*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8260008.jpg


25日の夜出発して早朝着いたのは大分県湯布院

本来なら朝もやけぶる金鱗湖を拝めるはずが朝からずっと雨(´・ω・`)

なんで?台風過ぎたら晴れるんじゃないの?せめて雨は止むんじゃないの?




P8260015.jpg


テンション上がらんね~~

旦那はいそいそと金鱗湖横にある露天風呂に行ってしまったし(ここはあけすけ過ぎて女性には向きません)

とりあえずお散歩しようかね~と

ぶらぶらしていたらどこからかドヤドヤと観光の団体様

どうやら外国人らしい(韓国の人かな?)

多いとは聞いていたけどこんな朝から来るんだな~




P8260018.jpg


そんな観光客の人がなぜかこはるの写真を撮っていったらしい

こんなもっしゃりした犬撮ってどーすんだ?( ̄▽ ̄)

あれか?旅先で店先のワンコや路地裏のにゃんこ撮るみたいな感じかな

その気持ちならわからなくはないけれど

遠い異国のカメラの中にうちのこはるが写ってるってなんか不思議(笑)

その人が国に帰ってデータを見たとき

見知らぬもっさりした犬がぼへーっとした顔で写ってるって考えると

なんか笑えるw



P8260028.jpg


こはるちゃん海外(の、一般の人のカメラ)デビューだぜい(笑)




次はもちょっと綺麗にしとこうかね(^^;)




*おまけ*


P8260024.jpg

この写真の右奥に旦那の入る露天風呂があります
丸見えです(笑)






訪問ありがとうございます
と、まあ私はあんまり気にしてなかったんですけど
suzuは「なんで断りもなく写真撮るんだろう」と気になったようです
まあ、確かに一声かけるのは大事だけどねw
私もマナー違反にならないよう気をつけなきゃ

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1052-5fc1924c