*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7150004.jpg



こはるがじーーーーーーっと見つめる先にいるのは旦那




P7150005.jpg


目的はオヤツ





P7150006.jpg



欲しいな欲しいな、欲しいな~~~

最初は「だーめ」って言ってた旦那なのに

最後には「しょーがないなー」ってなって






P7150009.jpg


こはる、おすそ分けゲット



このオチが見えてる小芝居を

横で( ̄▽ ̄)←こんな顔して撮ってる私


我が家のおやつ時のお約束






P7150012.jpg


この寝方もお約束w







読んでいただきありがとうございます
この間ネットで
「太ってる犬の飼い主は太ってる」てなような話を読んで
納得
只今絶賛ダイエット中の私と旦那(じみ~に減ってますw)
はて、こはるはどーなんだろう??

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1027-c2bf4bcd