*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

クイズ

こはるはどこでしょう?







昨日はちゃんと仕事前の行ってくるね&撫で撫でをして出かけました

やっぱこれがないとw

なんてゆーか、留守にする理由と何より、ちゃんと帰ってくるからね

とゆー事をこはるに伝えたい

お母さん、少しの間いないけど、ちゃんとこはるのところに帰るからね

その事だけはわかって欲しい

わかってるかどーかは謎だけど( ̄▽ ̄)

ってか、土日はsuzuもsakiもいるけど(笑)






ソファーに乗ってまったりして

夜は同じ布団で一緒に寝て

朝、一緒に起きて

ご飯も私達と一緒に食べて(さすがにテーブルには乗らんけど)








こはるを迎える時に買い込んだ「犬と暮らす」系の本とはだいぶ違う毎日

思い通りにいかないのは子育てと一緒

本当に一緒(−_−;)










幸せですとも♡






とはいえ、クレートは慣れされた方が良かったかなーとか
やっぱ家の中でもトイレが出来たら良かったなーとか
もちょっと社会性身につけばなーとか
しつけに関しちゃ色々と自分で自分に突っ込みたい事が多々あります(^_^;)
でもま、今のまま長生きさえしてくれればそれで良しです

去り際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1007-35fce4bb