*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるはどーこだ?







最近、うみちゃんが脱走を覚えた

こてっちゃんが脱走するのは大抵、玄関を開けた隙をついたり

こはるを庭に出すときに一緒に出ちゃったり

逆に庭から入れるときにすり抜けちゃったりするのに対し

うみちゃんは







自分で開ける(; ̄ェ ̄)

そりゃもう器用に窓や網戸を開けて

するりと出て行ってしまう

こりゃいかんと網戸ロックみたいな金具をつけても

それを力技で跳ね飛ばして開ける


はっきり言ってタチが悪い

今の所庭をちょっとウロチョロすると帰って来るけど

帰ってくるまで気が気じゃない








脱走せんで(T ^ T)





読んでいただきありがとうございます
暑くて窓を開ける事が多くなったこの季節
ホント困ってます
床でンコより困ってます

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1010-771980a8