*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_9305.jpg


パンケーキ♪パンケーキ♪

きつね色のパンケーキ♪






IMG_9308.jpg


食べたいな~早く食べたいな~♪


suzuがパンケーキを焼いている間けっして離れようとはしないこはる

食べる気満々( ̄▽ ̄)

いい匂いだもんね~~





IMG_9323.jpg




最初のお皿はsakiちゃんの

いそいそとお皿を運ぶsakiにピッタリくっついていったこはるだけれど

残念だ



IMG_9324.jpg





sakiのパンケーキはチョコレートシロップがたっぷりかかってるから、こはるは食べられないよ

そんな目で見ても無理

あきらめなさい




IMG_9328.jpg






そのかわり、suzuがちゃんとこはるの分も焼いてくれてるよ





IMG_9335.jpg



ほら!





IMG_9338.jpg





こはるちゃん用、味のないパンケーキ(^^;)

後ろでとんでもない食い方してる奴がいるな・・・


こはるはこっちを食べようね


はいどーぞ


美味しい?


美味しいね~


IMG_9336.jpg




suzuが「はい、これママとこはるの分」って一緒にくれた

何もかかってないパンケーキ( ̄▽ ̄)

お母さんと犬を一緒扱いてどーかと思うパンケーキ( ̄▽ ̄)





IMG_9337.jpg



まあいいや







読んでいただきありがとうございます
久しぶりに焼いたパンケーキにこはるは終始ウキウキでした
ちょっとしかもらえないのにね~(笑)
今年もお盆ウィークがやってきて地味に忙しい毎日が続いております
みなさんのところへもなかなかお邪魔できずコメントも残せません(´д`)
暑さもそろそろピークのようなので
みなさん体調お気を付けくださいね♪

さり際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1040-9f4d63ae