*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7300272.jpg



カメラ怖いから数日


笑顔復活!!







P7300077.jpg



遊びに勝る薬なし( ̄▽ ̄)v







読んでいただきありがとうございます
午前中私は歯医者旦那と子供たちはホテルにバイキングとゆー
家族内格差の激しい時間を過ごしたあと(笑)
皆で川遊びに行ってきました♪
もちろん。こはる連れてカメラ持って
ワタクシ撮りまくりです(*´ω`*)
このままいけるといいなあ

本日家庭訪問(saki)のため予約投稿です
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.07.31 / Top↑




先週末、突然痛み出した虫歯の治療に通っております


なんで歯医者さんて、あんなに緊張するんだろう(−_−;)

そしてあと何回通うんだろう…







歯医者の椅子に座ってただけなのに、なんだかもう、1日分の元気を使い果たしたような気分で帰ってきた私を、満面の笑みで迎えてくれたこはる

可愛いなぁ~~♡本当に可愛いなぁ~~♡







カメラ向けると逃げるけど( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
スマホだと大丈夫みたいです。カメラだとヘラヘラしながら逃げますw
でもだいぶ「怖い」は薄れてきたみたいです♪
私の歯医者さん怖いは一向に薄れませんが…
あーーー行きたくないーーーーー
そんな私を置いて、旦那と子供達はホテルのカレーバイキングに行きました( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.30 / Top↑





いつも寝てる床











いつも寝てるソファー






夏休みは暑苦しい











これは、いつもの事(笑)







夏休みってなんでこんなに暑くるしいんでしょう( ̄▽ ̄)

本日バイトの為予約投稿です

去り際にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.29 / Top↑
P7260059.jpg


カメラ怖~いから数日

少しずつリハビリをしているこはるw

黒くてデカイEOSkissだと嫌だろうからと、最初はスマホで

それからもう一台のカメラオリンパスOMD(kissよりちっちゃい)でカメラを向けてみる

つけてるレンズがMFオンリーのレンズなため(付け替えるのメンドーだったの)

ピントは手動で(^^;)

このレンズで絞り解放で撮るこはるがすごく好き

だからこはるちゃん

撮らせてね~~~





P7260060.jpg




ちと、キョドってるかな?


怖くないよ~~可愛いよ~~いい子だね~~~

こはるちゃん大好き~~~~♡

そんなこはるちゃんをこれからも撮らせて

お願い(>人<;)





P7260061.jpg


ほら

こわくないでしょ?

お母さん、めっちゃ笑顔でしょ?

こはるのキラキラしたおめめ見ながら撮ってる私

絶対、笑顔なんだから






読んでいただきありがとうございます
日々、リハビリです
スマホだと逃げません( ̄▽ ̄)
OMDだとたしょう戸惑いながらも大丈夫
あとはkissだなw
このまま鳥頭で忘れてくれるといいんだけど(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.28 / Top↑
IMG_8977.jpg



もともとカメラがあんまり好きじゃないこはる

カメラを向けるとぷいっとしたりウザ~って顔したりはいつものことなんだけど

とうとう、「カメラいや~」が「カメラ怖い~」になってしまう出来事がΣ(|||▽||| )

その日、あまりに暇していた私

カメラ(EOSkiss)いじって遊んでいたんですよ。で、その時なにげにフラッシュたいちゃったんですよ

勿論、こはるに向かってではありませんよ?リビングのローテーブルに向かってたいたんです

その時、たまたま!本当にたまたまこはるが私の前にやってきたんです

そしてたまたま!!フラッシュたいた瞬間、こはるがこっちむきやがったΣ(|||▽||| )


バシャッ!!


IMG_8978.jpg




もろに顔にフラッシュをたかれたこはるはそりゃもう、見るも気の毒なほどにオロオロしはじめ

「いや~~出して~~逃げる~~~」と庭に逃走

その場にいた私と旦那はボーゼン(・ω・`)

「・・・え?マジで?」

フラッシュたいただけだよ?しかもこはるに向かってじゃなくテーブルに向かって・・・

・・・・え?

その後、庭から帰ってきたこはるにカメラを向けると




IMG_8979.jpg





「いや~~~こないで~~~~」



と、逃げられまくるようになりました


マジでかーーーーーーーΣ(|||□||| )


そんな!!カメラみて怖がられたんじゃ写真撮れないじゃんか!!

かわいいこはるのお顔が残せないじゃんか!!


我が人生最大級のピー-ーーーンチ!!!!




IMG_8981.jpg




あれから数日

いまだにこはるちゃん

カメラむけるときょどります(´・ω・`)

だいぶマシにはなってきたけどね

なので最近はもっぱらスマホです




IMG_8982.jpg


ピー-ーーーーーンチ!!!!







読んでいただきありがとうございます
少しずつカメラを向けてだいぶいつもどおりになってきました
でも、なんか、まだ落ち着きなくすんですよねえ
ってか、フラッシュですよ?しかも初めてじゃないのに
なぜにそこまで怖がられなければならんのか
今はひたすらカメラ向ける→撮る→とにかく褒めて可愛がるを
繰り返しながらリハビリ中です(´д`)
さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.27 / Top↑



こてっちゃん






こてっちゃん








こてっちゃん?





もう、夏だよ?






暑いよ( ̄▽ ̄)









たとえ外気が30度を越えようと
こてつの愛は揺るがない…
こはるの為にもエアコンは必須ですw

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.07.26 / Top↑
P7150004.jpg



こはるがじーーーーーーっと見つめる先にいるのは旦那




P7150005.jpg


目的はオヤツ





P7150006.jpg



欲しいな欲しいな、欲しいな~~~

最初は「だーめ」って言ってた旦那なのに

最後には「しょーがないなー」ってなって






P7150009.jpg


こはる、おすそ分けゲット



このオチが見えてる小芝居を

横で( ̄▽ ̄)←こんな顔して撮ってる私


我が家のおやつ時のお約束






P7150012.jpg


この寝方もお約束w







読んでいただきありがとうございます
この間ネットで
「太ってる犬の飼い主は太ってる」てなような話を読んで
納得
只今絶賛ダイエット中の私と旦那(じみ~に減ってますw)
はて、こはるはどーなんだろう??

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.24 / Top↑



今日はハンパなく蒸し暑いです

明け方、こはるに叩き起こされた(−_−;)

何度も私の手をペシペシ叩くから面倒くさくて、手を引っ込めたら、頭を叩かれた

どうやら風の音が怖かったらしいんだけど

5時54分

ほんとにもう…








そんな朝で始まった今日

午後からsaki連れてカラオケ行ってきます

夏休み入ったら連れて行くって約束しだったんですけどね

それはいいんです。たまに連れて行くくらい

ただ



「とにかく歌いまくりたいから、ママは歌わんでね」


と、行く前から、お前歌うな宣言。

車を出して、お金を出して、ただ、黙って中二の歌声を聴き続けろとゆー






なんじゃそりゃー!!






読んでいただきありがとうございます
sakiとsakiのお友達連れて行く予定なんですけどね
ただ黙ってJSの歌を聴き続けるとか
なんだかな~

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.23 / Top↑
P7080186.jpg



こはるの散歩コースは主に3コース

1・家の前の川沿いをぐるっと歩くコース

2・家から左方向へ行って川沿いをぐるっと歩くコース

3・家から右方向へ行ってひたすら国道沿いを歩くコース

1のコースを選ぶときは、こはるが広場で遊びたい時。ここをまっすぐ行ってそのまま私を広場に誘導する

2のコースを選ぶときは、こはるが特に広場で走らなくてもいいやって時

3のコースを選ぶときは、1・2のコース上で野焼きをしていたり雀よけの爆竹が聞こえる時

正直、1の国道コースが一番つまらない( ̄▽ ̄)


P7080181.jpg

きっと私にはわからない空気や気分によってこはるはコースを選んでるんだろうな

楽しく歩ければそれでいいけどさ



P7080187.jpg




先日旦那に話したら

「え?コースをこはるに選ばせてるの!?ダメだろそれは!!散歩の主導権は飼い主が握るもんだろ??」

って呆れられた(・ω・)


はい。おっしゃる通りです

反論する余地もありません


でもさ


でもさ


P7080190.jpg


せっかく散歩するんだから楽しい方がいいじゃん?

本当に行けないコースなら私だってちゃんと止めるし

今日はそっちいかないよ~って言えばこはるも納得してくれるし

でも、できるなら、こはるの歩きたいところを歩きたいように歩いてあげたい(早口言葉ではありません)

本当は前を歩かせるのも躾的には×なんだろうけど

私はこはるの楽しそうな後ろ姿が好き

ピーンとのびた尻尾や風に合わせて動く耳

軽やかに歩く4本の足

いつまでも見ていたいくらい好き

なので、躾的散歩は旦那に任せて

私は今日もこはるの楽しそうな後ろ姿を見ながら歩きたいと思います




P7080188.jpg


さて、今日はどのコースかな?

2015.07.22 / Top↑
朝目を覚ますと、こはるの顔

可愛くてつい、スマホのレンズを向けると…






「撫でるの?撮るの?どっちなの?」

撫でるならいいけど、カメラは嫌~

と、言わんばかりの顔された( ̄▽ ̄)



はいはい。


撫でます






そして撮ります(笑)


だって~3連休疲れたんだもん!

雨降ったり暑かったり夜帰るのが遅かったり

まだまだ体が夏仕様になってないもんだから疲労の調整がきかなかった( ;´Д`)


だから癒してこはるちゃん!







「もっと構え~~!!」




はいはい

有難く撫でさせていただきます(。-_-。)


あー癒される♡





読んでいただきありがとうございます
いやー疲れましたf^_^;)
何がきついって、物凄く蒸し暑かったです!
これから夏本番に向けて身体慣らさなくちゃ
そして3連休終わって今日明日はバイトです(・ω・)
痩せちゃうわ~痩せろ~(せめてそれくらいの旨味が欲しい)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.21 / Top↑






こんな顔( ̄▽ ̄)





suzuに捕獲されて途方にくれてます(笑)







読んでいただきありがとうございます
3連休中日ですね
何より夏休み到来ですね…(。-_-。)

去り際にポチっとお願いしま~す♪

2015.07.19 / Top↑
皆さま、台風の影響はどうだったでしょうか?

私はニュース見ながら、ブロ友さん達のワンニャンが心配でした~(>人<;)大丈夫かなぁ?

ウチのほうはコースがずれたおかげで、そんなに凄いことにはならなかったんですが

とにかく風が強かった

こーなると大変なのが






こはる


笑っているのではありません。オロオロしすぎてテンパってます(・ω・)


前日の夜に「コワイよーコワイよー」と寝れず

朝には「コワイよーコワイよー」と私を叩き起こし

昼には「コワイよーコワイよー」と

涙目のようになって訴え続け





落ち着かない一日を過ごしていましたf^_^;)







この、抜けた座り方がオロオロしすぎの証拠です

なんじゃ?その足は(; ̄ェ ̄)



そのくせ、散歩はしっかり行きましたけどね

向かい風半端なかった~~


夜になって風が止むと、疲れきった姿で爆睡しておりました


台風要らん





読んでいただきありがとうございます
昨日気持ちが疲れすぎたのか、
今朝カリポリを殆ど食べませんでした
でも、おねだりはしてたので大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.17 / Top↑
suzuに使わせようと思って、天気のいい日に干した布団

「干したから持って行ってねー」と

部屋に持ち帰って今の布団と取り替えるように言ってからもう、何日過ぎたんだろう…








今ではすっかり毛もの達用ベッドに(; ̄ェ ̄)

まあ、コロコロかければいいか~なんて

軽く考えていたけれど

一向に部屋に持ち帰らないsuzuと

日々自分達のものにしていく毛もの


あえて、何も言わずに見ている私








我が家はみんなナマケモノ








ま、いっか


また干そう( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
日々テキトーな我が家です

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.16 / Top↑
P7080201.jpg


今年になってこはるのお散歩コース近くのおウチにやってきた男の子

とにかく元気でよく走るw

この日もこはるに気づくとものすごい勢いで走ってきてくれた(*´∀`)

短い足で突進してくる姿は茶色い弾丸(笑)

かわええ





P7080204.jpg



この子

男の子だからなのか、それともお年頃なのか(6ヶ月くらいかな?)

こはるの尻を嗅いで嗅いで嗅ぎまくり

ひたすらに、こはるの尻を嗅ぎながら追いかける( ̄▽ ̄)




P7080225.jpg


当のこはるは、別に怒るわけでもなく、時折「なんだかな~~」って顔しながら

逃げたり追いかけたり、それなりに楽しそう





「おやつ食べよ~」って呼んでこはるがお座りすると

その後ろをすかさずホールドして、そのままマウンティングまで始まった日にゃあ

流石に嫌らしく「やめてよ~~」とそこから逃げる

そしてまた、匂いをかぐ

こはるはおやつが食べたい=お座りをする←犬生5年分の刷り込み

座ると後ろを狙われる→逃げる=おやつが食べられない


こんなことを繰り返してるうち

こはるちゃん




P7080226.jpg




マジギレ( ̄▽ ̄;)


バウバウバウッ!!って怒りながら自分より小さいその子を押し倒して転がしてました


もちろん、かなり手加減して転がしてるんですけどね

怒られて転がされたほうも、めげることなくまた匂いを嗅ぐんですけどね(笑)

食べ物の恨みって怖い(・ω・)



P7080233.jpg


とはいえ、よそのわんこと一緒に走るこはるは

すごく楽しそうでした

息ぜーぜー言ってたけどw


いつものお散歩コースにいた仲良しワンコが虹の橋に行っちゃって

ご挨拶できる子がいなかったこはるに

年下のお友達ができた

これは、こはるよりも私が嬉しい(´∀`)

毎日会えるわけじゃないけれど

また一緒に遊べたらいいね



P7080252.jpg



そしていつかお尻の匂い嗅ぎ

落ち着くといいね(^^;)






読んでいただきありがとうございます
まあ元気がいいこといいこと
0歳児ってこんなに元気がいいのねえ♡
途中から写真が暗いのはがっつり日陰にいるせいです(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.07.15 / Top↑
P7090418.jpg



先日、曇り空の中、こはると散歩していると

一人のおばさんが前から歩いてきた

おばさん。ヘラヘラとしながら歩くこはるを見て

「可愛いわね~♪」って言ってくれた


へへ(*´ω`*)嬉しいなあ


そんないい気分でおばさんとすれ違った瞬間

おばさんが言った



「それ、犬よね?」







P7090420.jpg



・・・・え?( ̄▽ ̄;)






読んでいただきありがとうございます
犬ですよ?うちのこはるは間違いなく犬ですよ?

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.14 / Top↑
P7090322.jpg



楽しそうに海に向かって





P7090312.jpg



意気揚々と海に入って





P7090357.jpg


気持ちよさそうにじゃぶじゃぶして




P7090334.jpg


満足げな笑顔を見せて






P7090400.jpg


一度も泳ぐことなく




終了~~~~






楽しかったんならいいけどね(・ω・)








読んでいただきありがとうございます
まあ、別に、期待してたわけじゃないんで全然いいんですけどね
ものすご~~く出来る子みたいな顔で海に入って
歩いて終わる
ええ、期待してたわけじゃないんで全然いいんですけどね

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.13 / Top↑
日曜日なのでいつもより朝寝坊(仕事あるけど)


目がさめると、閉めてたはずの襖が開いて

閉めてたはずの網戸が開いていた

その全てをこなしたであろう、うみちゃんは







たたまれた布団の上(もはやペットベッドと化しております)で爆睡


この素敵な寝姿に対して

勝手に開けるなとか、開けたまま放置するなとか(エアコンつけてるっちゅーの)

突っ込みたい事がままあるのですが






この寝顔を見ると全部どーでもよくなってしまう


得なオンナだな…おまえ( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
ついつい、「ま、いっかぁ~」って気になっちゃうんですよね
うみちゃん見てると(笑)
本日もお仕事のため、コメントのお返事遅れます~~(;´Д`Aすみません

去り際にポチッといただけると嬉しいで~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.12 / Top↑
P7090290.jpg


昨日は仕事が休み!

そしてひっさびさの快晴!

でもって暑い!!






P7090292.jpg



これはもう、行くしかないでしょ!!








P7090324.jpg


海に!\(^o^)/


さあ!こはるちゃん!水遊びしよう!

そんでもって私に元気いっぱいのこはるちゃん撮らせておくれ






P7090299.jpg


水が冷たくて気持ちいいねえ♡

だ~~れもいないねえ♡




P7090333.jpg


どんなに誘導してもけっして泳がなかったけど




P7090337.jpg


この顔が見れただけで充分幸せだよ~♪







読んでいただきありがとうございます
今夏初海!←あくまで水遊び程度ですが
私、めっちゃ焦げました( ̄▽ ̄)
こはるは大好きな旦那と一緒で超ゴキゲンで遊び倒し
帰ってから(犬用)アイス食べて
旦那に甘えて昼寝に突入
この幸せなもしゃもしゃを見ているだけで
幸せな一日でした♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.10 / Top↑
IMG_8851.jpg


昨日、バイトから帰ったら偏頭痛がひどくなって

(この時期の湿気ほんとキライ)

ソファーで寝てたらこはるが

きらっきらの目をして二パ二パな笑顔で

パンダのぬいぐるみを咥えてきた






IMG_8848.jpg


え?なに?

遊べと?( ̄▽ ̄;)

頭ガンガンで寝ている私に

ぬいぐるみの引っ張りっこしろと?




遊びました

頭われそうになりました




IMG_8850.jpg


寝ました(・ω・)






読んでいただきありがとうございます
そして夕方には「散歩行こーー」
子供は時として残酷・・・
可愛いけどねっ
バファリン飲んで治したけどねっ

さり際にポチっとお願いしま~す♪
2015.07.09 / Top↑


スマホ投稿です

布団に寝そべって、枕を使って

我が物顔で寝るこはる

大好きな大好きな旦那の枕

大好きなお父さんの匂い(たぶん加齢臭)に包まれながら

どんな夢みてるのやら(笑)



そして我が家のニャンズ達





みんな性格が出てるなーと思うのは

私だけじゃないはず( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
干してとりこんだ布団を置いといたら
すっかり毛もの達のベッドになってしまいましたf^_^;)
また掃除して干さないとな~

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.08 / Top↑
IMG_8600.jpg


あいも変わらず竹のこのような後ろ姿のこはる

どんより天気が続く毎日

もう梅雨飽きたーーーー(´Д`;)

と、叫ぶも虚し。本日も雨です



IMG_8602.jpg


昨日は曇りだったのに、バイトから帰って散歩行く時間になった途端ぽつぽつ降り始めた(行ったけどね)

ジメジメジメジメ

カビ生えそう( ̄▽ ̄;)

こはるのこのモッサリにも実はカビが混ざってるんじゃないだろうか

そういえばコイツ・・・冬より今の方がモッサリ度上じゃね?

毛だと思ってたけど本当は白カビがボーボーなの??



IMG_8603.jpg


なんて

アホなこと考えちゃうくらい毎日ジメジメ

梅雨だなあ

退屈だなあ

あ、退屈なのは私じゃないですよ(・ω・)

私は日々バイトと家事で退屈だなあなんて思ってる余裕がない

せいぜい「写真撮りにいけねええ」って悶々とするくらい

あ~~こはるつれて公園行って楽しそうに走る(歩く?)こはるを撮りたい




IMG_8604.jpg


あ~~~~~~~~~~~~~





IMG_8605.jpg


そろそろ梅雨明けて欲しいねえ






読んでいただきありがとうございます
梅雨も明けないうちから台風とか・・・
あくびだってでちゃいます(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.07 / Top↑
IMG_8653.jpg



こはるが真っ直ぐに見つめる






IMG_8654.jpg


パン(suzuのオヤツ)






IMG_8656.jpg


この目(笑)


欲しくて欲しくて

ひとかけらでもいいから欲しくて





IMG_8658.jpg



みつめて




IMG_8659.jpg


みつめて




IMG_8660.jpg


見つめ続けたけど

もらえなかった




「もうな~~~~い」



IMG_8661.jpg




ケチーーーーーーー







読んでいただきありがとうございます
いやもう、この顔
可愛すぎてたまらん(´д`)
こはるにはちゃんと、こはる用おやつをあげております
それでもこの顔w

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.07.06 / Top↑



デッキ作りに勤しむ旦那を見ているこはる

こはるはいつもここから庭に出ていたのだけれど、この工事が始まって以来

見慣れぬ物たちにビビってここから出れなくなりました( ̄▽ ̄)←ほかの窓や玄関から出入りしてます

何がそんなに嫌なのか…


まあ、そんな事はどーでもいい?ので

こはるちゃーん♡こっち向いてカメラ目線下さ~い








…( ̄▽ ̄)もちょっとこっち向いて


こはるちゃーん♡








(視線が)通り過ぎたし(ー ー;)

カメラ目線


そんなに嫌か?





読んでいただきありがとうございます
この後何度呼んでも、見事にカメラ目線外してこっち向いてました(笑)
魂が吸い取られるわけでもあるまいし
そこまで嫌がらんでもいいやん(・ω・)

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.04 / Top↑
こはるはどーこだ?







最近、うみちゃんが脱走を覚えた

こてっちゃんが脱走するのは大抵、玄関を開けた隙をついたり

こはるを庭に出すときに一緒に出ちゃったり

逆に庭から入れるときにすり抜けちゃったりするのに対し

うみちゃんは







自分で開ける(; ̄ェ ̄)

そりゃもう器用に窓や網戸を開けて

するりと出て行ってしまう

こりゃいかんと網戸ロックみたいな金具をつけても

それを力技で跳ね飛ばして開ける


はっきり言ってタチが悪い

今の所庭をちょっとウロチョロすると帰って来るけど

帰ってくるまで気が気じゃない








脱走せんで(T ^ T)





読んでいただきありがとうございます
暑くて窓を開ける事が多くなったこの季節
ホント困ってます
床でンコより困ってます

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.02 / Top↑
IMG_8558.jpg



なんてことない夜

3人がけソファーに二人と一匹





IMG_8559.jpg


見つめ合い





IMG_8567.jpg


大好きな旦那の手を舐め







IMG_8572.jpg


あくびして






IMG_8573.jpg



もたれかかって







IMG_8575.jpg



この、甘えんぼさんめ( ̄▽ ̄)









読んでいただきありがとうございます
ずっと旦那に甘えておりました
その間、横にいたsakiには一切目もくれず・・・
どんだけお父さん子なんだか(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.01 / Top↑