*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0402.jpg


我が家の家の前に歩道が出来る

計画はけっこう前からあって、それに伴ってうちの土地もちょびっとお買い上げしてもらったろしてるんだけど

その工事が9月から始まった

予想はしていたの予想は

きっと、こはるは吠えるよねえ

おじさんたちいい迷惑よねえって

そして工事本番

こはるちゃん、やっぱり吠えまくり(^_^;)

こはるが吠えるたびに家族の誰かが呼んだり止めたり

結構めんどくさい( ̄▽ ̄)

とはいえ、おじさんは工事を進めなきゃしょうがないし

こはるはおしっこがしたい

そのうち、こはるも慣れてくれんかな~~と

淡い期待をいだくも、いまだに吠えております

工事の人にはあらかじめ「吠えますけど吠えるだけです。うるさくてすみません」って断ってるけど

きっといい気はしないよね(うるさいし)

ゴメンおじちゃん(´・ω・`)



IMG_0403.jpg




でも最近、前に比べたら吠える頻度と迫力は減ってきた気がする

最初軽く吠えたりしても、そのまま庭で昼寝したりしてるようにもなってきた

少しは慣れてくれたんかなあ

だったらもっと慣れて吠えるのやめて欲しいなあ

ついでに郵便屋さんや集金の人や宅急便の人

誰にも吠えないようになって欲しいなあ





IMG_0405.jpg



無理かなあ


夜、こはるに「お前ね黙ってれば可愛いんだから吠えちゃダメ」って言い聞かせてたら

旦那とこ娘達が口を揃えて「いや、他人が見たらもっさりした犬だろ?( ̄▽ ̄)」と言いました

可愛いもん!!!




読んでいただきありがとうございます
工事はもうしばらく続きそうです
この歩道工事終わってくんないと
車の車庫入れがものっすごく面倒なんで
私個人的にもはやく終わって欲しい(^_^;)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1065-b5916583