*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

日曜日なのでいつもより朝寝坊(仕事あるけど)


目がさめると、閉めてたはずの襖が開いて

閉めてたはずの網戸が開いていた

その全てをこなしたであろう、うみちゃんは







たたまれた布団の上(もはやペットベッドと化しております)で爆睡


この素敵な寝姿に対して

勝手に開けるなとか、開けたまま放置するなとか(エアコンつけてるっちゅーの)

突っ込みたい事がままあるのですが






この寝顔を見ると全部どーでもよくなってしまう


得なオンナだな…おまえ( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
ついつい、「ま、いっかぁ~」って気になっちゃうんですよね
うみちゃん見てると(笑)
本日もお仕事のため、コメントのお返事遅れます~~(;´Д`Aすみません

去り際にポチッといただけると嬉しいで~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1017-9f987741