*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_9270.jpg



ようやくお盆が終わりました

みなさまお疲れ様です






IMG_9271.jpg


毎日毎日家に着くのは11時とか12時とか

それからお風呂入って一休みする頃には、こはるがオネムの時間になって

寝顔ばかりを愛でる日々

こんな毎日、まるで働き盛りのお父さんが子供に言われるみたいに

「また来てね~」とか言われそうで嫌だ





IMG_9272.jpg


そんな毎日もそろそろ終わり

これからは10時頃には帰れるはず←それでもこの時間w

そうしたらこはるともちょっと長く濃密に一緒にいられるはず

うひょひょひょ♪


そんな昨日の夜も帰ってきたのは10時頃だったのですが

1時間後にはこはるちゃん爆睡でした( ̄▽ ̄)


おこちゃまめ



IMG_9273.jpg


しょうがないので、最近熟成してきたこはる臭を愛でながら過ごしました

旦那ドン引きです





いいんです







読んでいただきありがとうございます
忙しさにかまけて、こはるのお手入れサボりがちになっていたら
もしゃもしゃの小汚い犬になってしまいました
でもlove
いいかげんシャンプーする時間作らないとなあ

さり際にポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1044-3c8c6b2f