*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8421.jpg


我が家の玄関先でセミが羽化しました( ̄▽ ̄)

朝晩まだまだ冷え込む6月です・・・




話変わって先週出かけた福岡買い出し旅


P6170005.jpg


こはるを連れて散歩をしていたときの写真です

時々ピントが甘いのは持っていったカメラのレンズがマニュアルレンズだったから(^^;)





P6170007.jpg


お父さんと一緒♪で楽しそうなこはるちゃん

ヘラヘラしながらウキウキと歩きます

そしてたまに後ろを振り返っては私を確認します

私を確認できればまた、ウキウキと歩き出し

私がいなかったりするとキョロキョロしながら座って動かない

suzuやsakiなんて小さい頃、私が見えなくてもどんどん先行って

迷子になっても迷子の自覚がなかったとゆーのに

どんだけ可愛いんだちくしょーー♡



私はそんなこはるを残したくてカメラをむける



P6170009.jpg

ぷいっ






P6170008.jpg


ぷいっ




P6170018.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・


歩きながら振り返って私を見ていたこはるはどこへいったのか・・・

カメラを向けた途端けっして私をみないこはる

こっち向けちきしょー




こはるちゃんのイケズ(´;ω;`)







P6170013.jpg


今回唯一こっち向いた写真

おしっこ中( ̄▽ ̄;)








読んだいただきありがとうございます
今週のお出かけにはどんなときでもこはるを狙えるように
AFの使えるレンズを持っていこうと思います(笑)
でも天気予報雨なんだよな~~~

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1002-aa6c821e