*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





早いもので今日で6月終わりです

ホント早いわ~( ̄▽ ̄)

1年の半分終わっちゃったよ

マジか

何もしてないよ(笑)




今日で6月終わりだけど、梅雨はまだ終わらなく…








今朝は朝から雨です

こはるちゃん。既に退屈顏w






読んでいただきありがとうございます
予報では1日雨(T ^ T)
こはるの散歩難しいかな…
こー湿気の強い日があると偏頭痛がねー
めんどくさいんですよねー

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.30 / Top↑
クイズ

こはるはどこでしょう?







昨日はちゃんと仕事前の行ってくるね&撫で撫でをして出かけました

やっぱこれがないとw

なんてゆーか、留守にする理由と何より、ちゃんと帰ってくるからね

とゆー事をこはるに伝えたい

お母さん、少しの間いないけど、ちゃんとこはるのところに帰るからね

その事だけはわかって欲しい

わかってるかどーかは謎だけど( ̄▽ ̄)

ってか、土日はsuzuもsakiもいるけど(笑)






ソファーに乗ってまったりして

夜は同じ布団で一緒に寝て

朝、一緒に起きて

ご飯も私達と一緒に食べて(さすがにテーブルには乗らんけど)








こはるを迎える時に買い込んだ「犬と暮らす」系の本とはだいぶ違う毎日

思い通りにいかないのは子育てと一緒

本当に一緒(−_−;)










幸せですとも♡






とはいえ、クレートは慣れされた方が良かったかなーとか
やっぱ家の中でもトイレが出来たら良かったなーとか
もちょっと社会性身につけばなーとか
しつけに関しちゃ色々と自分で自分に突っ込みたい事が多々あります(^_^;)
でもま、今のまま長生きさえしてくれればそれで良しです

去り際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.29 / Top↑
P6160003.jpg


仕事に行く時、必ずこはるに「お仕事行ってくるからね。みんなと一緒にお留守番お願いね」って言ってから仕事に行くんです

よく、躾の本に「出て行く時はさりげなく」とか書いてあるんだけど、どうにもそれができなくて

こはるの顔を見ながら声をかけ、わしゃわしゃっと撫でて仕事に行くんです

それが私の出勤前の儀式







昨日それを忘れてしまった<(ToT)>

バタバタしていつも必ずする「行ってくるね」のあいさつを綺麗さっぱり忘れて車に乗ってしまった

するとどーでしょう

もう、車の中でものすごい物足りなさに苛まれたんですよ私

なんかもう、すごーーーく大事なものを忘れてしまった的な感情

なので




P6160002.jpg


これからも、仕事の時はこはるの顔見て撫でながら「行ってくるね」と

儀式を続けたいと思います

躾本と違っててもいいもん(だめ?)




読んでいただきありがとうございます
帰ってきてわかったことなんですけどね
この日、こはるちゃん
洗面所に閉じ込められてたらしいです(いつの間に?)
私たちが行ったあと家に来た郵便屋さんに吠えた声でそのことが発覚
suzuに出してもらったそうな
なぜ、一声出さない( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.28 / Top↑
梅雨に入り、色んなところで田植えがはじまりました

そーなると聞こえてくるのが害獣よけの空砲や花火の音

こはるの大っ嫌いな音です( ̄▽ ̄)

パーンパパパパーンと、遠くのほうで音がしようものなら、オロオロと家の中を放浪して逃げ場所を探すこはる


それがココです







シンクの前

はっきり言って、逃げてる意味ゼロです

別に囲いがあるわけでも、音が届かないわけでもない

リビングとひと続きのキッチン

何故そこ?







14キロのモッサリがここにいると

ひじょーーーに邪魔です( ̄▽ ̄)

まだ、洗い物する時はいいんです。私が手を伸ばせばいいだけなんで(筋を伸ばす運動兼ねてます)

でも、料理をする時は流石に邪魔ってゆーか危ない(こはるが)

なので「退いてねー」って言ってどかすんですが、すぐ戻ってきちゃう

そしてまた





スタンバイ


だから何でそこなんだ!?







もう、音しないよ?

ソファー行って寝てなさい




読んでいただきありがとうございます
家族なんかは「ママのそばがいいんだよ」とか言って喜ばせてくれますが
違うと思うな~~(・ω・)
ココ以外の逃げ場所としては
子供部屋、洗面所などがあります

去り際にボチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.26 / Top↑
IMG_8441.jpg


外は雨~~~

お母さんは学校行っちゃう~~~(授業参観)

お父さんはようやく手をつけ始めたデッキ作りでいな~~い(庭でひと仕事中)





IMG_8444.jpg


つまんね~~~~~~~






IMG_8445.jpg


・・・ふう・・・

写真とってないで遊んでよ





IMG_8440.jpg


寝よ









*おまけ*



IMG_8448 - コピー

スコティッシュフォールド

っぽくしようとしたらハムスターみたいになったうみちゃん







読んでいただきありがとうございます
昨日は午後から学校行ってsakiを歯医者連れてって
家で広報誌のなおしして、こはるシャンプーして←重要課題
気がついたら夜でした
それにしても・・・
こはるの体型ますますやばい気が( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.06.25 / Top↑
P6020048.jpg


こはるが我が家に来て5年になりました(先月の5月でね)

そんでもって今回気づいたんですけど、FC2ブログ投稿記事

なんと1000回超えてました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やれ、めでたや♡




P6020047.jpg


5歳を(3月にね)迎えたこはるちゃん

最近すっかり落ち着いてきたような気がします

誰かのスリッパやsakiのサンダルを破壊することもなく

嫌いな注射も、去年に比べれば格段に扱いやすく

家の前を通る人を吠えることはやめませんが「こはる~」って呼ぶと

割合すんなり戻ってきたり

行動にも見た目にも成犬の落ち着きが出てきたように思います

そんなこはるが愛おしくもあり寂しくもあり←今からこんな事言ってどーする

とはいえ

相変わらずビビリだし、散歩に行けばリード引っ張るし、ぬいぐるみは破壊しながら振り回すし

おねだり、おこぼれ何でもアリの食いしん坊

もさもさで目がくりくりで耳が大きくて体がタケノコみたいで

可愛くて可愛くてしょーがない私の娘

そんなこはるにメロメロです。むしろ5年前よりメロメロ

こんな調子でこの先私どーなっちゃうんでしょう

きっとメロメロのままこはると一緒に年取っていくんでしょう。ええ。間違いなく( ̄▽ ̄)




P6020046.jpg


そんな私とこはるのメロメロライフ

マイペースに綴っていこうと思いますので


これからもどうぞよろしくお願いします♡






そして!

忘れちゃならねえ我が家のニャンズ

うみちゃんとこてっちゃん

今月6月でめでたくウチの子3年生です♪




P5300027.jpg


事故もなく病気もなく

無事たまさんを越えてくれた




P6010029.jpg


このモフモフシスターズもよろしくお願いします♡







読んでいただきありがとうございます
1000回超えですって
よく続いてるなあ・・・ネタ(笑)
びっくりです
毎日毎日笑顔をくれる我が家の毛ものちゃんたちに感謝しなくっちゃ

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.24 / Top↑
IMG_8421.jpg


我が家の玄関先でセミが羽化しました( ̄▽ ̄)

朝晩まだまだ冷え込む6月です・・・




話変わって先週出かけた福岡買い出し旅


P6170005.jpg


こはるを連れて散歩をしていたときの写真です

時々ピントが甘いのは持っていったカメラのレンズがマニュアルレンズだったから(^^;)





P6170007.jpg


お父さんと一緒♪で楽しそうなこはるちゃん

ヘラヘラしながらウキウキと歩きます

そしてたまに後ろを振り返っては私を確認します

私を確認できればまた、ウキウキと歩き出し

私がいなかったりするとキョロキョロしながら座って動かない

suzuやsakiなんて小さい頃、私が見えなくてもどんどん先行って

迷子になっても迷子の自覚がなかったとゆーのに

どんだけ可愛いんだちくしょーー♡



私はそんなこはるを残したくてカメラをむける



P6170009.jpg

ぷいっ






P6170008.jpg


ぷいっ




P6170018.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・


歩きながら振り返って私を見ていたこはるはどこへいったのか・・・

カメラを向けた途端けっして私をみないこはる

こっち向けちきしょー




こはるちゃんのイケズ(´;ω;`)







P6170013.jpg


今回唯一こっち向いた写真

おしっこ中( ̄▽ ̄;)








読んだいただきありがとうございます
今週のお出かけにはどんなときでもこはるを狙えるように
AFの使えるレンズを持っていこうと思います(笑)
でも天気予報雨なんだよな~~~

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.23 / Top↑




旦那がテーブルに着くともれなく付いてくる

おねだりこはる

この間全吐きしたばっかりだろうに

この食いしん坊は一体どこから来るのか?






「ちょーだい…」

切ない目をしながらのスタンディングおねだり

因みにこれ、私にはしません( ̄▽ ̄)旦那にだけしますw

そんでもって、ついでに言わせてもらえば

朝ごはん食べた後です

ちゃんとあげてるよー!!!






「それとこれとは別です。ちょーだい!」

まあ、食欲があるのは良いことだけど…

何でももらえると思ったら大間違いだよ



と、思ったら大間違いだった






こはるちゃん。サラダに入ってた大豆の水煮をGET!


こはるが旦那から離れないはずだよ

でも、もう終わりだからね!





読んでいただきありがとうございます
結局大豆を数粒もらっておねだり終了です(^_^*)
こはるにもそれがわかるのか
もう無理とわかった瞬間さっさとソファーに行きます
なんてゲンキンな犬なんだろう
毎日ちゃんと食べさせてるのになぁ…

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.22 / Top↑




毛の一本一本が

愛しい



そんな寝顔(o^^o)






読んでいただきありがとうございます
太陽浴びながら眠るこはる
いつまでも見ていたい♡

去り際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.21 / Top↑
水曜日、旦那と一緒に福岡まで買い出しの旅へ

今回はこはるも連れて行きました

何故ならsuzuもsakiも朝から夜まで学校なので、こはるを留守番させようと思ったら10時間近くになってしまう∑(゚Д゚)
無理!

とゆーわけでこはるにも付き合ってもらう事に…





どんより曇り空、時々雨の中

途中途中でこはるの散歩

ヘラ~~っとした顔でこはるが立つ場所は




ヤフオクドーム前w

野球も何もやってないのでひっそりとしてました(笑)





旦那と一緒に


赤いチェックシャツとピンクの半ズボンを着こなす50歳( ̄▽ ̄)



旦那が一緒だと本当にこはるが嬉しそうなんだよな~~

こんな感じで買い出しも終わり家に帰った夜


こはる

吐きました( ̄▽ ̄)

そりゃもう見事に食べたもの全部

疲れちゃったのか?車酔いなのか?

本犬は出すもの出したらケロっとして

旦那におねだりしてましたけどねw

もちろんあげませんよ(・ω・)

そして一夜明けた昨日、木曜日

家の中にはすっかり元気になったものの疲れが抜けないこはると(夕べのはなんだったのか…)

朝から偏頭痛にノックアウトされた私が

水揚げされたマグロのようになっておりました






そして、そんな私を嘲笑うかのように

うみちゃんがキッチンの床にンコしておりました






読んでいただきありがとうございます
とゆーわけで昨日は更新できませんでした(>人<;)
こはるも吐いたのはその時だけで
昨日はいつも通りでした
でも
ご飯とオヤツは控えめに(笑)
来週もこはる連れてちょっと遠出する予定なんで、休憩を増やすかなんかしないとなぁ~

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.19 / Top↑



本日はこはるとこてっちゃん

いつものツーショットと思うかもですが

実は

このふたりがこうして並んでる姿は珍しい

いつもはこてっちゃんが一方的にぐりんぐりん擦り寄るもんだから

密着してる写真はあっても並んでる写真は少なかったりする

窓の外では玄関先に巣を作ったツバメと

二階のどこかに巣を作ったらしいスズメの攻防戦を繰り広げ中

私が見たときは車に止まったスズメをツバメが威嚇して落としてた( ̄▽ ̄)

人ん家の庭で何してるんだか

仲良く暮らせ






じゃないとウチの毛もの達が落ち着かないのよ




読んでいただきありがとうございます
庭がそりゃもう賑やかです(笑)

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.17 / Top↑



大っきくなったソファーの端っこで

お日様にあたりながらぼ~~っとするこはる

ここがこはるの指定席(*^^*)

夜になって、ここにsuzuやsakiが乗ってると、その目の前をさも、どいて欲しそうにウロウロしながらアプローチしたりするんだけどどいてもらえなくて

諦めて床で寝るも、少しでもその場所が空いた瞬間ささっとソファーに乗って

やっと空いたよ( ̄  ̄)=3って顔して寝ているこはる

そしてそれを見て「あーー取られたっ!」ってなる子供達&私

夜のソファーは椅子取りゲームみたいになってる

そんな時間がなんとも愛しい






そんなこはるの指定席w





読んでいただきありがとうございます
この肘掛けに顎を乗せるこはるを見るのが大好きです♡
何度「可愛い~~~」と言ってる事か(笑)
だって可愛いんだもん

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.16 / Top↑
IMG_8303.jpg



珍しくこのふたりのツーショット





IMG_8307.jpg


窓の外を飛ぶツバメが気になってしょうがないらしい

我が家の玄関先に巣を作って1ヶ月過ぎて

無事赤ちゃんが生まれました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_8341 - コピー

画像が悪くて申し訳ありませんが、どうやら5匹いるっぽいです

この赤ちゃん達にご飯をあげるため、親燕は日夜飛び回っては赤ちゃんにご飯をあげています

我が家はそんな親子の姿を見るのが楽しくてしょうがないんですが

巣の下、ンコがとんでもないことになってます( ̄▽ ̄)




IMG_8304.jpg


そんなこんなで毎日賑やかな窓の外が気になってしょうがないわんにゃんず

こてっちゃんなんて、外に出ると親燕に威嚇されておりますよ(笑)

もうしばらくは賑やかだけど

見守ってあげようね





IMG_8302.jpg


うみちゃん、目つきワル( ̄□ ̄;)



夜になって燕一家が狭い巣の中でぎゅーぎゅーになりながら眠る頃






IMG_8315.jpg


我が家のソファーではいつものツーショットがぎゅーぎゅーでしたw



2015.06.15 / Top↑





犬(ぬいぐるみ)



犬(生もの)

に、挟まれて寝るこてつ










幸せそうで何よりだけど


あんた…ネコだよね?




*おまけ*



こいつはこいつで…(ーー;)








読んでいただきありがとうございます
とにもかくにも、こはるにくっ付きっぱなしのこてっちゃんです( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.14 / Top↑




最近こはるのむっちり度が上がってきてるような気がする

触ってもアバラがわかりづらいし

ウエストのくびれもない

後ろ姿のシルエットは、ずん胴な竹の子のよう

こりゃきっと前より太ってるな~~やばいなーってずっと思ってた

以前体重計った時は14キロ

これだって多分こはるの体長からすればぽっちゃりのはず

そこからさらに太ったとなると、こりゃ本格的にダイエットせねばかな~って

ずっと考えながら先日

病院で体重計ったら


13.8キロでした( ̄▽ ̄)



あれ?


変わってない?


んじゃ最近のむっちり感は一体??






私の思い込みだったのか?





読んでいただきありがとうございます
体重は変わらないとはいえ
ぽっちゃりには違いないんですけどね(笑)

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.12 / Top↑
昨日は年に一度のワクチン接種に行ってきました

今年のワクチンは11種…多いな(笑)

毎年狂犬病と同じようになかなかの暴れっぷりを見せてくれるこはる。






今年は最初こそ、蹴ったり、逃げたり、跳んだりしたものの観念するのが早く

狂犬病共々、例年になくすんなり終了いたしました( ̄▽ ̄)

注射器持った先生にマジ唸りしてましたけどね







↑ワクチン終了後、家に帰って来たこはる

成長…してるのかな?






読んでいただきありがとうございます
そもそも蹴ったり逃げたり跳んだりするのがどーかっちゅー話なんですけどね
診察台で観念して大人しくお座りするこはるに
成長してる~♡と思った私は
子供に求めるハードルかなり低いです( ̄▽ ̄)v

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.11 / Top↑
「あ、なんか可愛い~スマホかして」

と、私のスマホでsuzuが撮ったこはる






視線の先には私

の、手にある焼き芋のカケラ

ダイエット中の為一口サイズだけ食べようと手にしたお芋のカケラをそりゃもう真っ直ぐに見ているこはる

念のため書いときますが、旦那におねだりして、すでにお芋もらってます





本当にお芋好きだなぁ

ってか、なんでも食べるなぁ

食べないのは生野菜とバナナとイチゴくらい?

そんなこはるに昨夜、ちょっと実験してみた

両方の手に片方はお肉のカケラを

もう片方にはお芋のカケラを置いてあげたら


どっちを先に食べるかな~?実験


両方の手をキョロキョロ見ながら待つこと1分

よし!の合図で真っ先に食べたのはお芋でした

勿論その後すぐにお肉も食べてましたけどね

こはる

甘党か?





そんなこはるの芋を見つめる顔を正面から撮ってみた

このキラキラした瞳に私は写っていないのね( ̄▽ ̄)


お母さんも甘いよ?




読んでいただきありがとうございます
人間の子供達には辛口だけど
こはるには甘々だと自負しております
でも芋に負けるの(´・ω・`)

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.10 / Top↑
GW明けにスマホデビューをした旦那さん

今回手に入れたスマホ、iPhone6plusにはなんとカメラに手振れ補正が付いてたりするのですよ

そりゃもう画質の良さと手振れ補正の力に私もビックリ(めちゃ綺麗)

今回はそんな旦那の新兵器で撮った写真です






廃墟で黙々と撮る私







何を撮ってるんだ?な私とそんな事どーでもいいこはる



以前、ブログでも書いたんだけど、我が家で写真を撮るのはいつも私で
旦那に撫でられて嬉しそうなこはるを撮るけど、私が撫でてる時のこはるってどんな顔してるんだろう?っていつも思ってたんですよ

でも誰も撮ってくれないしなー




今回、なんと!そんな私のボヤキを聞いて旦那さんが撮ってくれたんですよ

こはるを撫でる私と

撫でられてるこはるを

新兵器で


まさかこんな日がこようとは

グッジョブiPhone


で、撮ってもらった写真が↓これです






ついでに44歳も初公開w
眉間のシワはお気になさらず(;^_^A






果たして、この顔は私に撫でられての表情なのか

スマホを向ける旦那に向けられた表情なのか


はて、どっちなんだろう( ̄▽ ̄)




新たな疑問が湧きました(笑)







読んでいただきありがとうございます
私、むすっとしてるわけではありません( ̄▽ ̄)
眩しかったんです。マジで
手に入れた新兵器iPhone6plus
次は是非とも可愛い嫁と愛犬とゆー絵面を撮っていただきたいものです

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.09 / Top↑




まだまだ、朝晩の冷え込みがある毎日

こてっちゃんのベッタリも健在ですw

隙さえあればこはるにくっついて、喉を鳴らしながら至福満喫のこてっちゃん

こはるも特に気にする事なく懐にこてっちゃんを置いたまま…









大あくびしてみたり









ゴロンとなって顔をゴシゴシしてみたり

顔がかゆいのか?








寝ながら もしゃ毛ケアをするこはると









気にせず眠るこてっちゃん









まったり♡






読んでいただきありがとうございます
本日(も?)雨です( ̄▽ ̄)
さすが梅雨
こんな日は毛もの達は眠いみたいで
一日中ゴロゴロ
羨ましいったらありゃしない

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.08 / Top↑
昨日は体調崩して一日中ダウンしてました( ̄▽ ̄)

で、ソファーで横になってたんですけど

ひとしきり寝て、目が覚めると








足元がぎゅーぎゅー



いつの間に…(^◇^;)

どーりで重苦しい訳だw

でも、なんか幸せ♡



おっきめソファー買ってよかったw








読んでいただきありがとうございます
この時期のこの湿気に弱いんですよね~
一日中グータラしたので復活ですw
↑それでもこはるの散歩は行ったよ…

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.06 / Top↑

今日はいいお天気で風も爽やか♪

庭にいったこはるがなかなか帰ってこないくらいだから、本当に気持ちいいんだろう

こんな時はぜったい芝生でまったりしてるはず♡

カメラを持ってまったり中のこはるをパパラッチしようと思ったら




IMG_8293.jpg


帰ってきちゃった

なんで?さっきまで間違いなく庭で寝てたよね??

なんだ?

こはるのもっさりにはカメラセンサーでもついてるんだろうか(・ω・)???




IMG_8296.jpg


しょうがないので窓際のこはる

窓拭け、自分( ̄▽ ̄)





IMG_8297.jpg


はいはい。入っておいで~~


お帰り♪




IMG_8298.jpg


お天気の庭は気持ちよかったかい?

いい顔して帰ってきたなあ(笑)

雨の日はおトイレだけのために庭に行くから

帰ってくるときは濡れて「うひゃー」って顔してるけど

今日みたいにいい天気の日に庭でまったりしたあとはこんないい顔で帰ってくるこはる

良かったね、晴れて

今のうちに爽やかな庭を堪能しておきなさい




IMG_8301.jpg


予定ではあした土砂降りです




読んでいただきありがとうございます
天気予報では明日結構な雨です
( ̄▽ ̄;)梅雨だなああ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.04 / Top↑




九州、梅雨入りしました


早いわ~( ̄▽ ̄)


そんなわけで









こはるを洗いました(笑)








読んでいただきありがとうございます
最近の湿気でこはる臭が熟成されすぎちゃって
こはる臭愛好家の私も流石に「洗うか…」とゆー気持ちにw
これでしばらくはホコホコでいい香りのこはる臭を堪能できます(*^^*)v

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.03 / Top↑






ソファーに座りながら看護の本を読むsuzuと眠る犬&犬のぬいぐるみ


今週からsuzuの実習病院が変わりました

先週までの病院よりはちょっと遠くて2時間かかるらしい

2時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノって最初は驚いたけど

よくよく考えると、関東にいた頃の通勤時間てそんな感じだったなー

とはいえ2時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日朝6時に家を出て夜帰って夜中勉強して

今が一番頑張ってるんじゃなかろうか

そんなsuzuのために毎朝5時起きで弁当



今が一番お母さんしてるんじゃなかろうか( ̄▽ ̄)



頑張れsuzu…と私







こはるも応援して~~


なわけないか(^_^;)

応援しなくてもいいからモフモフさせてねw





*おまけ*





モフモフ充電中(笑)







読んでいただきありがとうございます
今週からの実習先は
今どき「ほん怖」の再現ドラマですら見ないような
歴史のある(古い)建物の病院だそうです

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.02 / Top↑
P5260400.jpg


今日も今日とてソファーでのんびりこはるちゃん

朝の光に照らされながら眠るこはるは本当に可愛い

学校に行かなきゃならない子供たちには嫌がらせらしいけど(笑)

お弁当も作って、朝ごはんも食べさせて(子供たちに)やることなくなった私

そりゃー撮るでしょう






P5260401.jpg

カメラを出してこはるに向けてピントを合わせる

お気に入りのNOKTONのレンズで

コレで撮ると、こはるがひときわふんわり写るの♡

オートフォーカスきかないからピント合わせに手間かかるけどw

ファインダーの向こうに見えるこはるの寝顔

可愛くて可愛くて(*´ω`*)

朝もはよからこんなことしてるお母さんを見ながら子供たちは学校に向かいます

( ̄▽ ̄)なんて幸せ♡(私が)

そんな私たちを一切無視してソファーの背もたれの上で眠るこてっちゃん





P5260404.jpg


ああ。やっぱり幸せ♡




読んでいただきありがとうございます
わたし的には高かったレンズ
いい仕事してくれますw
背もたれに寝るこてっちゃん
うみちゃんがここに乗るとはみ出します(・ω・)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.01 / Top↑