*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8210339.jpg



こはると歩いているとよく聞かれるのが

「・・・犬種なに?」

「・・・雑種・・・だよね?何と何?」


まあ、気持ちはよくわかるんだけど

気になるのがこの「・・・」

なぜそこで、間が空くのかな?

そんなに考えるような見た目か?







P8210340.jpg


で、聞かれたことに素直に「お母さんが柴犬ですお父さんはわかりません」って答えると


「・・・・・・・・・・・え?」

「・・・・・・・・へえ・・・・・」

って返ってくる



「・・・・」が増えとるがな!






P8210341.jpg


まあ

気持ちはわかるけどさ( ̄▽ ̄;)






読んでいただきありがとうございます
どうやらこはるをパッと見た人は
雑種に見えるけど実は犬種名があるのか?それともやっぱり雑種なのか?と
悩むみたいです
いっそ適当に「ジャパニーズロングコートテリア」です
とか言ったろか

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1054-31154bba