*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0339.jpg



以前、間違ってカメラのフラッシュをたいてしまい

カメラきら~~いになってしまったこはる

その後リハビリにはげみ(私が)時間もたったこともあって

前のようなマイナスな空気は無くなったものの

あいも変わらず、カメラを向けると私のもとへやってきて撮らせてくれない日々が続いております

公園とかで遊んでる時はいいんだけどねえ

家の中だと何故かダメ

フラッシュ騒動の頃の「きら~~いやめて~~」ってゆーのじゃなく

「え?暇なの?なら撫でてよ」的な?

甘えん坊的な?




IMG_0343.jpg





可愛いんだけど、私としては家の中で自然なこはるを撮りたい

なのですんごく気をつけてそーーーーーっとカメラを起動させるんだけど

レンズキャップ外す瞬間にバレる

レンズキャップ外したまま手元に置いといてそーーーーーっと起動させてもバレる

カメラを持ったと悟った瞬間

ニコニコしながらやってきて私にスリスリしながら甘えるこはる

カメラ構える+撮る=褒めて撫でる

こはるのカメラ嫌いを無くそうと、そんなことを繰り返してきた私

こはるの中でこの「撮る」が抜け落ちちゃったんだろうか(・ω・ )

カメラ構える=撫でるってなってるんだろうか

だとしたら、なんて都合のいい・・・・

それとも実はまだカメラが嫌で甘えたフリして阻止してるんだろうか

う~~~~ん(´Д` )





IMG_0344.jpg




そんなわけで、最近家の中で撮るときはいつもこはるの寝顔かドアップです( ̄▽ ̄)





IMG_0345.jpg




こんにゃろめ





読んでいただきありがとうございます
私の好きな写真ブログ「ダカフェ日記」のような自然な日常を撮りたいんだけどねえ
まあ、これも日常っちゃあ日常か?

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1062-fe40f402