*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P6020048.jpg


こはるが我が家に来て5年になりました(先月の5月でね)

そんでもって今回気づいたんですけど、FC2ブログ投稿記事

なんと1000回超えてました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やれ、めでたや♡




P6020047.jpg


5歳を(3月にね)迎えたこはるちゃん

最近すっかり落ち着いてきたような気がします

誰かのスリッパやsakiのサンダルを破壊することもなく

嫌いな注射も、去年に比べれば格段に扱いやすく

家の前を通る人を吠えることはやめませんが「こはる~」って呼ぶと

割合すんなり戻ってきたり

行動にも見た目にも成犬の落ち着きが出てきたように思います

そんなこはるが愛おしくもあり寂しくもあり←今からこんな事言ってどーする

とはいえ

相変わらずビビリだし、散歩に行けばリード引っ張るし、ぬいぐるみは破壊しながら振り回すし

おねだり、おこぼれ何でもアリの食いしん坊

もさもさで目がくりくりで耳が大きくて体がタケノコみたいで

可愛くて可愛くてしょーがない私の娘

そんなこはるにメロメロです。むしろ5年前よりメロメロ

こんな調子でこの先私どーなっちゃうんでしょう

きっとメロメロのままこはると一緒に年取っていくんでしょう。ええ。間違いなく( ̄▽ ̄)




P6020046.jpg


そんな私とこはるのメロメロライフ

マイペースに綴っていこうと思いますので


これからもどうぞよろしくお願いします♡






そして!

忘れちゃならねえ我が家のニャンズ

うみちゃんとこてっちゃん

今月6月でめでたくウチの子3年生です♪




P5300027.jpg


事故もなく病気もなく

無事たまさんを越えてくれた




P6010029.jpg


このモフモフシスターズもよろしくお願いします♡







読んでいただきありがとうございます
1000回超えですって
よく続いてるなあ・・・ネタ(笑)
びっくりです
毎日毎日笑顔をくれる我が家の毛ものちゃんたちに感謝しなくっちゃ

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1003-de34fe81