*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





……( ̄  ̄)










……( ̄  ̄)










……撮らせてよ( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
あいも変わらず家でカメラ向けるとこの仕打ち
やっぱ手振れ補正のある
iPhone6plusに機種変しようかな…

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.30 / Top↑
IMG_0529.jpg


こはるを連れて公園へ行った日

世間はシルバーウィーク最終日だった

なので家でグダグダしていたsakiをアシスタントにしようと

「こはるの散歩一緒に行かん?」って誘ったのに

ミュージックステーション10時間スペシャルの前に敗北

仕方なく私とこはるで行くことになったのでした





IMG_0532.jpg


アシスタントのいないこはる撮影はひたすら尻・尻・尻

カメラの中にこれでもかと、こはるの尻が収められます

公園での散歩が楽しくてしょうがないこはるは

私の撮影心なんてお構いなしでどんどん進む

どこまでも進む

たまに振り返っても、私がいると確認するとまた進む

そんな楽しそうなこはるの尻を追いかける私






IMG_0548.jpg


顔見せてーーーーщ(゚ロ゚щ)

こはるの笑顔を撮ろうと必殺技「おやつ」を出して

カメラ構えて

はい撮るよーーー



結果






IMG_0559.jpg


私が公園で撮るこはるの笑顔はみんなこの構図です(・ω・)



アシスタント欲しい・・・







IMG_0562.jpg


ってか、お前、こっち向け








読んでいただきありがとうございます
一人でリード役とカメラマン役の2役はつらいです
誰かがリード役やってくれるだけで違うのになあ
ミュージックステーションめええ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.29 / Top↑
基本甘えん坊のうみちゃん

夜になると旦那に甘えに行きます

ってか、年中誰かに甘えてる(笑)






こんな可愛い顔してますが

甘える態度はかなり高圧的です( ̄▽ ̄)

一瞬、怒ってるんだろうか?ってなくらいな鳴き方でやってきて

あのゴジラのような目ヂカラで威圧し

それでもダメなら身体ごとのしかかってけっして無視を許さない






殿様です



女子なのに



よきにはからえ( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
そんなうみちゃんが一番甘えるのは
猫アレルギー(と言っている)
旦那です

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.28 / Top↑
先日の公園遊びから帰ったあとです。






爆睡(家の中でkissを使うと起きちゃうので違うカメラで撮影w)






体中の力を抜いて寝ているこの顔を見ているとホント

公園連れて行った甲斐があるな~と思ってしまう

正直、私も寝たかった( ̄▽ ̄)寝れないけどさ

すやすや寝ているこはるを見て(撮って)満足満足♪



放ったらかしになってた家事やるか~と

重い腰を上げたのでした(笑)






そしてこはるは、その間ずっと寝てたのでした


いいなぁ、お前(・ω・ )




読んでいただきありがとうございます
昨日はハウステンボスで花火大会でした
仕事終わって帰ったのが深夜1時過ぎ
旅行で始まり激務で終わる
今月はバタバタだったなぁ……(笑)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.27 / Top↑
シルバーウィーク最終日の水曜。なんと休みが貰えました(*^^*)

体調不良が重なった結果のおやすみだったのだけれど


IMG_0486.jpg


こはると一緒に公園じゃーーーー!!!!



連休最後で曇天で午後から雨予報(笑)だったんで今日も公園貸切かなあと思って言ったら甘かった(・ω・)

痩せても枯れても曇天でも連休は連休

いろんなところでキャンプやBBQをするグループがいっぱい(^_^;)

ま、いいか





IMG_0493.jpg


広場を抜けて海に行ってお約束の入水(胸まで)

とはいえここにもキャンパーがいっぱいだったので

早々に退散して展望台に向かう山道を行くことに・・・・




IMG_0505.jpg


誰もいねえ( ̄▽ ̄)

枯れ草で覆われた山道。誰かが歩いた形跡すらなく、鬱蒼・・・

こりゃ確かに人来ないわな。でもかえって好都合

ここなら思う存分歩けるよ♪





IMG_0507.jpg


だ~~れも来ない山道を楽しそうに登っていくこはる

それを追う私

しまった/(-_-)\私の体調が万全じゃなかった

息切れ感半端ない(笑)


IMG_0527.jpg


こはるちゃん・・・まって・・・・



IMG_0528.jpg

「お母さん?」

あ、気づいた。戻ってこーーい




IMG_0510.jpg

「はーーーーーーい♪」

こんなことを繰り返しながらようやくてっぺんに到着




IMG_0533.jpg


枯葉の上をサクサクと音を立てながら歩くこはるの尻尾と前足が楽しそう♡

時計は1時

ほんのちょっと前なら暑くて暑くてとても散歩なんて行けない時間だったのに




IMG_0539.jpg


すっかり秋だねえ

早いねえ・・・

夏の花火シーズン。音が怖くて散歩がしにくかったこはる

これからは秋の田んぼで雀よけ空砲がなる毎日

やっぱり散歩がしにくかったりする日々

ここならいっぱい歩けるかな?と思って連れてきたんだけど

大正解(*´ω`*)

登ったり下ったりたくさん歩けた



IMG_0553.jpg


「お母さんオヤツ~~」

この満面の笑みが見れた♡

休みをくれた旦那ありがとう

壊れた私の体調、グッジョブ!( ̄▽ ̄)b




IMG_0565.jpg


帰るときにいつも言うセリフ



なた来ようね♪







読んでいただきありがとうございます
体調壊したとはいえ、こんなかんじで散歩が出来るくらいなので
たいしたこたあありません
休みがもらえたのも多分ここでこはるエキスを注入して
26日のハウステンボス花火大会に死ぬ気で働くように
とゆーコトだと思われます
働きますとも。ええ。

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.09.25 / Top↑
今日は「ぱぴまる隊長から回ってきました
ワンコの輪リレーをお送りしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
しばしのお付き合いを~~


IMG_0357.jpg

よろしくお願いしま~す♪





1.犬種と名前の由来を教えてください
     
   
*こはる*雑種(お母さんが柴犬でお父さんは?)

由来まそのまんま。春に生まれたから
「はなちゃん」「はるちゃん」と迷って「こはる」になりました

      
   
                         
   
2.性別と年齢は?

   
5歳女子です。よくおじいちゃんに間違えられるけど
5歳女子です!本当です!!





3.呼び方はそのまま呼んでいますか? それとも違う呼び名ですか?


「こはる」「こはるちゃん」「こはるさん」をその時の感覚で読んでます
でも最近は「こはるちゃん」が多いなあ
旦那も近頃は「こはるちゃん」呼びが多い(笑)
因みに人間の娘は「すず~」「さき~」
にゃんずは「たまさん」「うみちゃん」「こてっちゃん」 
我が家は人間が一番雑に呼ばれてます( ̄▽ ̄;)



  

4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?

   

私が「お母さん」として暮らすのはこはるが初めてのワンコ
実家で「おねえちゃん」として暮らしたワンコは2匹です






5.あなたの愛犬の特技は?


・・・・・特にないですよ( ̄▽ ̄;)
いいんです。可愛いから! 

           


   
           
6.あなたの愛犬の弱点は?


とにかく弱虫・ヘタレ
いいんです!可愛いから!!


  
             


7.もしあなたと愛犬で どこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

   
車で北海道上陸
あと、キャンプ行きたい♪なぜか、こはるが来てから1回も行ってない(´・ω・`)
行きたいなーキャンプ





8.愛犬の1番可愛い写真を張り付けてください。


この質問難しくない?
フォルダーに入ってるこはるの写真図可愛いんだけど
でも、あえてどれがといわれればやっぱり



IMG_9416.jpg

IMG_9417.jpg

おの、甘えん坊な笑顔が一番大好き♡





9.もう一頭、飼うことができるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?


一緒に暮らしてみたい犬種は数あれど(おほほほ)  
縁に導かれて出会った子ならそれだけで充分
今は人間2匹・犬1匹・猫2匹の子沢山でいっぱいっぱいだけど
もう少しして人間が(独立して)いなくなったら空きが出るはず(笑)



 

10.メインであげてるご飯を教えて下さい。


市販のドライフード&夜は手作り
基本は肉とか野菜とか魚とかを煮込んだスープ飯
でもこれから、こはるもいい歳なんで、もちょっと栄養面考えたいなあ


  


11.お気に入りのオヤツは何ですか?


グリニーズ
楽天セールでまとめ買いw
あとは魚系肉系なんでも好き
でも一番好きなのは家族が食べてるパンだと思う(笑)





  

     


12.人間の食べ物をこっそり あげていませんか?


あげてます(^_^;)こっそりじゃなく堂々とあげてます
少しだけどね
そのために人間の食べ物の方がヘルシーになった
そして食卓からネギ類が激減しましたw
でも、あげちゃいけないものは絶対あげませんよ   





13.あなたの犬バカ度は 何%?


元々高かったけど、こはるが来てから天井知らずに・・・・
こはるやにゃんずと暮らすようになって犬猫以外の生物全部が愛おしく感じるようになった気がする 
あ、Gは別よ(・ω・)





14.今あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

   
健康
いつか私の下からさってしまうその瞬間まで健康でいて欲しい
「こはるはおばあちゃんになっても元気だね~って言いながら
こはるがもう十分と思うまで自分を失わず眠るように・・・が理想
考えるだけで泣くけどさ

現実的なモノなら特になし
おもちゃはあるし、おやつもあるし、洋服はあんまり着ないし
あ、カートが欲しいかも!



             
 
15.最後に このバトンを2人に渡してください




大きくて優しいお顔のアイリッシュウルフハウンドの「ランディー君」と暮らす
あずかえさん


ワンコ3匹にゃんこ2匹の子沢山Shinoママさん


ごめんけど
よろしくお願いしま~~~す



IMG_0353.jpg





長々とお付き合いありがとうございました♪
この15の質問にもう一つ追加して
「今・あなたは幸せですか?」

幸せで~~~~っす(*≧∀≦*)

お粗末さまでした~~~(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.24 / Top↑
先日仕事の合間を縫ってスマホの写真フォルダーの中に新たに「笑顔」フォルダーなるものを作りました

ズバリ!こはるの笑顔ライブラリーです

スマホになさ入っていた何千もの写真の中から←この数おかしい

こはるの笑顔だけをまとめたバカ親フォルダー

過去画像ではありますが一部ご覧ください




























こんな写真が詰まってる笑顔フォルダー

私にとっては宝物ですが

一歩引いた目で自分を見ると


何やってんだ?お前(。-_-。)って

気持ちが無くもない(笑)





読んでいただきありがとうございます
笑顔フォルダー今後も増やしていきたいと思いますw
去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.23 / Top↑




ただいま

お利口さんだった?

ご飯食べた?

オヤツもらった?

オモチャで遊んだ?

お散歩連れてってもらったかな?

いいウンチ出た?

お母さんいなくて寂しかった?

お母さんはね



寂しかったよーーー(つД`)ノ







読んでいただきありがとうございます
毎日毎日いい天気の中ひたすら仕事
こはる連れて遊びいきたい…

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.22 / Top↑




私が仕事に行く時のこはる

子供部屋の床に寝そべってドアの外を見ているその姿



めっちゃ後ろ髪引かれます(T ^ T)





読んでいただきありがとうございます
この姿見ると行きたくないよーーーって思うの
でも行かないとこはるのオヤツが買えないの(´・ω・`)
最近カメラのSDカードをWi-Fi付きにしました
カメラで撮った写真をスマホに転送できる!
なんか便利(笑)
今回の写真もカメラで撮ってスマホに転送してスマホで投稿ですw
去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

携帯
2015.09.21 / Top↑



シルバーウィーク始まりましたね( ̄▽ ̄)

仕事仕事の毎日です

そんな私の心の栄養こはるちゃん

なんとゆーか、最近私が甘えることの方が増えてきた気がする

帰るなりぎゅーってしてチューってしてもふーってして

手が空けば寝てるこはるの首やお腹に顔うずめて、肉球嗅いで……

ヤバい

人としてかなりヤバイ気がする(; ̄ェ ̄)

私のこはる依存症

悪化してる

そんな依存元のこはるちゃん





最近涼しくなったせいか、旦那が作ってくれた幅広の縁台(小さなデッキとも言う)に出てまったりする姿が増えてきました
その姿はなんちゅーか……
シルバー犬のようだ(笑)






読んでいただきありがとうございます
iPhone6s plus……欲しいな~と思う今日この頃(。-_-。)
だって旦那のiPhone6の写真綺麗なんだもん
まずは働くか(笑)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.20 / Top↑
IMG_0437.jpg


本日ワタクシ

ついに

つ~~い~~に~~

45歳になりました( ̄▽ ̄)

あいも変わらず実感ゼロ

でも、さすがに50の声が聞こえてきたなーーー

なんせSUZUが来年成人式だもんなーーーー


IMG_0454.jpg


そんな45歳

今一番欲しいのはやはり

カメラとレンズ!そして若い肉体!

前者はなんとかなりそうですが、後者はどうにもなりませんので

せめて、気持ちぐらいは若く有りたいと思います

そんなこと言ってる時点でババアです。わかってます。

すでに西野カナにはついていけません(ゲス極とかセカオワとかは好きです)

2時間ドラマ・時代劇・ホラー(10代の頃から)大好きです

そして音楽ソフトに入っているのはアニソンにボカロです

そんな迷走を続けるまま突入した45歳




IMG_0446.jpg




きっと無自覚のままサザエさんのオフネさんを越えていくんだろうな

今の時点ですでにちびまる子ちゃんのお母さんより年上だもんな・・・・

こはるちゃんも5歳。来年は6歳

お互い着実に年食ってますがこれからも仲良くモフモフしていきたい

公園で一緒に走りたい

そしてこんなピンボケ写真を撮らなくていいいくらい腕をあげたいw


こんな私ですが




45歳の1年間よろしくお願いします(*´∀`*)







*おまけ*

IMG_0459.jpg

昨日裏庭の海に虹がでました♡




読んでいただきありがとうございます
ついに45歳だって~~~~
なんか笑っちゃうわw
こんな進歩のない45歳
とりあえず健康には気を付けよう(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


2015.09.18 / Top↑





最近、こはるとうみちゃんがソファーでくっついてる率が高くなってきました

こてっちゃんと違って、うみちゃんは「こはるちゃーーーん♡」ってのではなくどちらかとゆーと暖房器具扱いなので








きっと寒いんだと思う






読んでいただきありがとうございます
こてっちゃんは相変わらずこはるのお腹に埋もれて寝てます(o^^o)
さあ、今日からバイトに本業にとシルバーウィークとはさんでのお仕事月間です
次回の休みは30日それまで頑張ろー
問題はネタかぁ( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.17 / Top↑
IMG_0409.jpg



「こはる~~♪」







IMG_0410.jpg


「はい、あ~~~~~ん」







IMG_0411.jpg


「あ~~~~~~~~~~~~ん」







IMG_0413.jpg



これだから、お父さんの横は離れられない♡






( ̄▽ ̄)・・・・・甘いなあ







読んでいただきありがとうございます
旦那がごはんを食べていると必ず横を死守するこはる
そりゃそうだ
そして最近、夜旦那が帰ってくるとうみちゃんが「遊んで~~」と旦那に催促します
なんやかんや言いながら玩具を振り回してうみちゃんと遊んでる姿は楽しそうです
モフモフ毛ものたちを甘やかしながら旦那は言う
「毛が抜けたり色々大変な事もあるけどやっぱアニマルズのいる生活はいいね」って
その大変な部分を引き受けてるのは私じゃヽ(`Д´)ノ
結局みんなに甘やかされてるよねアンタたち

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.09.16 / Top↑
IMG_0402.jpg


我が家の家の前に歩道が出来る

計画はけっこう前からあって、それに伴ってうちの土地もちょびっとお買い上げしてもらったろしてるんだけど

その工事が9月から始まった

予想はしていたの予想は

きっと、こはるは吠えるよねえ

おじさんたちいい迷惑よねえって

そして工事本番

こはるちゃん、やっぱり吠えまくり(^_^;)

こはるが吠えるたびに家族の誰かが呼んだり止めたり

結構めんどくさい( ̄▽ ̄)

とはいえ、おじさんは工事を進めなきゃしょうがないし

こはるはおしっこがしたい

そのうち、こはるも慣れてくれんかな~~と

淡い期待をいだくも、いまだに吠えております

工事の人にはあらかじめ「吠えますけど吠えるだけです。うるさくてすみません」って断ってるけど

きっといい気はしないよね(うるさいし)

ゴメンおじちゃん(´・ω・`)



IMG_0403.jpg




でも最近、前に比べたら吠える頻度と迫力は減ってきた気がする

最初軽く吠えたりしても、そのまま庭で昼寝したりしてるようにもなってきた

少しは慣れてくれたんかなあ

だったらもっと慣れて吠えるのやめて欲しいなあ

ついでに郵便屋さんや集金の人や宅急便の人

誰にも吠えないようになって欲しいなあ





IMG_0405.jpg



無理かなあ


夜、こはるに「お前ね黙ってれば可愛いんだから吠えちゃダメ」って言い聞かせてたら

旦那とこ娘達が口を揃えて「いや、他人が見たらもっさりした犬だろ?( ̄▽ ̄)」と言いました

可愛いもん!!!




読んでいただきありがとうございます
工事はもうしばらく続きそうです
この歩道工事終わってくんないと
車の車庫入れがものっすごく面倒なんで
私個人的にもはやく終わって欲しい(^_^;)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.15 / Top↑



ウチのLDKの真ん中にどかっと鎮座するニトリソファー

みんなが座れるように大きくしたんだけれど

思いの外大活躍です

毛もの達に( ̄▽ ̄)







うみちゃんも






こてっちゃんも






時にはみんなで(最近寒くなったので密着率が上がっております)








ソファー堪能中



ホント、買って良かった(o^^o)








読んでいただきありがとうございます
本日より怒涛のお仕事月間です
本業とバイトで、休み無いでやんの( ̄▽ ̄)
モフモフ付きソファーに座って癒されたいと思います
買って良かった……(笑)

去り際にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

携帯


2015.09.14 / Top↑
IMG_0339.jpg



以前、間違ってカメラのフラッシュをたいてしまい

カメラきら~~いになってしまったこはる

その後リハビリにはげみ(私が)時間もたったこともあって

前のようなマイナスな空気は無くなったものの

あいも変わらず、カメラを向けると私のもとへやってきて撮らせてくれない日々が続いております

公園とかで遊んでる時はいいんだけどねえ

家の中だと何故かダメ

フラッシュ騒動の頃の「きら~~いやめて~~」ってゆーのじゃなく

「え?暇なの?なら撫でてよ」的な?

甘えん坊的な?




IMG_0343.jpg





可愛いんだけど、私としては家の中で自然なこはるを撮りたい

なのですんごく気をつけてそーーーーーっとカメラを起動させるんだけど

レンズキャップ外す瞬間にバレる

レンズキャップ外したまま手元に置いといてそーーーーーっと起動させてもバレる

カメラを持ったと悟った瞬間

ニコニコしながらやってきて私にスリスリしながら甘えるこはる

カメラ構える+撮る=褒めて撫でる

こはるのカメラ嫌いを無くそうと、そんなことを繰り返してきた私

こはるの中でこの「撮る」が抜け落ちちゃったんだろうか(・ω・ )

カメラ構える=撫でるってなってるんだろうか

だとしたら、なんて都合のいい・・・・

それとも実はまだカメラが嫌で甘えたフリして阻止してるんだろうか

う~~~~ん(´Д` )





IMG_0344.jpg




そんなわけで、最近家の中で撮るときはいつもこはるの寝顔かドアップです( ̄▽ ̄)





IMG_0345.jpg




こんにゃろめ





読んでいただきありがとうございます
私の好きな写真ブログ「ダカフェ日記」のような自然な日常を撮りたいんだけどねえ
まあ、これも日常っちゃあ日常か?

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.11 / Top↑




ソファーの上

何故か体操服着たままのsakiの膝に顔を乗っけるこはる









狙いはsakiが食べてるドーナツ

一欠片でももらおうと必死のアピール


可愛いんだけどね(。-_-。)

まずは、お前ら








ソファーで物食うな(−_−#)






読んでいただきありがとうございます
こはるのsakiに対してのおねだりは遠慮がありませんが
それに対してsakiもなかなか譲りません(つまりはあげない)
レベルが一緒( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.10 / Top↑



今週からsuzuが家にいません

学校の実習で病院に行かなくちゃならないんだけど、今回行く病院が家からあまりに遠いため、お友達の家に居候して通う事になったんです←田舎ゆえ

一応週末は帰ってくるらしいんですけどね

私はこれを来年以降、suzuが独立した場合の予行練習と言っております(・ω・)

家を出るときうちのモフモフ達を思いきりぎゅーして出て行ったsuzu

コイツ…旅行に行く前の私と同じ事してるよ

これからしばらくsuzuがいないってなんか変な感じ

そこにいるはずの存在がいない

ぽっかり穴が空いたみたい

そして何より








部屋が散らからない






読んでいただきありがとうございます
旅行から帰って入れ違いにsuzuが行ってしまいました(笑)
週末帰ってまた日曜日に出る生活をこれからしばらくしなくちゃならないsuzuさん
実習頑張れ~( ̄▽ ̄)
でもって、これ本当は昨日載せるつもりの記事だったのに
ちゃんと予約投稿出来てなかった~
ので、今日載せますf^_^;)

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.09 / Top↑
IMG_9412.jpg



まだ暑い夏の日、こはるを連れて公園に行ったときのこはる

いっぱい遊んで暑くて暑くて

舌がとんでもないことになってる(^_^;)

こうしてみると、ホント犬の舌って長いな~~

この舌で毎日私屋旦那をベロンベロン舐めてるんだよなあ





IMG_9411.jpg


ピンク色で健康的な色の長い舌

一緒に見える牙もまだまだ健康そうで

思わず嬉しくなっちゃう(*´∀`*)


それにしても長い舌(笑)

面白いけど






IMG_9410.jpg


うん。それくらいのが可愛いよ♡







読んでいただきありがとうございます
旅行から帰って連日掃除と洗濯お片づけ
その合間にこはるをわしゃわしゃしてナデナデして
写真撮って散歩いって
ようやく旅行で撮った写真をパソコンに写しましたw

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.07 / Top↑




金曜日の夜中、無事帰宅しました(*^^*)

ええ。ええ。勿論、ぎゅーっとしましたよ。しましたとも♡


その夜です


疲れきった身体を引きずって布団に入ると、こはるも一緒にやってきて迷う事なく私の横…すなわち旦那の場所にゴロン(旦那は自分の部屋)

真っ暗な部屋の中、すぐ横で感じるこはるの気配

幸せ(o^^o)

帰ってきたな~~

こはるをもっと感じようと身体を動かし顔を近づけると








くさっ!(◎_◎;)

何これ、めっちゃくさっ!(◎_◎;)


びっくりして電気をつけると

旦那の枕に尻を向けてスヤスヤと眠るこはるが…

旦那の枕に尻を向けている=私の顔の横にこはるの尻がある

恐る恐るその尻に顔を近づけると

やっぱりくさっ!(◎_◎;)

どうやらこはるちゃん

気持ち良く寝ながらすかしっ屁をした模様

旅行の間中こはるの写真を見て帰ったらこはるをぎゅーってする事を夢見ていた私に待っていたのは

こはるのすかしっ屁


あ~~帰ってきたな~~( ̄▽ ̄)


そして電気を消してこはると、こはるのすかしっ屁臭の中、眠りにつきました








こはるちゃん

素敵な夜をありがとう……



*おまけ*
深夜帰って来た私が最初に撮ったこはる



この顔ですかしっ屁(ーー;)



読んでいただきありがとうございます
こはる臭ラーブ( ̄▽ ̄)
旅先でワンコ見るたびににこはるを想い
ニャンコ見るたびにニャンズを想ってました(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.06 / Top↑



只今旅行中です



今回こはるはお留守番でした

あ、もちろんこはるとニャンズだけでお留守番な訳じゃないですよ

子供も留守番です( ̄▽ ̄)


旅行中寂しくて「こはるの写真送って~」とお願いして送ってもらったのが


↓コレ





カメラ目線じゃないもしゃもしゃの雑種犬


ぎゅーってしたい(´・ω・`)





今回、行き先がちょっと、こはるには難しかったのと番犬として置いてって~との子供からの要望でこはるはお留守番でした
明日長崎に帰ります
帰ったら思いっきりぎゅ~~ってしてやるー!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.03 / Top↑
最近こてっちゃんがよく、まったりしている場所






旦那が拾って(もらって?)きたガラスケース

陳列棚みたいな?

高いのがいいのか、冷たいのがいいのか

よく、ここでまったりしてるこてっちゃん






……なにその顔(・ω・` )

無か?無なのか?

で、ガラスケースなので、もちろん透明なので

下から覗くと






滅多に見れない猫の側面




見れます( ̄▽ ̄)


ウミウシみたい……






読んでいただきありがとうございます
こてっちゃんのまったり中のお腹
なんか不思議です

先日、お友達のぱぴまる隊長よりワンコの輪リレーなるバトンを受け取りましたので
近いうちに載せたいと思いまーす(*^^*)
隊長、多分来週になっちゃうよ~も少し待っててねw

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.02 / Top↑




ソファーの上でぬいぐるみを枕にしてこっちを見ているこはる

お前、絶対ソファーを自分のベッドだと思ってるだろ

気に入っていただけて何よりですが

私達が使ってる時に、これ見よがしに前をウロウロしてどいてアピールするのやめてくれ

座りにくいよ( ̄▽ ̄)




読んでいただきありがとうございます
こはるの顔の下にちょこんと出てる前足が萌え♡

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.01 / Top↑