*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8977.jpg



もともとカメラがあんまり好きじゃないこはる

カメラを向けるとぷいっとしたりウザ~って顔したりはいつものことなんだけど

とうとう、「カメラいや~」が「カメラ怖い~」になってしまう出来事がΣ(|||▽||| )

その日、あまりに暇していた私

カメラ(EOSkiss)いじって遊んでいたんですよ。で、その時なにげにフラッシュたいちゃったんですよ

勿論、こはるに向かってではありませんよ?リビングのローテーブルに向かってたいたんです

その時、たまたま!本当にたまたまこはるが私の前にやってきたんです

そしてたまたま!!フラッシュたいた瞬間、こはるがこっちむきやがったΣ(|||▽||| )


バシャッ!!


IMG_8978.jpg




もろに顔にフラッシュをたかれたこはるはそりゃもう、見るも気の毒なほどにオロオロしはじめ

「いや~~出して~~逃げる~~~」と庭に逃走

その場にいた私と旦那はボーゼン(・ω・`)

「・・・え?マジで?」

フラッシュたいただけだよ?しかもこはるに向かってじゃなくテーブルに向かって・・・

・・・・え?

その後、庭から帰ってきたこはるにカメラを向けると




IMG_8979.jpg





「いや~~~こないで~~~~」



と、逃げられまくるようになりました


マジでかーーーーーーーΣ(|||□||| )


そんな!!カメラみて怖がられたんじゃ写真撮れないじゃんか!!

かわいいこはるのお顔が残せないじゃんか!!


我が人生最大級のピー-ーーーンチ!!!!




IMG_8981.jpg




あれから数日

いまだにこはるちゃん

カメラむけるときょどります(´・ω・`)

だいぶマシにはなってきたけどね

なので最近はもっぱらスマホです




IMG_8982.jpg


ピー-ーーーーーンチ!!!!







読んでいただきありがとうございます
少しずつカメラを向けてだいぶいつもどおりになってきました
でも、なんか、まだ落ち着きなくすんですよねえ
ってか、フラッシュですよ?しかも初めてじゃないのに
なぜにそこまで怖がられなければならんのか
今はひたすらカメラ向ける→撮る→とにかく褒めて可愛がるを
繰り返しながらリハビリ中です(´д`)
さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1029-11b18c44