*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7260059.jpg


カメラ怖~いから数日

少しずつリハビリをしているこはるw

黒くてデカイEOSkissだと嫌だろうからと、最初はスマホで

それからもう一台のカメラオリンパスOMD(kissよりちっちゃい)でカメラを向けてみる

つけてるレンズがMFオンリーのレンズなため(付け替えるのメンドーだったの)

ピントは手動で(^^;)

このレンズで絞り解放で撮るこはるがすごく好き

だからこはるちゃん

撮らせてね~~~





P7260060.jpg




ちと、キョドってるかな?


怖くないよ~~可愛いよ~~いい子だね~~~

こはるちゃん大好き~~~~♡

そんなこはるちゃんをこれからも撮らせて

お願い(>人<;)





P7260061.jpg


ほら

こわくないでしょ?

お母さん、めっちゃ笑顔でしょ?

こはるのキラキラしたおめめ見ながら撮ってる私

絶対、笑顔なんだから






読んでいただきありがとうございます
日々、リハビリです
スマホだと逃げません( ̄▽ ̄)
OMDだとたしょう戸惑いながらも大丈夫
あとはkissだなw
このまま鳥頭で忘れてくれるといいんだけど(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1030-50bd02d7