*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





先週末、突然痛み出した虫歯の治療に通っております


なんで歯医者さんて、あんなに緊張するんだろう(−_−;)

そしてあと何回通うんだろう…







歯医者の椅子に座ってただけなのに、なんだかもう、1日分の元気を使い果たしたような気分で帰ってきた私を、満面の笑みで迎えてくれたこはる

可愛いなぁ~~♡本当に可愛いなぁ~~♡







カメラ向けると逃げるけど( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
スマホだと大丈夫みたいです。カメラだとヘラヘラしながら逃げますw
でもだいぶ「怖い」は薄れてきたみたいです♪
私の歯医者さん怖いは一向に薄れませんが…
あーーー行きたくないーーーーー
そんな私を置いて、旦那と子供達はホテルのカレーバイキングに行きました( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1032-69f414cd