*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8050373.jpg


昨日は平日なのに更新できませんでした

なぜか





P8050379.jpg


この夏初!海水浴に行ってました~\(^o^)/

朝も早よから準備をし

向かった先は長崎県平戸市根獅子浜(ねしこ)



横にある人津久海水浴場←なんて読むのかわかりませんが(笑)

白い砂浜ブルーグリーンの海

とにかく、めっちゃ綺麗な海です

去年は雨が多くて行けなかった

おととしは私が事故のむち打ちが痛くて行けなかった

来年はもしかしたらSUZUが家を出て行けないかもしれない





P8050384.jpg


家族みんなで海水浴はこれが最後かもしれない





P8050410.jpg


そんなわけで思いっきりあそぼーーーー





P8050396.jpg


こはるは相変わらずですが( ̄▽ ̄;)









読んでいただきありがとうございます
予約投稿しようと思って寝落ちしました(^^;)
久しぶりに平戸の青い海堪能してきました♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1036-533b3d9a