*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の朝、我が家に盗人がでました


犯人は



IMG_9265.jpg

↑コイツです( ̄▽ ̄;)

本人のプライバシーを守るためぼかしております(ウソ)

昨日の早朝激しい雷雨に見舞われた我が家地方(長崎)

そりゃもうかわいそうなくらいオロオロとして疲れきっていたこはる

そんなこはるが落ち着いた頃、私は旦那と私の分の朝ごはん(メニューは目玉焼き・ウインナー・きゃべつ)を作ってテーブルに置いていました






IMG_9310.jpg

*参考画像*

だいたいこの位置ね


で、旦那が来るまで、こはるに朝ごはんを上げて←はい!ここ大事!朝ごはんあげてるから!!

私は座卓でテレビを観ながらメイクをしておりました

ところ

テーブルの方からカチャカチャと音がしてるので

なんだ?水がないのか?

だとしたらあげねばなるまい(優しい親心)


テーブルに行くとこはるが床で何かをもぐもぐしている

?????まだ朝ごはん食べてる???

ふとテーブル上のお皿を見ると

旦那と私、合わせて4本あったはずのウインナーが1本しかない


(・ω・)





(╬゚◥益◤゚) 



こはるーーーーー!!!!!!



瞬時にこはるの首根っこをつかみ、マズルを握り

大説教大会開催です





IMG_9317.jpg

この

大馬鹿もんがーーーーー!!!!






読んでいただきありがとうございます
本犬、怒られた瞬間目をまんまるくしながら
オロオロしてましたが今イチ反省してる気がしない
まったくもう
因みに卵と千切りキャベツは無傷
野菜も食えよ~~~
冗談はさておき、ウインナーだからまだこの程度で済むけど
身体に悪いものだったら大変だ
次からはぜったい口の届かない所におこう

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1042-f1642eda