*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0409.jpg



「こはる~~♪」







IMG_0410.jpg


「はい、あ~~~~~ん」







IMG_0411.jpg


「あ~~~~~~~~~~~~ん」







IMG_0413.jpg



これだから、お父さんの横は離れられない♡






( ̄▽ ̄)・・・・・甘いなあ







読んでいただきありがとうございます
旦那がごはんを食べていると必ず横を死守するこはる
そりゃそうだ
そして最近、夜旦那が帰ってくるとうみちゃんが「遊んで~~」と旦那に催促します
なんやかんや言いながら玩具を振り回してうみちゃんと遊んでる姿は楽しそうです
モフモフ毛ものたちを甘やかしながら旦那は言う
「毛が抜けたり色々大変な事もあるけどやっぱアニマルズのいる生活はいいね」って
その大変な部分を引き受けてるのは私じゃヽ(`Д´)ノ
結局みんなに甘やかされてるよねアンタたち

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1066-e94e1370