*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7300023.jpg



車の中からこのウキウキ顔w

だって皆いるもんね~

家族4人と1匹+浮き輪2個

おかげでフィットが狭い狭い( ̄▽ ̄;)






P7300077.jpg


家族みんなでやってきた川遊び

ついた瞬間から楽しそうなこはる

暑いね~~~水が気持ちいいねえ~~~

と、みんな考えることは一緒らしく、川には結構なちびっ子たち

なので、今回リードは必須。





P7300083.jpg


泳ぐのは嫌いだけど水遊びは好きなこはるは自ら進んで入水します

冷たくて気持ちいい♡

でも足がつかないところへは行こうとはしないけどね(・ω・)





P7300104.jpg


そんなこはると私をさっさと置いて川遊びに熱中する我が家の50歳・19歳・13歳

本当にガチで遊んでました

いいんだもんね~~こはるはお母さんと一緒にチャプチャプ遊ぼうね~




P7300150.jpg


楽しそうな顔(笑)

犬って本当に楽しそうな顔するな~

こんな顔されると連れてきて良かったな~~って心から思う♡

家で皆で準備してる時から目が輝いてたこはる

どっか行くの?どこ行くの?楽しいとこ?わたしも行ける?

そんな風にキトキトしながら私たちの周りから離れなかったこはる

私がこはるのオヤツを用意し始めた時から「いける?」が「いける!」って確信に変わって

途端に大はしゃぎし始めたこはる

子供みたいだ(*´∀`*)







P7300191.jpg


皆とこれて良かったね

いっぱい遊んで良かったね




P7300192.jpg


川遊び楽しかったね~~~\(^o^)/







読んでいただきありがとうございます
いい年した大人と若者ががちで遊んだ結果
家に帰ったとたん皆夜まで寝てました(。-∀-)
もちろん、こはるも寝てましたw
子供かっ!!

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1034-93baa59c