*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今日は「ぱぴまる隊長から回ってきました
ワンコの輪リレーをお送りしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
しばしのお付き合いを~~


IMG_0357.jpg

よろしくお願いしま~す♪





1.犬種と名前の由来を教えてください
     
   
*こはる*雑種(お母さんが柴犬でお父さんは?)

由来まそのまんま。春に生まれたから
「はなちゃん」「はるちゃん」と迷って「こはる」になりました

      
   
                         
   
2.性別と年齢は?

   
5歳女子です。よくおじいちゃんに間違えられるけど
5歳女子です!本当です!!





3.呼び方はそのまま呼んでいますか? それとも違う呼び名ですか?


「こはる」「こはるちゃん」「こはるさん」をその時の感覚で読んでます
でも最近は「こはるちゃん」が多いなあ
旦那も近頃は「こはるちゃん」呼びが多い(笑)
因みに人間の娘は「すず~」「さき~」
にゃんずは「たまさん」「うみちゃん」「こてっちゃん」 
我が家は人間が一番雑に呼ばれてます( ̄▽ ̄;)



  

4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?

   

私が「お母さん」として暮らすのはこはるが初めてのワンコ
実家で「おねえちゃん」として暮らしたワンコは2匹です






5.あなたの愛犬の特技は?


・・・・・特にないですよ( ̄▽ ̄;)
いいんです。可愛いから! 

           


   
           
6.あなたの愛犬の弱点は?


とにかく弱虫・ヘタレ
いいんです!可愛いから!!


  
             


7.もしあなたと愛犬で どこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

   
車で北海道上陸
あと、キャンプ行きたい♪なぜか、こはるが来てから1回も行ってない(´・ω・`)
行きたいなーキャンプ





8.愛犬の1番可愛い写真を張り付けてください。


この質問難しくない?
フォルダーに入ってるこはるの写真図可愛いんだけど
でも、あえてどれがといわれればやっぱり



IMG_9416.jpg

IMG_9417.jpg

おの、甘えん坊な笑顔が一番大好き♡





9.もう一頭、飼うことができるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?


一緒に暮らしてみたい犬種は数あれど(おほほほ)  
縁に導かれて出会った子ならそれだけで充分
今は人間2匹・犬1匹・猫2匹の子沢山でいっぱいっぱいだけど
もう少しして人間が(独立して)いなくなったら空きが出るはず(笑)



 

10.メインであげてるご飯を教えて下さい。


市販のドライフード&夜は手作り
基本は肉とか野菜とか魚とかを煮込んだスープ飯
でもこれから、こはるもいい歳なんで、もちょっと栄養面考えたいなあ


  


11.お気に入りのオヤツは何ですか?


グリニーズ
楽天セールでまとめ買いw
あとは魚系肉系なんでも好き
でも一番好きなのは家族が食べてるパンだと思う(笑)





  

     


12.人間の食べ物をこっそり あげていませんか?


あげてます(^_^;)こっそりじゃなく堂々とあげてます
少しだけどね
そのために人間の食べ物の方がヘルシーになった
そして食卓からネギ類が激減しましたw
でも、あげちゃいけないものは絶対あげませんよ   





13.あなたの犬バカ度は 何%?


元々高かったけど、こはるが来てから天井知らずに・・・・
こはるやにゃんずと暮らすようになって犬猫以外の生物全部が愛おしく感じるようになった気がする 
あ、Gは別よ(・ω・)





14.今あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

   
健康
いつか私の下からさってしまうその瞬間まで健康でいて欲しい
「こはるはおばあちゃんになっても元気だね~って言いながら
こはるがもう十分と思うまで自分を失わず眠るように・・・が理想
考えるだけで泣くけどさ

現実的なモノなら特になし
おもちゃはあるし、おやつもあるし、洋服はあんまり着ないし
あ、カートが欲しいかも!



             
 
15.最後に このバトンを2人に渡してください




大きくて優しいお顔のアイリッシュウルフハウンドの「ランディー君」と暮らす
あずかえさん


ワンコ3匹にゃんこ2匹の子沢山Shinoママさん


ごめんけど
よろしくお願いしま~~~す



IMG_0353.jpg





長々とお付き合いありがとうございました♪
この15の質問にもう一つ追加して
「今・あなたは幸せですか?」

幸せで~~~~っす(*≧∀≦*)

お粗末さまでした~~~(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1063-f868faea