*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

suzuに使わせようと思って、天気のいい日に干した布団

「干したから持って行ってねー」と

部屋に持ち帰って今の布団と取り替えるように言ってからもう、何日過ぎたんだろう…








今ではすっかり毛もの達用ベッドに(; ̄ェ ̄)

まあ、コロコロかければいいか~なんて

軽く考えていたけれど

一向に部屋に持ち帰らないsuzuと

日々自分達のものにしていく毛もの


あえて、何も言わずに見ている私








我が家はみんなナマケモノ








ま、いっか


また干そう( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
日々テキトーな我が家です

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1021-3ef8257d