*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






クウちゃん

いつもその笑顔を楽しみにしてた

一度でも会えて嬉しかったよ

ありがとう










2016.03.31 / Top↑





suzuが家を出て一週間ちょっと

最初は涙腺がゆるくなっていた旦那と私も少しは慣れ

なんとなく淡々とした日々を過ごしています

何と言っても家の中が静か!

ドタドタとあるく足音も

バタンバタンとドアを開けたり何かを探したりする音も

お腹すいたーと大声で叫んだり

リビングでドテーっと横になってゴロゴロしたり

奴の物が散乱することも

横を歩いてくるこはるやうみちゃん達をを拉致して

上からギューってのしかかったり

抱きしめたりする事も無い

なんだか部屋が広々



そう。


それはまるで


家の中から大型犬がいなくなったような感覚( ̄▽ ̄)









平和だけと


物足りない(笑)









読んでいただきありがとうございます
昔から犬に例えるならバーニーズマウンテンのsuzu
それがいなくなったんだ
そりゃ部屋も広々だよなぁ( ̄▽ ̄)
みんな平和ながらも何か物足りない感を感じでいます(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.30 / Top↑

こはるとうみちゃんが寝ていると

こてっちゃんが混ざりに来た

「入れてね」と言わんばかりに
うみちゃんの顔をグルーミングw

そして今夜も満員御礼( ^ω^ )
読んでいただきありがとうございます
日々、毛ものベッドとして活用されるソファー
いいの
可愛いから( ̄▽ ̄)
去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.29 / Top↑
IMG_3383.jpg



春休み期間中貴重な休み

こはるを連れて公園へ

久しぶりの公園散歩♪





IMG_3384.jpg



楽しそうな尻(*^_^*)





IMG_3440.jpg




こはる撮影のアシスタントだったsuzuがいなくなってしまったので

今回から花粉症デビューした遊び担当のsakiがアシスタント兼用になりましたw

棒を投げて欲しいこはる

長すぎるだろ( ̄▽ ̄)








IMG_3438.jpg



もちろん入水

この日は花冷えで寒かった・・・





IMG_3596.jpg



そして風も強かった・・・(こはるの毛がなびいてる)

最初は寒いよ~~寒いよ~~とマフラー巻いてたのに

写真撮りながらウロウロウロウロ気がつけば2時間

そして気がつけば汗かいてましたよ

ビバ・ウォーキング(・ω・)b

二人と一匹最後にはヘロヘロになりながら(みんな体力がない)歩いた公園散歩






IMG_3493.jpg


やっぱ楽しいわ♡






読んでいただきありがとうございます
本当の目的はもちろん「桜とこはる」
だったのですが
まだまだでした(;´Д`)
次は是非!花粉症の女を連れて満開の桜とこはるを撮りたい!!
問題はいつ行けるかだな~( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.03.26 / Top↑




トイストーリーって映画

知ってますよね?

オモチャに心があって子供達が寝静まった後みんなでワイワイと動き回って泣いて笑って冒険して

あの映画観ると本当にね

土下座して謝りたくなるのよ




こはるちゃん














もはや修復不能…(´・ω・`)









読んでいただきありがとうございます
この日3体のぬいぐるみが完全破壊されました
あーーーーーーー( ;´Д`)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.24 / Top↑




suzuの引越し荷物…と言ってもしばらくは私の実家暮らしなもんだから

これ全部持っていく訳ではなく

①出発の時に持っていくもの(洋服数日分と教科書)

②出発後すぐに送るもの残りの洋服ととにかく読みたい漫画&DVD)

③一人暮らしを始めたら送るもの(ほとんど本、漫画と雑貨)

に分けられております

なんちゅーか…結構な量の段ボールにさすがに「捨てろよー」と言ってはみたものの本人的には大事らしい

気持ちはわからんでもないけど、一人暮らし始めた後がちと不安

ゴミ屋敷だけは勘弁してよー

と、写真を撮りながら思っていると←撮るのもどーかと









こはるがやってきた


わかってるのかなーお姉ちゃんがいなくなっちゃうの


わかってないよねー


いつものようにこはる達をモフモフしてぎゅーってして

散歩に行ってまた、ぎゅーってして

変わらぬ日常









この日が最後だって

きっとわかってないよねー

だって、

写真撮りながらしんみりしてる私にこはるは








「ワンッ」って

遊べーの催促だもんな~( ̄▽ ̄)


しんみりしてる暇もないわ


ありがとよ







読んでいただきありがとうございます
こはるはいつも通りです
…気づいて…無いなきっと(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.21 / Top↑



ちょっと前に載せたこの写真

酒を飲むsuzuの膝でとろ~んとするこはる

実は

この写真には裏がありました


以下、私とsuzuの会話



「ママー。こはる、イケる口ばい」

「…?なにが?」

「めっちゃペロペロ舐めるよ~」

「(−_−#)何が?」

「酒」


(−□−#)




この後私の雷が落ちたのはゆーまでもありません


何さらしとんじゃあど阿呆!!!!




suzuの膝でとろ~んとするこはる


これ、眠いんじゃなく、酔っぱらってるんだと思います


まったく、ロクなことしねー










そんなロクでもないお姉ちゃん

無事、准看護師の試験に合格し


本日、埼玉に輸出しました







読んでいただきありがとうございます
舐めさせた量はホントに少量だけど
濁り酒だよ?濃いよ
まったく(−_−#)
こんなのが4月から看護師さんですよ
将来の夢で「おばあちゃんの所に行っておばあちゃんの目になります」と言った公言どおり
おばあちゃんの元へ旅立ちます

あ~~あ…


去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.18 / Top↑






こはるちゃんこはるちゃん














煮干しです



ハイ!待てw












まだよーまだよー( 目をそらしてます)














ハイ!よしっ(ぶれた…)













美味しい?













焦らされたオヤツは美味しいね~~(笑)










訪問ありがとうございます
くっだらない記事ですがw
撮ってる間は楽しくてしょーがなかったです
いやもうこはるちゃん可愛い♪
そんなこはるももうすぐ6歳
結構いい歳( ̄▽ ̄)
脂のってまいりました。お腹とか首とかあごの下とか…

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♡





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.16 / Top↑

とろ~んとした目でsuzuの膝に顔を乗せてるこはる
眠そう(^_^*)
でも、suzuが食べてるおまんじゅうが気になって眠るに眠れない
けど

限界らしい(笑)
膝に顔を乗せて、おまんじゅうを見つめたまま眠るこはる
夢の中でおまんじゅうもらえたかな?
そんなこはるを膝に乗せたまま

おまんじゅうを肴ににごり酒を呑みながら漫画を読む20歳…( ̄▽ ̄)
読んでいただきありがとうございます
母と娘
ひたすらこはるを見て「可愛い~~♡」って言いながら過ごす夜は平和です
とはいえ
お酒が堂々と買えるようになった途端にごり酒…
大丈夫かこいつ
去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.14 / Top↑




キャンプ場で嫌々お座りとマテをするこはる(カメラ目線が渋い)











うち以外誰もいないキャンプ場を自由に歩き回るこはる

貸切りでした( ̄▽ ̄)










夜、疲れて爆睡中

私の寝床を占拠する








湯布院にて…

韓国語と中国語が飛び交うなか散策









休憩中、雑魚寝の子供達(人2犬1)

この姿も見納めなのね~~










家に帰って心底まったりと寝るこはる

いつもの寝顔(*^^*)








そんなわけでダイジェストです
なぜ、ダイジェストなのか
それは私が寝込んでしまっているからです( ̄▽ ̄)
カメラの写真を整理する余裕が無い…
楽しい時間はあっとゆーまですね
帰りの車の中で旦那としんみりしてしまったよ
来週の今頃はもう、suzuを送り出してるんだなー
って思うと今、めちゃめちゃ寂しさを実感してます(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2016.03.11 / Top↑



本日、家族旅行に出ています

目的地はキャンプ場です

suzuがいなくなる前に昔よくしていたキャンプをしよう!ってことになりまして…

そしてこはるにとっては初めてのキャンプ場です

スーパーで食材買ってみんなでバーベキューとゆー名の焼肉です

楽しみです


ただ1つ問題なのは






朝から雨降ってます( ̄▽ ̄)



雨雲どっかいけー!





読んでいただきありがとうございます
雨ですよ奥さん!
一応午後にはやむらしいんですけどね
やむらしいんですけどね

やんでーーーーー(つД`)ノ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.03.09 / Top↑

最近いろんなところでスマホをいじる子連れのお母さんを見かけるようになりました

待合室だったり、フードコートだったり、テーマパークだったり…

何故テーマパークに遊びに来てスマホ見てるんだろ( ̄▽ ̄)?

気持ちはわからなくもないけど(わからない時もあるけど)

その時、そばにいる我が子はどんな顔してるか知ってるんだろうか



ウチの子は






こんな顔してます(笑)

だまーーーって私の顔見つめてます( ̄▽ ̄:)

明らかに目線で私に訴えております

この顔が可愛くてあえて無視しようもんなら


「お母さんあそぼーよーあそぼーよー」って


前足でバシバシしばかれます

それでも無視しようもんならオモチャをぐいぐい押し付けられます

もう、私の完全な負けです

はいはい、あそぼーねー♡

こはるの可愛いお顔見ながらいっぱいあそぼーねー♡

スマホなんて後でいいよねー♡







こはるのこんな顔みたらそーなりますw




そして今、遊び終わって爆睡中のこはるを横目にスマホで記事更新中です(笑)










読んでいただきありがとうございます
↑を打った後、今度はこてっちゃんが「抱っこ~」とやってきましたw
お母さんモテモテ♡
スマホよりこのぬくもりを大切にしたいもんですね
因みに人間の子はリビングで各々ゲームと漫画に没頭中です( ̄▽ ̄)
本日バイトの為予約投稿でーす

去り際にポチっとしてもらえると嬉しい♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2016.03.07 / Top↑





「おとーさん

おとーさん」


こはるの目が旦那の手に釘付けです

ねらいはもちろん旦那が食べてるドーナツ












「それ、ちょーだい

おとーさんが食べてると凄く美味しそうなの

だからね、ちょーだい」

そんな声が聞こえてきそうなくらい真剣で可愛い顔

この顔大好き~( ^ω^ )










そんな可愛い顔を見た旦那さん
















ナデナデ


気持ちはわかるけどこはるが欲しいのはそれじゃ無いw


「おとーさんのナデナデ好きだけど違う~その美味しいのちょーだい!そのあとナデナデちょーだい!」


こはるよ

それはチョコレート味だ

お前には毒だからね、諦めなさい











「………(@ ̄ρ ̄@)」



諦められない(笑)








読んでいただきありがとうございます
もう、可愛くて可愛くてたまらんっ(≧∇≦)
と、親バカ全開の毎日です

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.03.04 / Top↑

確定申告の打ち込み中
そっと寄り添って小さなぬくもりをくれるこてっちゃん
可愛い(*^^*)

確定申告の打ち込み中
そっと寄り添って
ものすごい構ってちゃんプレッシャーをかけてくるこはる
か…可愛い( ̄▽ ̄)…
けど無理
読んでいただきありがとうございます
こはるにとって座ってパソコンしてるお母さんは=暇
これも日頃の行いなんでしょうか?
去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.02 / Top↑