*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*



仕事が休みの日

こはるを連れて車でいつもの公園へ

家を出るときは晴れていたのに、車でたかだか10分ちょっとの公園に着いた頃にはどんよりと曇天

なんでやねん(´・ω・`)ショボーン

それでもとりあえず海に行くかぁと向かって行くと

そこにはガチでキャンプしている家族が何組か←この海岸はキャンプ場完備です

平日とはいえ夏休みだなぁ( ̄▽ ̄)

こはるもイマイチ落ち着いて遊べないらしいので早々に退散






だーれもいない広場へ行って、ひたすらこはると追いかけっこ

側ではsuzuとsakiが缶ジュース飲みながらそれを見ている

お前らが走れよ、若いんだから(−_−;)







でもまあ、こはるが楽しそうだからいいやね

物凄い怪しい空模様だったけど雨降らなかったし







せっかくの笑顔が鼻ピンになっちゃったけど

満面の笑顔なのはわかるから

やっぱ公園楽しいわ(o^^o)





読んでいただきありがとうございます
こはるを走らせるためと写真を撮るために連れてったアシスタント2人
ブランコして遊んでました(・ω・)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1048-30445d06