*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0437.jpg


本日ワタクシ

ついに

つ~~い~~に~~

45歳になりました( ̄▽ ̄)

あいも変わらず実感ゼロ

でも、さすがに50の声が聞こえてきたなーーー

なんせSUZUが来年成人式だもんなーーーー


IMG_0454.jpg


そんな45歳

今一番欲しいのはやはり

カメラとレンズ!そして若い肉体!

前者はなんとかなりそうですが、後者はどうにもなりませんので

せめて、気持ちぐらいは若く有りたいと思います

そんなこと言ってる時点でババアです。わかってます。

すでに西野カナにはついていけません(ゲス極とかセカオワとかは好きです)

2時間ドラマ・時代劇・ホラー(10代の頃から)大好きです

そして音楽ソフトに入っているのはアニソンにボカロです

そんな迷走を続けるまま突入した45歳




IMG_0446.jpg




きっと無自覚のままサザエさんのオフネさんを越えていくんだろうな

今の時点ですでにちびまる子ちゃんのお母さんより年上だもんな・・・・

こはるちゃんも5歳。来年は6歳

お互い着実に年食ってますがこれからも仲良くモフモフしていきたい

公園で一緒に走りたい

そしてこんなピンボケ写真を撮らなくていいいくらい腕をあげたいw


こんな私ですが




45歳の1年間よろしくお願いします(*´∀`*)







*おまけ*

IMG_0459.jpg

昨日裏庭の海に虹がでました♡




読んでいただきありがとうございます
ついに45歳だって~~~~
なんか笑っちゃうわw
こんな進歩のない45歳
とりあえず健康には気を付けよう(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


2015.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1068-f06d7f43