*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝目を覚ますと、こはるの顔

可愛くてつい、スマホのレンズを向けると…






「撫でるの?撮るの?どっちなの?」

撫でるならいいけど、カメラは嫌~

と、言わんばかりの顔された( ̄▽ ̄)



はいはい。


撫でます






そして撮ります(笑)


だって~3連休疲れたんだもん!

雨降ったり暑かったり夜帰るのが遅かったり

まだまだ体が夏仕様になってないもんだから疲労の調整がきかなかった( ;´Д`)


だから癒してこはるちゃん!







「もっと構え~~!!」




はいはい

有難く撫でさせていただきます(。-_-。)


あー癒される♡





読んでいただきありがとうございます
いやー疲れましたf^_^;)
何がきついって、物凄く蒸し暑かったです!
これから夏本番に向けて身体慣らさなくちゃ
そして3連休終わって今日明日はバイトです(・ω・)
痩せちゃうわ~痩せろ~(せめてそれくらいの旨味が欲しい)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1024-ebe829d0