*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8441.jpg


外は雨~~~

お母さんは学校行っちゃう~~~(授業参観)

お父さんはようやく手をつけ始めたデッキ作りでいな~~い(庭でひと仕事中)





IMG_8444.jpg


つまんね~~~~~~~






IMG_8445.jpg


・・・ふう・・・

写真とってないで遊んでよ





IMG_8440.jpg


寝よ









*おまけ*



IMG_8448 - コピー

スコティッシュフォールド

っぽくしようとしたらハムスターみたいになったうみちゃん







読んでいただきありがとうございます
昨日は午後から学校行ってsakiを歯医者連れてって
家で広報誌のなおしして、こはるシャンプーして←重要課題
気がついたら夜でした
それにしても・・・
こはるの体型ますますやばい気が( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1004-c59d6873