*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8600.jpg


あいも変わらず竹のこのような後ろ姿のこはる

どんより天気が続く毎日

もう梅雨飽きたーーーー(´Д`;)

と、叫ぶも虚し。本日も雨です



IMG_8602.jpg


昨日は曇りだったのに、バイトから帰って散歩行く時間になった途端ぽつぽつ降り始めた(行ったけどね)

ジメジメジメジメ

カビ生えそう( ̄▽ ̄;)

こはるのこのモッサリにも実はカビが混ざってるんじゃないだろうか

そういえばコイツ・・・冬より今の方がモッサリ度上じゃね?

毛だと思ってたけど本当は白カビがボーボーなの??



IMG_8603.jpg


なんて

アホなこと考えちゃうくらい毎日ジメジメ

梅雨だなあ

退屈だなあ

あ、退屈なのは私じゃないですよ(・ω・)

私は日々バイトと家事で退屈だなあなんて思ってる余裕がない

せいぜい「写真撮りにいけねええ」って悶々とするくらい

あ~~こはるつれて公園行って楽しそうに走る(歩く?)こはるを撮りたい




IMG_8604.jpg


あ~~~~~~~~~~~~~





IMG_8605.jpg


そろそろ梅雨明けて欲しいねえ






読んでいただきありがとうございます
梅雨も明けないうちから台風とか・・・
あくびだってでちゃいます(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1013-73f769bf