*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

梅雨に入り、色んなところで田植えがはじまりました

そーなると聞こえてくるのが害獣よけの空砲や花火の音

こはるの大っ嫌いな音です( ̄▽ ̄)

パーンパパパパーンと、遠くのほうで音がしようものなら、オロオロと家の中を放浪して逃げ場所を探すこはる


それがココです







シンクの前

はっきり言って、逃げてる意味ゼロです

別に囲いがあるわけでも、音が届かないわけでもない

リビングとひと続きのキッチン

何故そこ?







14キロのモッサリがここにいると

ひじょーーーに邪魔です( ̄▽ ̄)

まだ、洗い物する時はいいんです。私が手を伸ばせばいいだけなんで(筋を伸ばす運動兼ねてます)

でも、料理をする時は流石に邪魔ってゆーか危ない(こはるが)

なので「退いてねー」って言ってどかすんですが、すぐ戻ってきちゃう

そしてまた





スタンバイ


だから何でそこなんだ!?







もう、音しないよ?

ソファー行って寝てなさい




読んでいただきありがとうございます
家族なんかは「ママのそばがいいんだよ」とか言って喜ばせてくれますが
違うと思うな~~(・ω・)
ココ以外の逃げ場所としては
子供部屋、洗面所などがあります

去り際にボチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1005-48061e0a