*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8200312.jpg



先日リサイクルショップよりお迎えしたカエルさん(108円ナリ)

こはるちゃん気に入ってくれるかな~






P8200313.jpg


「おもちゃ~おもちゃ~♪」

さあ!こはるちゃん!新しいオモチャが入っているよ!

ママ、こはるとそのカエルさんがドタバタしてるところ写真に撮りたいな~♡

ママ的にはかなりイケてると思うのだよこのカエル

くすんだ緑色、何を見ているのか分からない黄色い目

長い手足に、ずっしりとくる重み(お腹がかなり詰まってます)





P8200314.jpg


さあ!存分に遊んでくれたまえ


これで108円!かなりお値打ちだとと思わないかい?









P8200315.jpg



無視かい( ̄▽ ̄;)









読んでいただきありがとうございます
このカエルさんいまだに無視されてますw
一緒に買ってきたちいさい犬のぬいぐるみ(108円)は気に入ったらしく
ずっと遊んでるのに(´・ω・`)
こはるとカエルの遊ぶ風景
見たかったのになあ~

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1049-8ecddc55