*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7080201.jpg


今年になってこはるのお散歩コース近くのおウチにやってきた男の子

とにかく元気でよく走るw

この日もこはるに気づくとものすごい勢いで走ってきてくれた(*´∀`)

短い足で突進してくる姿は茶色い弾丸(笑)

かわええ





P7080204.jpg



この子

男の子だからなのか、それともお年頃なのか(6ヶ月くらいかな?)

こはるの尻を嗅いで嗅いで嗅ぎまくり

ひたすらに、こはるの尻を嗅ぎながら追いかける( ̄▽ ̄)




P7080225.jpg


当のこはるは、別に怒るわけでもなく、時折「なんだかな~~」って顔しながら

逃げたり追いかけたり、それなりに楽しそう





「おやつ食べよ~」って呼んでこはるがお座りすると

その後ろをすかさずホールドして、そのままマウンティングまで始まった日にゃあ

流石に嫌らしく「やめてよ~~」とそこから逃げる

そしてまた、匂いをかぐ

こはるはおやつが食べたい=お座りをする←犬生5年分の刷り込み

座ると後ろを狙われる→逃げる=おやつが食べられない


こんなことを繰り返してるうち

こはるちゃん




P7080226.jpg




マジギレ( ̄▽ ̄;)


バウバウバウッ!!って怒りながら自分より小さいその子を押し倒して転がしてました


もちろん、かなり手加減して転がしてるんですけどね

怒られて転がされたほうも、めげることなくまた匂いを嗅ぐんですけどね(笑)

食べ物の恨みって怖い(・ω・)



P7080233.jpg


とはいえ、よそのわんこと一緒に走るこはるは

すごく楽しそうでした

息ぜーぜー言ってたけどw


いつものお散歩コースにいた仲良しワンコが虹の橋に行っちゃって

ご挨拶できる子がいなかったこはるに

年下のお友達ができた

これは、こはるよりも私が嬉しい(´∀`)

毎日会えるわけじゃないけれど

また一緒に遊べたらいいね



P7080252.jpg



そしていつかお尻の匂い嗅ぎ

落ち着くといいね(^^;)






読んでいただきありがとうございます
まあ元気がいいこといいこと
0歳児ってこんなに元気がいいのねえ♡
途中から写真が暗いのはがっつり日陰にいるせいです(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1020-17f696b2