*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





金曜日の夜中、無事帰宅しました(*^^*)

ええ。ええ。勿論、ぎゅーっとしましたよ。しましたとも♡


その夜です


疲れきった身体を引きずって布団に入ると、こはるも一緒にやってきて迷う事なく私の横…すなわち旦那の場所にゴロン(旦那は自分の部屋)

真っ暗な部屋の中、すぐ横で感じるこはるの気配

幸せ(o^^o)

帰ってきたな~~

こはるをもっと感じようと身体を動かし顔を近づけると








くさっ!(◎_◎;)

何これ、めっちゃくさっ!(◎_◎;)


びっくりして電気をつけると

旦那の枕に尻を向けてスヤスヤと眠るこはるが…

旦那の枕に尻を向けている=私の顔の横にこはるの尻がある

恐る恐るその尻に顔を近づけると

やっぱりくさっ!(◎_◎;)

どうやらこはるちゃん

気持ち良く寝ながらすかしっ屁をした模様

旅行の間中こはるの写真を見て帰ったらこはるをぎゅーってする事を夢見ていた私に待っていたのは

こはるのすかしっ屁


あ~~帰ってきたな~~( ̄▽ ̄)


そして電気を消してこはると、こはるのすかしっ屁臭の中、眠りにつきました








こはるちゃん

素敵な夜をありがとう……



*おまけ*
深夜帰って来た私が最初に撮ったこはる



この顔ですかしっ屁(ーー;)



読んでいただきありがとうございます
こはる臭ラーブ( ̄▽ ̄)
旅先でワンコ見るたびににこはるを想い
ニャンコ見るたびにニャンズを想ってました(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1058-a26fe769