*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7090290.jpg


昨日は仕事が休み!

そしてひっさびさの快晴!

でもって暑い!!






P7090292.jpg



これはもう、行くしかないでしょ!!








P7090324.jpg


海に!\(^o^)/


さあ!こはるちゃん!水遊びしよう!

そんでもって私に元気いっぱいのこはるちゃん撮らせておくれ






P7090299.jpg


水が冷たくて気持ちいいねえ♡

だ~~れもいないねえ♡




P7090333.jpg


どんなに誘導してもけっして泳がなかったけど




P7090337.jpg


この顔が見れただけで充分幸せだよ~♪







読んでいただきありがとうございます
今夏初海!←あくまで水遊び程度ですが
私、めっちゃ焦げました( ̄▽ ̄)
こはるは大好きな旦那と一緒で超ゴキゲンで遊び倒し
帰ってから(犬用)アイス食べて
旦那に甘えて昼寝に突入
この幸せなもしゃもしゃを見ているだけで
幸せな一日でした♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1016-4f0313ae