*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_9412.jpg



まだ暑い夏の日、こはるを連れて公園に行ったときのこはる

いっぱい遊んで暑くて暑くて

舌がとんでもないことになってる(^_^;)

こうしてみると、ホント犬の舌って長いな~~

この舌で毎日私屋旦那をベロンベロン舐めてるんだよなあ





IMG_9411.jpg


ピンク色で健康的な色の長い舌

一緒に見える牙もまだまだ健康そうで

思わず嬉しくなっちゃう(*´∀`*)


それにしても長い舌(笑)

面白いけど






IMG_9410.jpg


うん。それくらいのが可愛いよ♡







読んでいただきありがとうございます
旅行から帰って連日掃除と洗濯お片づけ
その合間にこはるをわしゃわしゃしてナデナデして
写真撮って散歩いって
ようやく旅行で撮った写真をパソコンに写しましたw

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1059-dcd47100