*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8050430.jpg



今年最初で最後の海遊び(だって、これからはクラゲでるし)

もしかしたら家族皆で来る海遊びは今年が最後かもしれない

そう思うのは

我が家の長女suzuさん。今年専門学校2年生

できれば来年は卒業だろうし

受かれば無事、准看護師になるだろうし

予定では、家を出て、埼玉のバーちゃんのところに行って近場に就職・・・のはず

そうなると私は子育てがひとつ終わって、家計圧迫していた学費からも解放される・・・はず




P8050436.jpg




だから今年の家族行事は一つ一つが最後かもしれないと思いながら過ごしていたりする

ま、一生離れ離れなわけじゃないから最後じゃあないんだろうけどね

もしかしたら、来年になっても家にいるかもしれないし・・・・それは・・・どうだろう・・・

こはるが来たとき中学生だったsuzuは社会人になろうとしていて(友達はほとんど社会人w)

小学生だったsakiは来年受験生

月日ってながれるんだねえ



P8050482.jpg




まあ、そんな年になるまで親と一緒に遊びにいく女子ってのも変わってるのかもしれんけど

我が家にとっては当たり前だった家族でレジャー

来年はどうなるかわからないから

今のうち思いっきり楽しんでおこう

でもって写真撮りまくっておこう(逃げられるけど)



P8050574.jpg



もちろんこはるも一緒にね

親子4人の生活にこはるが加わって(ニャンズも加わって)

笑い声がたくさん増えたのは間違いない

子はカスガイとゆーけれど

ウチのワンニャンずは家族のカスガイだからね





P8050532.jpg



これからも一緒にたくさん笑うぞ~\(^o^)/







読んでいただきありがとうございます
みんな日焼けで真っ黒(真っ赤)です( ̄▽ ̄)
日焼け止め塗ったんだけどねえ
なんちゅーか
塗ってもすぐ海にはいっちゃうから意味ないんだよねえ

お風呂がしみたーーーーー

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1037-db956572