*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





昨日の台風

夜中から朝にかけての激しい雨と風に

こはるちゃん気が気じゃありませんでした

風がうなるたびに「ビクッ」

雨が雨戸を打つたびに「ビクッ」

落ち着けと(。-_-。)

毎度のことながら小心者のこはるちゃん

何かあるたびにオロオロするこはるをなだめながら気がつけば私も何となく冷静になったりするからあら不思議

私も基本、何かあるたびにオロオロするタイプなんだけど
こはると一緒だと何となく落ち着くしこはるの匂いを嗅いでると何故だか安心したりする

目の前にヘタレがいると自分がしっかりしなくちゃって思うんだろうか

だとしたらありがとう(何が?)






そんなこはるちゃんと朝のバイト帰りのセブンの店員


バイト先が家から30秒で良かったね( ̄▽ ̄)







昨日は何となく家でバダバタしてたら更新出来ませんでしたw
てゆーか、台風のせいなのかスマホのネット環境が悪すぎて何もできなかった…
パソコンの調子もイマイチだった(´・ω・`)
台風のせいなのか?老朽化なのか?
因みに我が家近辺、フレッツ光圏外ですw
今日はこはるも連れて家族で大分まで行ってます
メインは「進撃の巨人展」(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1050-52c3d4c7