Top↑
IMG_8151.jpg



旦那と私とこはる

車を止めて歩く歩く






IMG_8156.jpg


初めての場所の匂いを嗅ぎながら

歩く歩く






IMG_8161.jpg


濃い緑の影の中を






IMG_8175.jpg


青い空の下

山の上

まるで昔のドラマで見たような景色の中

二人と一匹で歩く歩く






IMG_8191.jpg


いっぱい歩いて向かった先は・・・・













読んでいただきありがとうございます
休みの日、こはるを連れて行ったのは
山の中にある旧日本軍の砲台跡でした( ̄▽ ̄)
戦時中作ったものの、戦争では一度も使われることはなかったそうです
ここに行くために1万5千歩…

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.24 / Top↑
IMG_8147.jpg



お留守番が決定した時のこはる




そして




IMG_8149.jpg


お出かけで車に乗り込んだこはる






IMG_8150.jpg



飼い主にはわかる

表情の違い(*´ω`*)

この顔大好き~~~~~♡







読んでいただきありがとうございます
久しぶりにこはるを連れてドライブ&ロング散歩でした
行った先は・・・・山の中(。-∀-)
旦那の万歩計が1万5千歩いきました

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.05.22 / Top↑
「こはる~寝るよ~」

そう言って夜、一緒に寝室に行く

階段を上がって寝室に入って、まっすぐ布団にボスっ







この毛玉を見ながら眠る至福(o^^o)


こはるの匂いをひと嗅ぎして←アホ

こはるちゃんおやすみ~って声をかけて眠りにつく

こんな毎日がずっと続いて欲しい


そう思わずにはいられない






幸せの毛玉





読んでいただきありがとうございます
私があまりにも夜更かしすると
「早く二階行こうよ!」って文句を言われることもあります( ̄▽ ̄)
もう、誰の寝室なんだか…

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.21 / Top↑




バイトから帰ってきて、遅いお昼ゴハン(プレーンベーグル)を食べる私…の手を見つめるこはる








少しだけだよ(; ̄ェ ̄)









必死(笑)










超必死(笑)






バイトの疲れも吹っ飛ぶってもんよ(o^^o)




読んでいただきありがとうございます
こーゆー時のためにちゃんとこはる用おやつも用意してますw
午後4時の日常です( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしまーす




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.20 / Top↑
P5150179.jpg


昨日は朝から雨でした

雨の日はバイトもお休みなので、ワタクシ

子供たちを送り出したあと

死んだように寝てました( ̄▽ ̄;)






P5150181.jpg


お昼近くまで死んだように寝ていた私の横で

こはるも寝てました

けっして、私を起こすことなく、傍らで一緒に寝ながら私が起きるのを待ってるこはる

いい子だよなあ~~

私が目を覚ますと、尻尾振りながらやってきて

ニコニコしながら「起きた~?撫でて~」って顔を押し付けてくるこはる

ホントいい子だよなあ~~


起きた私をニコニコ笑顔で1階まで誘って

まっすぐ台所に行って、朝ごはんの催促をするこはる

お腹すいてるだろうに私が起きるの黙って待っててくれたんだよね




ホント・・・・


すまないねえ( ̄▽ ̄;)










P5150182.jpg


そんな時でもうみちゃんは寝続けます






読んでいただきありがとうございます
目が覚めたらお昼近く
びっくりしました
それでもそばで寝ながら一緒にいてくれるこはる
ホント可愛い(*´д`*)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.19 / Top↑
IMG_7896.jpg


さあ!今週もはじまりましたよ!こはるちゃん!






IMG_7899.jpg



頑張ろうね!!




ねっ!!






IMG_7897.jpg


・・・・うん( ̄▽ ̄)

そのほにゃらら顔に癒されるよ






読んでいただきありがとうございます
今週が始まりましたねえ
ファイトーーーー!!

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.05.18 / Top↑





こはるがいつものように午後のお昼寝を堪能している頃










うみちゃんは









窓の外にいるツバメを狙っておりました








起きた









寝た








笑顔?









ドヤ顔…





この時、こてっちゃんは家の中で行方不明中(笑)






読んでいただきありがとうございます
今日はいい天気です
仕事は今の所ひまですが( ̄▽ ̄)
きっと今頃みんなでゴロゴロしてるんだろーなー

去り際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.17 / Top↑
IMG_7877.jpg


ひゃっ





IMG_7879.jpg


ほーーーーーーーうっ♡







IMG_7880.jpg



ようやく一週間が終わりました♪

日曜日のsakiの体育祭から始まり

月曜からの5時おき弁当にバイトに広報誌作りの日々

正直疲れたわ~( ̄▽ ̄;)

こはるをモフることで癒してきた体と心

こはるが「撫でて~」って来てくれてよしよし♡って言いながら撫でるたびに

疲れが消えていく・・・ような気がする

こはるがいてくれて本当によかった

こはるのおかげで一週間がんばれたよ



IMG_7881.jpg


この調子で来週も癒し犬頼むね~(*´∀`*)


なにせ




IMG_7882.jpg


suzuの実習は7月まで続くし

バイトはあるし

広報誌も出来上がってないからね(全8ページ作ります)




ほんとによろしく頼むよ~~~~щ(゚ロ゚щ)






読んでいただきありがとうございます
いやあ一週間終わった終わった♪
こはるとにゃんずに癒された毎日
ようやく週末
似顔絵の仕事いってきマース( ̄▽ ̄)b

さり際にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.16 / Top↑
IMG_7818.jpg



こはるは草むらが大好きです

生まれながらのカントリーガールのこはる、草の上、土の上じゃないとトイレが出来ないってのもあるけど

とにかく草むらが大好き

草むらを見つけるとその中をウキウキと入り




IMG_7822.jpg


わしゃわしゃと歩きながら匂いを嗅いだり、草を食べたり

時にはバッタを追いかけ、そして逃げられ・・・(とったの見たことない)




IMG_7823.jpg


そりゃもう楽しそうに草の中を徘徊する





IMG_7824.jpg


田舎でよかったね~~

どこ行ってもどこ歩いても草だらけだもんね~

自分ちの庭ですら雑草だらけだもんね~

毎月のノミダニ予防代+フィラリア代

しめて2800円分




IMG_7852.jpg


好きなだけ遊ぶがよい( ̄▽ ̄)b






読んでいただきありがとうございます
そして帰ったらブラッシングで全身チェックですw

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.05.15 / Top↑
IMG_7755.jpg


「おかあさん!散歩行こう!!」

いつものように可愛い顔でとんでもなく圧をかけてくるこはる

うん。さっき、バイトから帰ってきたんだけどね(。-∀-)

ま、いっか。

お散歩いこう!!




IMG_7759.jpg


振り返りもせずに走っていくこはる

この後ろ姿がたまらなく可愛い♡

もしゃもしゃの背中にいっぱいの嬉しいが詰まってる感じ

いいなあ(´∀`)





IMG_7810.jpg


近頃、草刈の季節になってきたせいか

しょっちゅう、どこかしらで野焼きをしていて、煙や火が怖いこはるは

散歩中断を余儀なくされることが多かった

毎年の事なんだからいいかげん慣れればいいのに・・・と思わなくもないけれど

怖いんだから仕方がない

でも慣れて(・ω・`lll)

そんなこんなで散歩距離が短めだった近頃

昨日はどこも野焼きをしてないし、天気もいいし、風も気持ちがいい

散歩日和♪





IMG_7813.jpg


シロツメクサの中に飛び込んでくさを喰むこはる

ちょっと乙女

でもやってることは牛と一緒(笑)

草をはんだり、斜面を登ったり、投げた棒を追いかけてカミカミしたり

そんなこはるは本当に楽しそうだった

私も久しぶりにカメラ持ってこはるを撮りながら歩いて笑って

楽しかった♪



IMG_7816.jpg


こういうリフレッシュって大事だね(*´ω`*)

できれば昼寝もしたかったけど・・・(笑)





読んでいただきありがとうございます
にっこにっこのこはるは本当に可愛い
でもって、撮ってて楽しいです♡

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.05.14 / Top↑





本日、バイトの日

朝5時起きでsuzuのお弁当作ってsakiを送り出して

自分達のご飯の用意して、化粧して…

パタパタと動く私の目線に常に入ってくるこはる


いつもいつも思うんだけど









ほんと、いい身分だな






読んでいただきありがとうございます
今日あたり、楽天で注文したグリニーズが届くはず。
セットで私のバイト代1日半分です
( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.13 / Top↑
先日日曜日はsakiの体育祭でした

日曜だっちゅーのに5時おきでお弁当を作り

役員で広報の私はカメラ持って動き回りPTA競技に参加して

もう、ふらっふら

それなのに・・・・


IMG_7465.jpg


「おかーさん撫でて、暇でしょ?」


暇じゃないよ(ーー;)疲れてぼーーーっとしてるんだよ





IMG_7464.jpg


「暇でしょ?」


・・・・分かったよ撫でるよ




IMG_7463.jpg



そ~れ

わしゃわしゃわしゃ♪




IMG_7462.jpg



はい、おしま~~い

おかあさん、妖怪ウォッチ(録画)見てるから邪魔しないでね







IMG_7461.jpg



あ、やっぱりダメですか( ̄▽ ̄;)

そうですよね





この後、妖怪ウォッチ見ながらずーーーっと撫でさせられました

寝ようと思えば寝床を乗っ取られ

だるい体で横になっていれば、「早くごはんーごはんー早くよこせー」と文句を言われ

のんびりしようと、テレビを見ていれば「遊べーーかまえーー散歩ーーー」と迫られ


よく、自分は親バカだと思ってますけど

親バカじゃなければやってられません(^^;)



娘2人と3匹

お母さんは大変だ(笑)




読んでいただきありがとうございます
日曜日、めっちゃ晴れた中での体育祭
sakiと二人日焼けしまくり
さすがに体がぐったりです(o´Д`)=з
昨日は体が重いこと重いことw
でもおかげで体重が減りました(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.12 / Top↑
suzuの実習が始まりました←(看護学生なので病院での実習があります)

今日から5時起きでsuzuのお弁当作りです…はぁ(´・_・`)

suzuの用意をして、さあ、もう一度寝るか~と寝室に戻ったら








私の場所で寝ているこはる








おまえ…いい身分だな(ーー;)




私が戻ってきたのに気づいているにもかかわらず

場所を譲るどころか







もはや、私に挑戦してるとしか思えないこの態度




許すまじ





読んでいただきありがとうございます
始まっちゃいました~実習
今日から7月までずっと実習です
5時起きでお弁当も大変だけど(たまにはサボる)
毎日早く家を出て遅く帰り、夜中までレポート書くsuzuはもっと大変だろうなぁ(^_^;)
頑張れ~~

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.11 / Top↑
IMG_7446.jpg



GW明け

旦那がついにスマホデビューしました

8年物のガラケーがブッ壊れて注文してから待つこと一ヶ月

ついにiPhoneです

しかもiPhone6plus

ゲームもネットもメールですらしない我が旦那

もっぱら宝の持ち腐れと家族内で囁いております

色々といじくっている姿はまるで浦島太郎を見ているようです( ̄▽ ̄)

8年前のガラケーからいきなり最新機種だもんなあ

家についてから早速、天気予報とTSUTAYAとLINEのアプリを入れたのですが(私が)

今だ旦那からのLINEメッセージはありません

だって私やsuzuが送ったLINEスタンプも未読だったもん(みろよ)

いつか旦那からLINEが来る日はくるのでしょうか



来ない気がするな・・・




IMG_7443.jpg



話は変わって本日「母の日」ですね

世間では「お母さんありがとう」と感謝の日らしいんですが

私、sakiの中学の体育祭に行っております

朝早くからお弁当作って送り出し

クラス役員+広報部所属のためカメラ持って歩き回ってる予定です






母の日なんだよね?щ(゚ロ゚щ)





読んでいただきありがとうございます
こはるをモフモフすることだけが今の幸せです( ̄▽ ̄)
っちゅーかさーーーGW明けの母の日に体育祭って
来年はもちょっと遅くしてくんないかな~~

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.10 / Top↑
IMG_7403.jpg



こはるはたまに、こんなふうにソファーに乗ってたりします




IMG_7401.jpg


この格好が可愛くて可愛くてもう(*´ω`*)





IMG_7400.jpg



撮らずにはおれんのです





IMG_7398.jpg



問題は

この可愛い格好を見せてくれるのが





IMG_7393.jpg



おねだりの時だけってことでしょうか( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
ソファーの後ろがテーブルなもので
こうやって身を乗り出して自分アピールをしています
本日バイトの日のため(似顔絵の仕事が一段落着いたのでw)
予約投稿です
や・・・休みはいつだ

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.08 / Top↑
IMG_7417.jpg



ムッチリとした背中






IMG_7418.jpg


ムッチリとしたお腹(前足の後ろに注目)





IMG_7419.jpg


こんなことになってしまったのは






IMG_7420.jpg



こはるが食いしん坊だから(。-∀-)




そして飼い主がダメだから・・・・







読んでいただきありがとうございます
可愛いんだけどなあ
気を付けないとなあ

GWが終わりましたヽ(´▽`)/
今日からいつもの毎日です♪
ようやくこはるをモフり放題!!って思ったのに
なかなかそうはいかなそうです
バイトだったりsakiの体育祭だったり
今週はなにかと忙しい(笑)
でもモフる!!
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.07 / Top↑





こはるのこんな寝姿が好き




何故なら




この格好で寝ているこはるにくっつくと



こはるの顔と耳と肉球の匂いが一度で味わえるから( ̄▽ ̄)




アニマルアロマ万歳





読んでいただきありがとうございます
本日も予約投稿です。今こはるの寝顔を愛でながら打ってますw
連日の深夜帰宅で
こはるもモフれず
カメラも触れず
ブログ徘徊も出来ず
ストレスかなり末期症状です(笑)
あとラスト1日!連休最終日なので
かなり落ち着くはず

去り際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.06 / Top↑
IMG_7425.jpg


こはるを洗って次の日が一番気持ちいいの♡




IMG_7423.jpg


生乾きだった毛がふわふわに乾いて

モフモフ度が俄然アップ

薄茶色の毛が一本一本お日様にあたってキラキラして




IMG_7426.jpg


顔を埋めると暖かくて柔らかくて

極楽気分♪




IMG_7427.jpg


あ~~~~一日中モフりたい!!!

そんでもって掃除しろっ!!!





読んでいただきありがとうございます
GWも折り返し地点
すでに私の中のこはる血中濃度が足りなくなってきました( ̄▽ ̄)
今日を入れてあと3日!!
さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.04 / Top↑
IMG_7405.jpg


洗われたあとのまったりタイム












IMG_7408.jpg


空から突然伸びてきた手






IMG_7409.jpg


「キツネーーー♪」


・・・え?( ̄□ ̄)キ・・・ツ・・・ネ?






IMG_7410.jpg


あからさまに不機嫌(笑)

夜いきなり洗濯されて

やっと解放されたところに、いきなり耳に指つっこまれて

そりゃ不機嫌にもなるわな

目の前で写真撮られてるし( ̄▽ ̄)






IMG_7411.jpg

そして解放


お疲れ様でした






読んでいただきありがとうございます
今日から怒涛の大連休です
なので予約投稿です(^^;)
皆様楽しいGWお過ごし下さい

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.02 / Top↑




ほぼ一ヶ月半ぶりに、こはるを洗いました←サボりすぎ

フィラリアとノミダニの薬をやる前に~と思って仕事から帰った夜、こはるの洗濯を決行

したらば

口元にダニが一匹くっついてました(。-_-。)









あぶね~あぶね~






読んでいただきありがとうございます
濡れて潰れた毛の奥からダニ
腹ただしいったら…
そしてこはるを洗った後は
こてつにオシッコをされてしまったスニーカー(私の)を洗いました
ご丁寧に靴の中でしやがんの( ̄▽ ̄)
旦那に言ったら
「動物と暮らしてりゃそれくらいのアクシデントはあるさ」
だそーです
そりゃそーね(・ω・)でもやめて
そんな旦那の靴も過去被害にあってます
これで家族全員被害者です(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.05.01 / Top↑