*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

最近こてっちゃんがよく、まったりしている場所






旦那が拾って(もらって?)きたガラスケース

陳列棚みたいな?

高いのがいいのか、冷たいのがいいのか

よく、ここでまったりしてるこてっちゃん






……なにその顔(・ω・` )

無か?無なのか?

で、ガラスケースなので、もちろん透明なので

下から覗くと






滅多に見れない猫の側面




見れます( ̄▽ ̄)


ウミウシみたい……






読んでいただきありがとうございます
こてっちゃんのまったり中のお腹
なんか不思議です

先日、お友達のぱぴまる隊長よりワンコの輪リレーなるバトンを受け取りましたので
近いうちに載せたいと思いまーす(*^^*)
隊長、多分来週になっちゃうよ~も少し待っててねw

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1056-a0dc7190