*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




夜、寝室に行くと

誰よりも早く布団に横たわるこはる

そこ、お父さんの場所だよ?(^◇^;)

なんでそんな、当たり前な空気で寝てんの



毎晩必ずと言っていいくらい、旦那の場所で眠り始めるこはる

ウチの旦那さんは夜更かしのため、大抵布団に入ってくるのは夜中の3時頃なのです

それまではこの場所で扇風機の風やエアコンの風にあたりながら寝て、旦那が来るといそいそと自分の場所に移動する

因みに布団の横にはこはる用布団があって、そこにも風はいきますw

毎晩夜中に起きて移動するとか…

めんどくさかろうに

そんなに好きなのかい?






加齢臭お父さんの匂い(・ω・)






読んでいただきありがとうござい
なんだかんだ言いながらもこのひと時が幸せです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1043-31543d1c