*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8160156.jpg



こはるが好きで年がら年中カメラ持ってこはるを追いかけてる私

どんくらい好きかって聞かれたら




P8160157.jpg


L・O・V・E ラヴリーこはる♡

こはるちゃーーーーん



って、さけぶくらい好き


引かんでね(・ω・)


昭和の親衛隊の掛け声って言ったらやっぱりこれ

ガチガチ昭和生まれの私

過去幾多のアイドルがお茶の間を湧かそうと

こんな掛け声叫ぶほど好きになったアイドルはいなかった私

因みに妹は現役嵐ファンです( ̄▽ ̄)コンサートもバリバリ行ってます(ファンクラブも入ってます)

大好きで大好きで大好きで

こんなに特定の誰かにのめり込もうとは思わなんだ(あ、もちろん家族や歴代にゃんこもloveですよ)



P8160158.jpg



それもこんな雑種のもっさりワンコに




メロメロです




以上こはるファンクラブ会長の戯言でした




おそらくこれを読んだ今



P8160162.jpg


↑こんな顔になってる方がたくさんいるかと思いますが

こんな戯言犬バカブログぐらいしか書けないので許してください( ̄▽ ̄)b







読んでいただきありがとうございます
お盆ウィークでこはるにあえない時間が長かったもんで
可愛さが倍増しです
郷ひろみの「あえない時間が愛育てるのさ♪」ってやつです

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1047-b1248cc1