*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




今日はハンパなく蒸し暑いです

明け方、こはるに叩き起こされた(−_−;)

何度も私の手をペシペシ叩くから面倒くさくて、手を引っ込めたら、頭を叩かれた

どうやら風の音が怖かったらしいんだけど

5時54分

ほんとにもう…








そんな朝で始まった今日

午後からsaki連れてカラオケ行ってきます

夏休み入ったら連れて行くって約束しだったんですけどね

それはいいんです。たまに連れて行くくらい

ただ



「とにかく歌いまくりたいから、ママは歌わんでね」


と、行く前から、お前歌うな宣言。

車を出して、お金を出して、ただ、黙って中二の歌声を聴き続けろとゆー






なんじゃそりゃー!!






読んでいただきありがとうございます
sakiとsakiのお友達連れて行く予定なんですけどね
ただ黙ってJSの歌を聴き続けるとか
なんだかな~

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1026-a3e92344