*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8210339.jpg



こはると歩いているとよく聞かれるのが

「・・・犬種なに?」

「・・・雑種・・・だよね?何と何?」


まあ、気持ちはよくわかるんだけど

気になるのがこの「・・・」

なぜそこで、間が空くのかな?

そんなに考えるような見た目か?







P8210340.jpg


で、聞かれたことに素直に「お母さんが柴犬ですお父さんはわかりません」って答えると


「・・・・・・・・・・・え?」

「・・・・・・・・へえ・・・・・」

って返ってくる



「・・・・」が増えとるがな!






P8210341.jpg


まあ

気持ちはわかるけどさ( ̄▽ ̄;)






読んでいただきありがとうございます
どうやらこはるをパッと見た人は
雑種に見えるけど実は犬種名があるのか?それともやっぱり雑種なのか?と
悩むみたいです
いっそ適当に「ジャパニーズロングコートテリア」です
とか言ったろか

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.31 / Top↑
P8200319.jpg



ソファーでくつろぐ私の横にきたこはる





P8200323.jpg


当然のように乗っかってきてピタッとくっついて

甘えるように身を寄せてくるこはるを

甘えさせてるように見せて実は私がこはるに甘えている





P8200324.jpg


とゆーのはこはるには内緒(*´∀`*)






読んでいただきありがとうございます
甘えん坊さんめ~とか言いながら
ニタニタしてる私
これからも甘えさせていただきたいw

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.30 / Top↑
P8260008.jpg


25日の夜出発して早朝着いたのは大分県湯布院

本来なら朝もやけぶる金鱗湖を拝めるはずが朝からずっと雨(´・ω・`)

なんで?台風過ぎたら晴れるんじゃないの?せめて雨は止むんじゃないの?




P8260015.jpg


テンション上がらんね~~

旦那はいそいそと金鱗湖横にある露天風呂に行ってしまったし(ここはあけすけ過ぎて女性には向きません)

とりあえずお散歩しようかね~と

ぶらぶらしていたらどこからかドヤドヤと観光の団体様

どうやら外国人らしい(韓国の人かな?)

多いとは聞いていたけどこんな朝から来るんだな~




P8260018.jpg


そんな観光客の人がなぜかこはるの写真を撮っていったらしい

こんなもっしゃりした犬撮ってどーすんだ?( ̄▽ ̄)

あれか?旅先で店先のワンコや路地裏のにゃんこ撮るみたいな感じかな

その気持ちならわからなくはないけれど

遠い異国のカメラの中にうちのこはるが写ってるってなんか不思議(笑)

その人が国に帰ってデータを見たとき

見知らぬもっさりした犬がぼへーっとした顔で写ってるって考えると

なんか笑えるw



P8260028.jpg


こはるちゃん海外(の、一般の人のカメラ)デビューだぜい(笑)




次はもちょっと綺麗にしとこうかね(^^;)




*おまけ*


P8260024.jpg

この写真の右奥に旦那の入る露天風呂があります
丸見えです(笑)






訪問ありがとうございます
と、まあ私はあんまり気にしてなかったんですけど
suzuは「なんで断りもなく写真撮るんだろう」と気になったようです
まあ、確かに一声かけるのは大事だけどねw
私もマナー違反にならないよう気をつけなきゃ

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.08.28 / Top↑




これでもかとゆーくらい

瞳を輝かせるこはる

訴えてることはただ一つ

パンちょーだい!

もちろんあげるけどさ(少しだけど)







そんな必死にならんでも…(^_^;)

そして恐るべき鼻の存在感

なるほど、カメラでピントがいくわけだw






台風一過の大分に行ってまいりました
メインは大分県立美術館なのですが
sakiの湯布院のまきのやのパンが食べたい!とゆーリクエストで早朝から寄り道。
久しぶりに歩いた湯布院は
お店がだいぶ変わってました。。。( ̄▽ ̄)
ところで、普通、台風一過って晴れるもんじゃね?
なのに一日中曇天または雨の大分
我が家はそんなにも日頃の行いが悪いんだろうか…

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.27 / Top↑




昨日の台風

夜中から朝にかけての激しい雨と風に

こはるちゃん気が気じゃありませんでした

風がうなるたびに「ビクッ」

雨が雨戸を打つたびに「ビクッ」

落ち着けと(。-_-。)

毎度のことながら小心者のこはるちゃん

何かあるたびにオロオロするこはるをなだめながら気がつけば私も何となく冷静になったりするからあら不思議

私も基本、何かあるたびにオロオロするタイプなんだけど
こはると一緒だと何となく落ち着くしこはるの匂いを嗅いでると何故だか安心したりする

目の前にヘタレがいると自分がしっかりしなくちゃって思うんだろうか

だとしたらありがとう(何が?)






そんなこはるちゃんと朝のバイト帰りのセブンの店員


バイト先が家から30秒で良かったね( ̄▽ ̄)







昨日は何となく家でバダバタしてたら更新出来ませんでしたw
てゆーか、台風のせいなのかスマホのネット環境が悪すぎて何もできなかった…
パソコンの調子もイマイチだった(´・ω・`)
台風のせいなのか?老朽化なのか?
因みに我が家近辺、フレッツ光圏外ですw
今日はこはるも連れて家族で大分まで行ってます
メインは「進撃の巨人展」(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.26 / Top↑
P8200312.jpg



先日リサイクルショップよりお迎えしたカエルさん(108円ナリ)

こはるちゃん気に入ってくれるかな~






P8200313.jpg


「おもちゃ~おもちゃ~♪」

さあ!こはるちゃん!新しいオモチャが入っているよ!

ママ、こはるとそのカエルさんがドタバタしてるところ写真に撮りたいな~♡

ママ的にはかなりイケてると思うのだよこのカエル

くすんだ緑色、何を見ているのか分からない黄色い目

長い手足に、ずっしりとくる重み(お腹がかなり詰まってます)





P8200314.jpg


さあ!存分に遊んでくれたまえ


これで108円!かなりお値打ちだとと思わないかい?









P8200315.jpg



無視かい( ̄▽ ̄;)









読んでいただきありがとうございます
このカエルさんいまだに無視されてますw
一緒に買ってきたちいさい犬のぬいぐるみ(108円)は気に入ったらしく
ずっと遊んでるのに(´・ω・`)
こはるとカエルの遊ぶ風景
見たかったのになあ~

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.24 / Top↑


仕事が休みの日

こはるを連れて車でいつもの公園へ

家を出るときは晴れていたのに、車でたかだか10分ちょっとの公園に着いた頃にはどんよりと曇天

なんでやねん(´・ω・`)ショボーン

それでもとりあえず海に行くかぁと向かって行くと

そこにはガチでキャンプしている家族が何組か←この海岸はキャンプ場完備です

平日とはいえ夏休みだなぁ( ̄▽ ̄)

こはるもイマイチ落ち着いて遊べないらしいので早々に退散






だーれもいない広場へ行って、ひたすらこはると追いかけっこ

側ではsuzuとsakiが缶ジュース飲みながらそれを見ている

お前らが走れよ、若いんだから(−_−;)







でもまあ、こはるが楽しそうだからいいやね

物凄い怪しい空模様だったけど雨降らなかったし







せっかくの笑顔が鼻ピンになっちゃったけど

満面の笑顔なのはわかるから

やっぱ公園楽しいわ(o^^o)





読んでいただきありがとうございます
こはるを走らせるためと写真を撮るために連れてったアシスタント2人
ブランコして遊んでました(・ω・)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.21 / Top↑
P8160156.jpg



こはるが好きで年がら年中カメラ持ってこはるを追いかけてる私

どんくらい好きかって聞かれたら




P8160157.jpg


L・O・V・E ラヴリーこはる♡

こはるちゃーーーーん



って、さけぶくらい好き


引かんでね(・ω・)


昭和の親衛隊の掛け声って言ったらやっぱりこれ

ガチガチ昭和生まれの私

過去幾多のアイドルがお茶の間を湧かそうと

こんな掛け声叫ぶほど好きになったアイドルはいなかった私

因みに妹は現役嵐ファンです( ̄▽ ̄)コンサートもバリバリ行ってます(ファンクラブも入ってます)

大好きで大好きで大好きで

こんなに特定の誰かにのめり込もうとは思わなんだ(あ、もちろん家族や歴代にゃんこもloveですよ)



P8160158.jpg



それもこんな雑種のもっさりワンコに




メロメロです




以上こはるファンクラブ会長の戯言でした




おそらくこれを読んだ今



P8160162.jpg


↑こんな顔になってる方がたくさんいるかと思いますが

こんな戯言犬バカブログぐらいしか書けないので許してください( ̄▽ ̄)b







読んでいただきありがとうございます
お盆ウィークでこはるにあえない時間が長かったもんで
可愛さが倍増しです
郷ひろみの「あえない時間が愛育てるのさ♪」ってやつです

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.08.20 / Top↑




久しぶりにこはるを洗ったら

もしゃもしゃな毛がドライヤーでモフモフになり







一晩たったらモフモフがグシャグシャに…

寝癖ひどすぎ




モッサリ犬の宿命?





読んでいただきありがとうございます
グシャグシャだけど触り心地は最高です♡
去り際にポチっとお願いしまーす♪

*昨日の記事に貼ってたバナー
もう一個の写真ブログのヤツ間違えて貼ってたねf^_^;)
今日はちゃんと犬ブログバナーw



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.19 / Top↑
P7230006.jpg



なんか・・・・





P7230008.jpg


なんかさ・・・・・






P7230009.jpg



こはるは可愛いのに

テーブル散らかりすぎだよ







主婦反省(^^;)







読んでいただきありがとうございます
昨日は久々にお休みでした♪
掃除に洗濯、録画したドラマ見て(成宮君と堀北真希ちゃんのやつ)
こはるを公園に連れて行き夕飯を作りと
・・・普通に過ごしてました( ̄▽ ̄)
今日はまたお仕事です(なので予約投稿です)

さり際にポチっとお願いしま~す♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.18 / Top↑
IMG_9270.jpg



ようやくお盆が終わりました

みなさまお疲れ様です






IMG_9271.jpg


毎日毎日家に着くのは11時とか12時とか

それからお風呂入って一休みする頃には、こはるがオネムの時間になって

寝顔ばかりを愛でる日々

こんな毎日、まるで働き盛りのお父さんが子供に言われるみたいに

「また来てね~」とか言われそうで嫌だ





IMG_9272.jpg


そんな毎日もそろそろ終わり

これからは10時頃には帰れるはず←それでもこの時間w

そうしたらこはるともちょっと長く濃密に一緒にいられるはず

うひょひょひょ♪


そんな昨日の夜も帰ってきたのは10時頃だったのですが

1時間後にはこはるちゃん爆睡でした( ̄▽ ̄)


おこちゃまめ



IMG_9273.jpg


しょうがないので、最近熟成してきたこはる臭を愛でながら過ごしました

旦那ドン引きです





いいんです







読んでいただきありがとうございます
忙しさにかまけて、こはるのお手入れサボりがちになっていたら
もしゃもしゃの小汚い犬になってしまいました
でもlove
いいかげんシャンプーする時間作らないとなあ

さり際にポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.17 / Top↑



夜、寝室に行くと

誰よりも早く布団に横たわるこはる

そこ、お父さんの場所だよ?(^◇^;)

なんでそんな、当たり前な空気で寝てんの



毎晩必ずと言っていいくらい、旦那の場所で眠り始めるこはる

ウチの旦那さんは夜更かしのため、大抵布団に入ってくるのは夜中の3時頃なのです

それまではこの場所で扇風機の風やエアコンの風にあたりながら寝て、旦那が来るといそいそと自分の場所に移動する

因みに布団の横にはこはる用布団があって、そこにも風はいきますw

毎晩夜中に起きて移動するとか…

めんどくさかろうに

そんなに好きなのかい?






加齢臭お父さんの匂い(・ω・)






読んでいただきありがとうござい
なんだかんだ言いながらもこのひと時が幸せです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.08.15 / Top↑
昨日の朝、我が家に盗人がでました


犯人は



IMG_9265.jpg

↑コイツです( ̄▽ ̄;)

本人のプライバシーを守るためぼかしております(ウソ)

昨日の早朝激しい雷雨に見舞われた我が家地方(長崎)

そりゃもうかわいそうなくらいオロオロとして疲れきっていたこはる

そんなこはるが落ち着いた頃、私は旦那と私の分の朝ごはん(メニューは目玉焼き・ウインナー・きゃべつ)を作ってテーブルに置いていました






IMG_9310.jpg

*参考画像*

だいたいこの位置ね


で、旦那が来るまで、こはるに朝ごはんを上げて←はい!ここ大事!朝ごはんあげてるから!!

私は座卓でテレビを観ながらメイクをしておりました

ところ

テーブルの方からカチャカチャと音がしてるので

なんだ?水がないのか?

だとしたらあげねばなるまい(優しい親心)


テーブルに行くとこはるが床で何かをもぐもぐしている

?????まだ朝ごはん食べてる???

ふとテーブル上のお皿を見ると

旦那と私、合わせて4本あったはずのウインナーが1本しかない


(・ω・)





(╬゚◥益◤゚) 



こはるーーーーー!!!!!!



瞬時にこはるの首根っこをつかみ、マズルを握り

大説教大会開催です





IMG_9317.jpg

この

大馬鹿もんがーーーーー!!!!






読んでいただきありがとうございます
本犬、怒られた瞬間目をまんまるくしながら
オロオロしてましたが今イチ反省してる気がしない
まったくもう
因みに卵と千切りキャベツは無傷
野菜も食えよ~~~
冗談はさておき、ウインナーだからまだこの程度で済むけど
身体に悪いものだったら大変だ
次からはぜったい口の届かない所におこう

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.13 / Top↑
IMG_9283.jpg


毎年、お盆の時期がやってくると始まるのが

こはるの「お散歩いやーーーー」

今年もきっちりやってきました(´・ω・`)

理由は簡単で

この時期、周りの田んぼでは害獣よけの空砲や爆竹の音

そして、長崎ならではのお盆のお墓参りで鳴らす花火の音(主に爆竹とロケット花火)

こはるはこの音が嫌いで嫌いでどうしようもない

とはいえ、こればっかりはこはるが生まれるずっと昔から続いてることだから

こちらもどうしようもない


IMG_9281.jpg




毎年、なんとか散歩行こうと頑張って見てたんだけど

今年はなんてゆーか

ま、いっかって思ってる

こはるも5歳、無理をさせたくないし

家族で出かけるときは一緒だし

秋になればまた散歩行けるだろうし

トイレは庭でしてるし、遊ぶのも庭でしてるし

でも散歩の催促はするんだよねえ(笑)

今日はsuzuが行ったんだけど

家の前の道路をわたってそのまま家に帰ったそうです( ̄▽ ̄)





IMG_9280.jpg


ま、いっか

無理せず自然体でいこう






読んでいただきありがとうございます
今年も散歩拒否の時期到来です
行きたくないってわかってるのに行きたがる
本犬もいろいろ複雑なようです(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.12 / Top↑
IMG_9305.jpg


パンケーキ♪パンケーキ♪

きつね色のパンケーキ♪






IMG_9308.jpg


食べたいな~早く食べたいな~♪


suzuがパンケーキを焼いている間けっして離れようとはしないこはる

食べる気満々( ̄▽ ̄)

いい匂いだもんね~~





IMG_9323.jpg




最初のお皿はsakiちゃんの

いそいそとお皿を運ぶsakiにピッタリくっついていったこはるだけれど

残念だ



IMG_9324.jpg





sakiのパンケーキはチョコレートシロップがたっぷりかかってるから、こはるは食べられないよ

そんな目で見ても無理

あきらめなさい




IMG_9328.jpg






そのかわり、suzuがちゃんとこはるの分も焼いてくれてるよ





IMG_9335.jpg



ほら!





IMG_9338.jpg





こはるちゃん用、味のないパンケーキ(^^;)

後ろでとんでもない食い方してる奴がいるな・・・


こはるはこっちを食べようね


はいどーぞ


美味しい?


美味しいね~


IMG_9336.jpg




suzuが「はい、これママとこはるの分」って一緒にくれた

何もかかってないパンケーキ( ̄▽ ̄)

お母さんと犬を一緒扱いてどーかと思うパンケーキ( ̄▽ ̄)





IMG_9337.jpg



まあいいや







読んでいただきありがとうございます
久しぶりに焼いたパンケーキにこはるは終始ウキウキでした
ちょっとしかもらえないのにね~(笑)
今年もお盆ウィークがやってきて地味に忙しい毎日が続いております
みなさんのところへもなかなかお邪魔できずコメントも残せません(´д`)
暑さもそろそろピークのようなので
みなさん体調お気を付けくださいね♪

さり際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.08.11 / Top↑




肘掛けから漏れるように眠るうみちゃん










遊ぶだけ遊んで、そのまま寝てしまううみちゃん











suzuに抱っこされながら金曜ロードショー「ジュラシックパーク」で暴れるティラノサウルスを見つめるうみちゃん

何故にその顔?




面白いな~~コイツ♡







読んでいただきありがとうございます
日々、自由を満喫するうみちゃん
抱っこすると、ネコとゆーより
ウォンバット感が凄いです( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.10 / Top↑



寄り添っていくこと









なんの不安もなく眠らせてあげること









笑顔で過ごせること







一緒に生きていくこと




それが私の役目であり特権



だからこはる、

あんたはいつものように呑気な顔で

私達のそばにいるように







読んでいただきありがとうございます
今日は長崎原爆の日です
sakiは朝から学校です←日曜だけど登校日( ̄▽ ̄)
なんでも、今回はちょっとした劇をやるらしいんですが、どんな内容?って聞いたら
「重くて痛くて説明できないから台本読め」と台本渡されたのは
被爆で大変な火傷を負った人の話

沢山の人が苦しんだ影で沢山の動物も苦しんだ、あの時代を繰り返さないように望むばかりです





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

携帯














2015.08.09 / Top↑
P8050430.jpg



今年最初で最後の海遊び(だって、これからはクラゲでるし)

もしかしたら家族皆で来る海遊びは今年が最後かもしれない

そう思うのは

我が家の長女suzuさん。今年専門学校2年生

できれば来年は卒業だろうし

受かれば無事、准看護師になるだろうし

予定では、家を出て、埼玉のバーちゃんのところに行って近場に就職・・・のはず

そうなると私は子育てがひとつ終わって、家計圧迫していた学費からも解放される・・・はず




P8050436.jpg




だから今年の家族行事は一つ一つが最後かもしれないと思いながら過ごしていたりする

ま、一生離れ離れなわけじゃないから最後じゃあないんだろうけどね

もしかしたら、来年になっても家にいるかもしれないし・・・・それは・・・どうだろう・・・

こはるが来たとき中学生だったsuzuは社会人になろうとしていて(友達はほとんど社会人w)

小学生だったsakiは来年受験生

月日ってながれるんだねえ



P8050482.jpg




まあ、そんな年になるまで親と一緒に遊びにいく女子ってのも変わってるのかもしれんけど

我が家にとっては当たり前だった家族でレジャー

来年はどうなるかわからないから

今のうち思いっきり楽しんでおこう

でもって写真撮りまくっておこう(逃げられるけど)



P8050574.jpg



もちろんこはるも一緒にね

親子4人の生活にこはるが加わって(ニャンズも加わって)

笑い声がたくさん増えたのは間違いない

子はカスガイとゆーけれど

ウチのワンニャンずは家族のカスガイだからね





P8050532.jpg



これからも一緒にたくさん笑うぞ~\(^o^)/







読んでいただきありがとうございます
みんな日焼けで真っ黒(真っ赤)です( ̄▽ ̄)
日焼け止め塗ったんだけどねえ
なんちゅーか
塗ってもすぐ海にはいっちゃうから意味ないんだよねえ

お風呂がしみたーーーーー

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.07 / Top↑
P8050373.jpg


昨日は平日なのに更新できませんでした

なぜか





P8050379.jpg


この夏初!海水浴に行ってました~\(^o^)/

朝も早よから準備をし

向かった先は長崎県平戸市根獅子浜(ねしこ)



横にある人津久海水浴場←なんて読むのかわかりませんが(笑)

白い砂浜ブルーグリーンの海

とにかく、めっちゃ綺麗な海です

去年は雨が多くて行けなかった

おととしは私が事故のむち打ちが痛くて行けなかった

来年はもしかしたらSUZUが家を出て行けないかもしれない





P8050384.jpg


家族みんなで海水浴はこれが最後かもしれない





P8050410.jpg


そんなわけで思いっきりあそぼーーーー





P8050396.jpg


こはるは相変わらずですが( ̄▽ ̄;)









読んでいただきありがとうございます
予約投稿しようと思って寝落ちしました(^^;)
久しぶりに平戸の青い海堪能してきました♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.06 / Top↑
P7300170.jpg


せっかく川遊びに来たんだから一度くらいは泳ごう!と

sakiに拉致られるこはる





P7300171.jpg


いつもながら必死(笑)





P7300173.jpg


必死過ぎてもしゃもしゃのカワウソみたいになってるのが笑えるw







P7300224.jpg


無事上陸をはたし

温かい(暑い?)石段で身体を休ませてるけど

あんたほとんど泳いでないじゃん(。-∀-)

半分以上足がついてたじゃん



はい



もういっかい挑戦ね






P7300252.jpg


ファイト!






読んでいただきありがとうございます
やっぱ一度は「泳ごうぜ~」と連れ込まれ
この後sakiとsuzuが近づくと逃げてたこはるです

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.04 / Top↑
P7300023.jpg



車の中からこのウキウキ顔w

だって皆いるもんね~

家族4人と1匹+浮き輪2個

おかげでフィットが狭い狭い( ̄▽ ̄;)






P7300077.jpg


家族みんなでやってきた川遊び

ついた瞬間から楽しそうなこはる

暑いね~~~水が気持ちいいねえ~~~

と、みんな考えることは一緒らしく、川には結構なちびっ子たち

なので、今回リードは必須。





P7300083.jpg


泳ぐのは嫌いだけど水遊びは好きなこはるは自ら進んで入水します

冷たくて気持ちいい♡

でも足がつかないところへは行こうとはしないけどね(・ω・)





P7300104.jpg


そんなこはると私をさっさと置いて川遊びに熱中する我が家の50歳・19歳・13歳

本当にガチで遊んでました

いいんだもんね~~こはるはお母さんと一緒にチャプチャプ遊ぼうね~




P7300150.jpg


楽しそうな顔(笑)

犬って本当に楽しそうな顔するな~

こんな顔されると連れてきて良かったな~~って心から思う♡

家で皆で準備してる時から目が輝いてたこはる

どっか行くの?どこ行くの?楽しいとこ?わたしも行ける?

そんな風にキトキトしながら私たちの周りから離れなかったこはる

私がこはるのオヤツを用意し始めた時から「いける?」が「いける!」って確信に変わって

途端に大はしゃぎし始めたこはる

子供みたいだ(*´∀`*)







P7300191.jpg


皆とこれて良かったね

いっぱい遊んで良かったね




P7300192.jpg


川遊び楽しかったね~~~\(^o^)/







読んでいただきありがとうございます
いい年した大人と若者ががちで遊んだ結果
家に帰ったとたん皆夜まで寝てました(。-∀-)
もちろん、こはるも寝てましたw
子供かっ!!

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.08.03 / Top↑